ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆彡10p×5 ★ GT 139p☆彡
 
 
【2015/01/18 23:01】
 
 
魔女っ娘の体調不良で睡眠不足な喜入2日目でし
もちろん魔女っ娘はキャンセル
デビルはプロジェクト遂行のためI氏と出場

本日、ママはボクが独占させていただきましっ

昨日の爆風が嘘のような
こんな風のない日はないと地元の人が驚くほどの穏やかな晴天
じわじわとプロジェクトへの期待が高まりますな

さらに闘志を燃え上がらせる演出が~ 桜島の噴火

桜島噴火1

しかも 2回

桜島噴火2

舞台は整った

もうやるっきゃない

でも不安要素が・・・ ボク達はお笑い関西犬
きっとどこかでオチがくる  ばず
だってボクの妹でしからね

それにボクのブログでボクより目立つのは反則・・・

ブツブツ・・・

いつまで引っ張る気だ
四の五の言わず早く見せろやと、お叱りを受けそうなので

そろそろいきましゅ


とうとうやっちまったなぁ~

10p × 5 = 50p クインティプル達成ヽ(≧▽≦)ノ

さらに

1R41p+2R48p+FR50p=GT139p ( *´艸`)

さすがボクの妹だ~~~っ
よくやったぁ~~~っ

んがぁ・・・
でも、おかげでボクが久しぶりにパーフェクトキャッチして
決勝進出まで果たしたのに忘れられた

ブツブツ・・・

ママ 「忘れてないよ~すっごく嬉しかったよ♪」

ん??魔女っ娘、やけに元気してましゅよね~
バリに敷いてたバスタオル2枚ズタボロなってましゅよ
そんなに元気なら走れたんじゃないでしか?!

ラクス 「暇だから風止めてみましてよ!」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

キラ  「えっ、そうなんでしかぁ~」Σ(・ω・ノ)ノ!

カガリ 「魔女の力とか借りてないもんっ!」<(`^´)>

ボクんちの女達はやっぱり凄い怖いでし
決して逆らってはいけましぇん


最後になりましたが~
I氏、クインティプル達成おめでとうございます
今シーズンの目標を一緒に歩んでくださったI氏に
心からお礼と感謝を申し上げます。
I氏があってのプロジェクトでありました。
偉業のお手伝いができて、カガリは光栄です
また、応援し見守ってくださった皆様にもお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

らぶ蔵君、らぶ菜ちゃん、くろべぇ君~ ありがとうね


もしかしてボクより先に日本一?!そんなぁ~ポチッ!とよろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サマーキャンプin佐賀エンドレスファーム
 
 
【2011/07/31 23:44】
 
 
夏のSDCサマーキャンプ

昨日はコテツの父母懇談会があって、夜のBBQから参加してましゅ
と言っても、まだまだ赤ちゃんのカガリが居るから日帰り~
夕方、表彰式の頃に到着して
とりあえずボク達もチョロッと走らせてもらったけど・・・それだけ・・・
ママだけ飲んで食べて
夜中に帰宅

そして

今日、やーっとボクの出番
1R 相変わらずのスットコドッコイ&ママの場外で3/5で17pだっけ
2R たしか・・・5/5で2?p
予選3位で決勝進出し
FR 全く不明
結果は第2位

HCオープン第2位 賞品

魔女っ子は、まるでやる気ナ~ッシング ┐(´~`)┌ヤレヤレ
1・2R合計 8p

ママ  「何しにいらしたの?」

ラクス 「牧場ですもの避暑に決まってますの!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

そして最後に楽しいシャッフル大会( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママは1R目 ノーヴィー、2R目 フォーミー で第3位

キラ  「ボクとするよりディスクが綺麗に飛ぶんでしね」(-_-;)

ママ  「素直にディスク渡してくれるから投げやすいもの~♪」

キラ  「ボ、ボ、ボクだってアンさんの方が優しいし・・・エェーーッ!!」(ToT)

ママより断然優しいと思ったのに
2R目、アンさんと組んだら「オラァーッ!!」って怒鳴られたでしよ

ママ  「渡さないなら怒鳴るように伝えといた!」(-.-)b

というわけで、アンさんとボク(2R目だけ)はママより上位第2位( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日のママのお昼は、焼きソバ、チャーハン、ピザ、おにぎり等で満腹
デザートは、甘~いスイカ
おしゃべりしまくって過ごしたママの週末でありましゅ
途中、ザザーッとにわか雨もやってきたけど
程よく曇って過ごしやすい1日でよかったでしね
みなさんお疲れ様でした

そうそう、カガリのお兄ちゃん@ビアン君
前日のレトリーブ大会で優勝したそうでしっ
凄いでしねぇ、おめでとう☆. 。. .*・゜
聞くところによればすでに23kgになったとか(・ノд・)コッソリ
ボクより重いでしかぁ┌(_ _)ノ彡バンバン
それでも穏やかで心優しいお兄ちゃんに変りはありましぇんでした
どうかカガリにその穏やかさを分けてやってくだしゃい(シ_ _)シ

最後に、2日間でママがアブに刺された数 6箇所
ムヒEX(ママのお気に入り)のない夜に泣いてましゅ


カガリがレトリーブに出れる日はくるかなぁ・・・ガンバレのポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクのママに戻った日( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2011/04/10 22:22】
 
 
コテツが帰って来た2月からずーーーっとNDAの大会を追いかけてたので
お正月以来、参加できずにいたSDC大会
今日は、ゆ~れ~さんのタープに入れていただき
とっても助かったでしゅありがとうございました

それにしても、ポカポカ陽気で暑いくらい
会場までの道々では桜吹雪が舞い絶好の大会日和でしゅ

さて、本日からボク&ママチームが復活しましゅが
いきなりのスーパーにエントリーで大丈夫なんでしか
ここんとこ魔女っ子用のスローしか投げてましぇんよねぇ。。。

久々にカッコよく( ^ー゜)b

                    * 写真は、ゆ~れ~さんが撮ってくださいましたm(_ _)m

最後にこちらも久しぶり、A師匠とペア大会にも出ることに~

師匠とペアにも参加♪

                    * 写真は、ゆ~れ~さんが撮ってくださいましたm(_ _)m


<スーパー>
1R:4+6+5+6+6=27p
2R:0+6+5+5+6=22p
FR:6+5+6+3+3=23p    合計 72p優勝

<ペア大会>
1R:7+0+0+0+6+0=13p  合計 13p準優勝


ママには早急なスロー修正を求む~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今度こそ100p越え?!
 
 
【2011/03/13 22:35】
 
 
投げが悪すぎると反省しきりなコテツ。。。
ボクがキャッチできても枠の外ではなんとも ┐(´~`)┌ヤレヤレ

日頃は大会から遠ざかってるために
大会会場で真剣に投練を続けるコテツの右手の指は
大会のたびにマメが潰れてテーピングが必須でしゅ
大会中に何度も巻き直ししてましゅよ
そして、今日もお約束のぐるぐる巻きなのでしゅ

果たしてコテツの投げは復活するのでしょうか~

実は、今大会で久しぶりに<ウェイト>が行われたのでしゅ
ボク達が出発の日に起きた大地震、東北・関東地方への義援金にということなので
今まで一度も最後まで残ったことなんてないのでありましゅが
ボクも出ることになったでしゅ
けっこう沢山の参加がある中で、なっ、なっ、なんとっ
ママもビックリ 優秀ワンちゃん 獲得でしっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日のボクは・・・ 持ってましゅ




<スーパークラス>
1R:10+8+10+0=28p
2R:7+8+6+6+10=37p
FR:8+8+8+4+0=28p      合計 93p優勝

<レディース・サバイバル>
1R:6+5+6+3+4=25p
2R:6+4+6+0+3=19p
FR:4+4+4 ×                    優勝


G1備前大会にピークを持っていけるといいね~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミス7本って・・・ヾ(-_-;)オイ
 
 
【2011/03/12 22:46】
 
 
近場の大会@広島広域公園
とはいえ  300km
コテツとは、この後のG1備前大会で閉幕しましゅ
なんとか結果を残して少しでも上へ

でも、世の中そんなに甘くはないでしよ
休みの間だけの即席チームに、ディスクの神様は微笑んでくれましゅかね
練習は真面目にやってきたから
ちょこっとだけでもコテツとボクに笑顔を向けてくれたら嬉しいでしゅが・・・

なんと Σ( ̄□ ̄;)ぁう



<サバイバル>
1R:10+6+8+0+0=24p
2R:0+0+8+6+8=22p
FR:0+6+0+8+0=14p         第5位

<ワンモア・プレジャー>
1R: 23p
2R:  ?p                     優勝


ロングでも枠外じゃ・・・明日は燃えるでしょ~の応援ポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悪くはないのにちょとズレてる?!
 
 
【2011/03/06 23:40】
 
 
昨夜は、夕飯も早々に引き上げておやすみモードに入ったボク達
ボクのディスクの受渡しの悪さと
自分のスローイングの悪さを猛反省してたコテツでし・・・
今日はどんなプレーになりましゅか┐(´~`)┌ヤレヤレ


<スーパークラス>
1R:8+6+6+0+0=20p
2R:7+0+7+8+10=32p
FR:8+7+0+0=10=25p     合計 77p第3位

<レディース・サバイバル>
1R:3+4+4+3+3=17p
2R:0+4+0+3+5=12p


残り2大会。。。力を発揮できますように~のポチッ!よろしくお願いしましゅρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サバだけならイジケましゅよ(-_-;)
 
 
【2011/03/05 22:58】
 
 
コテツは、初の香川・琴弾廻廊大会
今日、ボクはレディースに出れないみたいなんでしが・・・
なぜでしか

朝から魔女っ子だけママと遊んでずるいでしよ\(*`Λ´)/

イジイジしながらのサバイバル開始~
最近は、コテツとは練習しても
ママとはちっとも遊んでもらえましぇんからね
ボクはちょっぴり反抗モード入ってましゅ。。。
1投目から左アウト
その後は無難にミドルを2キャッチ
ここでボクのイジケ虫が騒ぎ出し、渡してあげましぇんよ~だ
おかげで4投しかできず チーン
コテツ、怒ってましゅかね~
でもギリギリ2回戦進出できてよかったでし(~-~;)ホッ

さぁ2回戦はどうなるでしょうか・・・


<サバイバル>
1R:0+6+6+6=18p
2R:7+8+0+0+10=25p
FR:0+0+0+0+0=0p           第5位


決勝R、久々のオールOUTにお見事~のポチッ!よろしくでしゅρ(-.-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きたかっ( ̄∀ ̄*)100p越?!
 
 
【2011/02/20 23:18】
 
 
朝陽でコートは銀色に光って

そうでし

地面は凍ってましゅ

お日様が溶かしてくれるのを待って競技スターでしっ
ねぇコテツ、シェイクの調子でガンガンいっちゃってくだしゃいなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボク頑張りましゅよ


<スーパークラス>
1R:8+8+8+5+6=35p
2R:8+8+5+8+6=35p
FR:8+0+6+0+10=24p      合計 94p優勝

<レディース・オープン>
1R:6+6+4+6+0=22p
2R:4+4+4+4+4=20p       合計 42p優勝


線を踏むのはママの趣味でしょうかぁ~大反省のポチッ!さぁ皆さんでよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP

