ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めてのお泊り
 
 
【2006/04/30 23:31】
 
 
広島中央森林公園にて

昨日・今日と原っぱのテントで過ごして、特に今日はすごく暑い1日だった
お部屋の中に居るのは暑くてたまんないなぁ ハァハァ
セイラ姉ちゃんもSAI兄ちゃんも、お外でたくさん走ってきたらしいんだ
ボクもお見送りだけじゃなくて一緒についていけるようになるのかなぁ?!
けど、暑いのは勘弁して欲しいや

あのね、昨日まだ眠いんだけど?って思ってるうちに車に乗ってお出かけしたんだ
セイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃんも一緒にね
外が明るくなって外に出てみたら、広?い原っぱに到着してた
たくさんお友達の声が聞こえるし、今日はいったい何があるんだろう♪♪
ワクワクドキドキだったよ!

お天気がめちゃ良くて、コテツが一緒に日向ぼっこをい?っぱいしてくれた
っていうかぁ。。。ボクのう○ちが全然出なくて困ってたらしい
面白い事が沢山ありそうな場所で、ゆっくりトイレなんかしてられないよね
ハッピー君&ミド君がボクとい?っぱい遊んでくれた♪
おかげで?夕方にはお腹もスッキリできたよ(えへっ)

夜になってもボク達は車の中のまんま・・・お家には帰らないのかな?
だんだん真っ暗になっちゃうよぉ?
でも、セイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃんが一緒だからヘッチャラだぁーい!
夜遅くにママが「もう1回、ワン・ツーしようね」って
だからボク頑張っちゃって(少々時間はかかったけど)2回目も無事に成功!
朝までグッスリさ、えっへん!

今日のトイレは朝から快調だよ?もうどこでもドンとこい!
ボクもちょっとお兄ちゃんになったでしょ でへへっ
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
広いお部屋
 
 
【2006/04/27 23:18】
 
 
新しいお部屋で ヘソ天

ボクがとってもいい子にお留守番できたので
大きなお部屋をママがご褒美にくれたんだ♪
むぅ?ん、でもどうやらSAI兄ちゃんのだったみたいなんだよねぇ
まぁいいや!こうやってでんぐり返って寝れるもん!!
きぃ?もちイイ?

セイラ姉ちゃんは、ずるいんだ?い!!
ボクがとどかないからって、こうやってパパのイスの上に避難するんだよ
ドット母さんみたいで、と?ってもとっても好きなのに・・・
ボクはいじけちゃうもんね
セイラの避難場所

セイラ「やっとハウス以外に落ち着ける場所が見つかったわ」
キラ「どうやったらあそこに上がれるんだろ?」
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めてのお留守番
 
 
【2006/04/26 15:56】
 
 
朝ご飯が終わってしばらくすると、なぜかお部屋に入れられてしまった。
なんだか変だぞ?いつもと違うぞ?
するとセイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃんはお出かけするらしい。。。
ボクは?!えぇーーっお留守番だってぇーーーっ
お昼から雨が降りそうだからって、置いていかれちゃった
あれから3時間、お部屋でいい子にしてたよ!

お尻に何かくっついたまま離れないんだけどなに?なに?
「うっぎゃ?、なんでこんな大きなう○ち下げてるのよーっ」
そう言って、ママがでっかいう○ちを引っ張ると
なぁ?んとぎっしりの毛玉がお尻からズルッと出てきたんだってーーーっ
昨日、SAI兄ちゃんをむしりすぎたんだ、きっとそうに違いないね、ママ!

お留守番なボクは元気が有り余ってるんだよねぇ?
アンリーおばちゃんとSAI兄ちゃんがとても楽しそうに遊び始めたからボクも参加!!
3わんバトル

そしたらSAI兄ちゃんからめちゃめちゃ叱られてしまった
もうしません・・・

SAI「邪魔するなチビすけ!」
キラ「ごめんなちゃい、もうしませんってばぁ、でへへっ」
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かみかみ、くちゃくちゃ
 
 
【2006/04/25 22:23】
 
 
昨日、お兄ちゃん達と一緒にお出かけしたら
お友達のNaNaちゃん@ボーダーの女の子に会った♪
NaNaちゃんもSAI兄ちゃんと同じでふわふわの毛なんだ
だからご挨拶代わりにパクパクってしようとしたら
ワワワワッワン!!怒られちゃった
それからは僕の傍には近づいてくれなくて残念?
次こそGETだ、パクッ!

だから今日はSAI兄ちゃんをい?っぱい追いかけてパクパクしちゃったよ
そしたら、とうとうママが出てきてお口の中を検査&没収された
出てきた出てきた、丸くくちゃくちゃになった毛玉でしゅ(汗)
SAIの毛

1回くらい取られたって大丈夫だも?ん
まだまだSAI兄ちゃんにはたぁーくさんふわふわが付いてるしぃ
明日も頑張るもんねぇ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
顔が
 
 
【2006/04/22 21:33】
 
 
コテツがボクを見て言うんだ
「キラ、鼻が伸びた?」
えぇーっ、そんなことないよぉ?だ!
でもボクのお部屋はちょっぴり窮屈になった気がするよ
みんなみたいに、もっと広いお部屋がいいんだけどなぁ・・・

ボクが知る限り
セイラ姉ちゃんはいつもお部屋の中に入ったままなんだけど?
でね、ボクが寝てるとなぜかお部屋の外に出てくるのさ
だからボクのほうから遊びに行ってあげることにした!
セイラ姉ちゃんはとっても優しいから
誰かみたいにボクを叱ったりしないんだぁ?
一緒♪

セイラ「いやなヤツ、いやなヤツ、いやなヤツ」
キラ「ボク ここ気に入っちゃった」
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むしってないも?ん!
 
 
【2006/04/21 23:17】
 
 
SAI兄ちゃんはボクのことちっとも見てくれないんだ
だからボクは後ろをついて廻って一生懸命アピールするのさ!
一番効果があるのは、SAI兄ちゃんが動くたびにフワフワ揺れる長い毛をパクッてすること
口の中はもしゃもしゃの毛で一杯になるのがたまんない!!
何度叱られても思わず誘われちゃうんだよなぁ
頭のてっぺんはちょっと短いけどスリルがあるしぃ?
近づくな!

SAI「それ以上、近づくんじゃねーぞっ!」
キラ「なにもしてないじゃ?ん」

今日はセイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃんと一緒におでかけしたよ
と?っても広い原っぱだった
ボクはお部屋の中から楽しそうにママと遊んでるセイラ姉ちゃんやSAI兄ちゃんを見てるだけ
つまんないから、ずーっと叫んでやった
「ボクを出せ!」「ボクだってできるぞ!」「ボクはここだよぉ?」
でもボクはトイレにしか出してもらえなかったんだ。。。
その代わりボクだけママが抱っこしてお散歩してくれた♪
ポカポカで眠っちゃいそうだったよ

ねむねむ?

あ?ぁ、今日は疲れたなぁ?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
へっちゃらだい!
 
 
【2006/04/18 21:48】
 
 
今日またアンリーおばちゃんに叱られちゃった
ちょっと怖いけど遠くを通ればへっちゃらだも?ん!

転がる黄色いヤツを持っていくとママがめっちゃ喜ぶんだよね
だから運んであげたんだ
「ボール、ボール」って言われたけど何のことかな?

セイラ姉ちゃんはボクのこと全然怒らないんだ
だからボクが何でももらっちゃうのさ
ほらコレだってセイラ姉ちゃんのなんだよね?
にらめっこ

キラ「やいっ!おまえはボクの言うことを聞くんだぞ!」
オレンジ鳥「・・・」
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モンキー系?!スト☆アイ
 
 
【2006/04/17 22:59】
 
 
キラです!

兵庫から車に乗ってやってきた「キラ」です★よろしく!
ずいぶん長いこと揺れてるお部屋で寝てたんだ
でも元気100倍、食欲旺盛、トイレも快調、さぁ遊ぶぞ♪

囲われてるのが気にくわないな。。。えいっ!!
「うひゃぁ????っ、サークルに飛びついてるよぉ」
「まるで猿・・・」
「30cmは飛んでるんじゃない?」
もう大騒ぎなんてもんじゃなかったよ、うるさいなぁ?

飛び出て一番に気難しそうなおばさんに<遊ぼうよ>て行ったら
ガガガガガゥッ!!!怖っ!!
ビックリしたぁ?もう心臓止まるかと思ったしぃ
ボク、なんかいけない事した?!

夕方には、怖いアンリーおばちゃんと一緒に「病院」てところに行ったんだ
みんながボクのことを珍しがるんだよね
これからボクは格好よく育っていく予定ですから?
って言ってる傍からお尻に何か突っ込まれた
最初からそんなの格好悪過ぎだよ・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅立ちin三木ホースランド
 
 
【2006/04/16 15:36】
 
 
さよならDOT母さん

ねぇドット母さん、今日はドット母さんとい?っぱい遊んでボク楽しかったよ♪
さっきからお部屋の中は僕1人っきりなんだけど、どうしてかな?
でもニコニコ顔のお兄ちゃんが大事に抱っこしてくれるんだ
だから寂しくないよ!
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。