ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2017☆HAPPY NEW YEAR☆
 
 
【2017/01/01 23:38】
 
 
2017年 年賀状

毎年恒例、年1回の更新日がやってきたでしよ~(´∀`*;)ゞ

昨年も
あんな事 ~ デビル・カガリ 3度目の年間ランキング1位獲得
こんな事 ~ デビル・カガリ グランプリファイナルで優勝日本一に
そんな事 ~ デビル・カガリ Xmasにwestチャンピオンシップ優勝

いろいろあって大忙しだったとか・・・ なかったとか・・・

あれ?

ボクは?

魔女っ子は、ちゃっかりファイナルノミネート手に入れたのに
このボクは落ちただなんて。。(〃_ _)σ||

いいんでしゅ、ボクの夢を妹が叶えてくれたんでしから

team☆WEST☆メンバーのみなさま、その節はお世話になりました

お年寄りの仲間入りしたボクと魔女っ娘は
これからゆる~く、楽しく、やっていくつもりで~しゅ

今年も更新は期待できそうもありましぇんなぁ。。。
なんもないのは元気な証拠と思って
こちらもゆる~~~くお付き合いくだしゃい


幸多き1年となりますように~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明けました★2016年★おめでとう
 
 
【2016/01/01 11:01】
 
 
2016年 年賀状

毎年恒例の、年に一度のブログUPでしねぇ。。。

昨年も~
あんな事 → デビル・カガリ 2度目の年間ランキング 1位獲得
こんな事 → ボク 土壇場でファイナルノミネートGET
そんな事 → 魔女っ娘 年の終わりに頭のポッチリ切除術

などなど沢山あったはずなんでしがね"(-""-)"

過ぎたことはソレ(そのうちにUP)として
今年も怪我なく、大病なく、元気に1年を走り抜けたいと思いましゅ

更新、いつなのか不明ではありますが
たまぁ~に覗いてみてくだしゃいね( *´艸`)


みんながステキな1年になるように~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年あけましておめでとう
 
 
【2015/01/01 10:30】
 
 
2015謹賀新年

 新年 あけましておめでとうございます
 今年も?更新なくてもよろしくお願いします( *´艸`)プフッ

結局、昨年もUPすることなく1年が過ぎ去り・・・

溜まる写真と思い出が。。。

今年は何とか気持ちを入れ替えて

まずは月に1回から(爆)


どうか良い年になりますようにぃ~ポチッ!とよろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
謹賀★2014★新年
 
 
【2014/01/01 13:09】
 
 
2014謹賀新年

本年も更新滞ると思われる?このブログをときどき思い出してくだしゃいね

ボク、月末には8歳らしい・・・
じぃちゃんになってもディスクガジガジがんばりましっ

魔女っ子もそろそろ熟年魔女になるわけで~
ますます我がままに、したたかに、振舞っていくそうでしゅ

ラクス 「【美魔女】ってお呼びなさい!」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

いくつになっても落ち着きそうにない真っ黒いチビは
若さに物を言わせて生意気街道まっしぐら~
元気はいいけど、今年は怪我と病気にだけは気をつけるでしよ

カガリ 「なにか言った?聞こえなかったも~ん!」ヽ(´∀`)ノエヘヘッ


突然更新がはじまったぁなんて奇跡を信じて~ポチッ!とよろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くた~っ・・・
 
 
【2013/05/17 20:14】
 
 
いまの気分はまさにこんなだもん

カガリぐーったり凹んでます(笑)

夜になってウンチは出したけどね~
シッコはお部屋のトイレじゃダメダメーーーッ
お外でしかしないもん


大丈夫、明日はもっとよくなるよ~応援ポチッ!よろしくお願いしましゅ(シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手術です
 
 
【2013/05/16 23:39】
 
 
お昼前に病院へ連れて行かれ
ママが一緒のうちに軽く沈静かけられて奥へ・・・
アヒル口さんは大変ですなっ┐(´~`)┌ヤレヤレ
お口タブーなデビルなので、ついでに歯垢除去もお願いして~

暢気にしてたらボク達も健康診断とかってチックン血を取られ
ゲッ 騙されたぁ~

お家に居ても気持ちがなので
ママはボクと魔女っ子を連れて原っぱへ
いつもは到着から帰るまでギャワンギャワン煩いのがいないので

・・・ しーーーっん・・・ 

トンビの鳴声と風の音しか聞えましぇん
静けさを劈くママの叫び声 Σ( ̄□ ̄;)ノノエェーッ!
2年前まではこんなに静かな練習風景だったわけでしよねぇ
ボク達って大人~

お守り

【肥満細胞腫】切除手術は無事に終わり
白装束なデビルでありましゅ
今夜はママと一緒に朝までリビングで過ごすらしい

カガリまだ朦朧として涙目


寒そうなので毛布掛けて一晩

あの元気者がトイレにも立たず
寝たままって・・・

麻酔が完全に抜けず、潤んだお目目でお淑やかなレディーに変身中。。。


動かないデビルに戸惑うボク達・・・大丈夫かぁ~のポチッ!ρ( ̄。 ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しばらくお休みね
 
 
【2013/05/15 21:23】
 
 
明日はいよいよ手術
抜糸までは原っぱで今までみたいに走り回ることできないから
今日は思う存分走ってくださいなっ

カガリ術前最後の原っぱ

そしてママは美味しいおうどん食べに行ったのでありましゅ
当分、ママも自由が利かないから今日は許してあげるでしっ


みなさん元気をありがとう~のポチッ!でした(*´σ-`)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポッチリの正体
 
 
【2013/05/11 23:25】
 
 
いつ頃だったか・・・
デビル・カガリの右腰の辺り(皮膚)に米粒ほどのポッチリを見つけてました
見つけようとしても、よくよく撫でて触らないと見つからない程度

それが

K9ファイナルの1週間くらい前から毛が少し浮くようになってて
見た目にもわかるようになって
何の気なしに病院へ行こうと思い立ち行ってきましたら

【肥満細胞腫】との診断が出ました

心の準備できてなかったので呆然。。。

頭の中は悪いことばかりが駆け巡り
院長先生の「1日も早い切除が・・・手術は帰ってから考えて・・・」と
言い終わる前に「すぐにお願いします(シ_ _)シ」

ポッチリの検査で凹み中

帰ってからよくよく考えると
月末にはNDAジャパンカップなんですがね
シーズン終盤のG1鳥栖とG1御前崎でのカガリの頑張りでノミネートがほぼ決定し
魔女っ子もまさかのワイルドカード出場の枠内に入ってて
開催場所も鳥羽から河口湖に変わり、ちょっと行く気になってたけど
16日に手術が決定
まず間に合わないな、今年もキャンセルだ ┐(´~`)┌ヤレヤレ

でもね、命には代えられない
早く取っちゃってまた来シーズンがんばろう

てか、ボクはどうせランク外でしからちっとも構いましぇんよ


元気に長生きできますように~ポチッ!と神様にお願いしましゅ(>人<)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP

