ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
【2007/12/31 23:53】
 
 
1歳のお誕生日を迎えた年<2007年>は、もう少しで終わりでしゅよ
楽しい事もいっぱいあった1年?

なのに

たった二つの悲しい事があまりにも大き過ぎて思い出せなくなっちゃった

12/3最後のツーショット1 12/3最後のツーショット2

12月3日(日)
ママとSAI兄ちゃんの最後のツーショット写真なんでしゅ
ゆうこりんさんが撮ってくださっていました
大会時、写真やビデオはお友達に撮っていただく物しかないボク達なんで
まさかの写真にママは涙が出てきたんでしゅよ
そしてわざわざCDに入れて送ってくださったんでしゅね
ありがとうございましたm(__)m

いっぱい遊んでくれた優しいセイラ姉ちゃんも
ディスクのお手本を見せてくれたちょっぴり厳しいSAI兄ちゃんも
ボクはずっとずっと忘れましぇんから

セイラ姉ちゃん、SAI兄ちゃん、思い出いっぱいの1年をありがとでした

原っぱで・・・1



皆さんの迎える2008年が素晴らしい年でありますように・・・
今日はボクが願いを込めてポチッ!!と
セイラ姉ちゃんとSAI兄ちゃんの分までポチッ!!と
沢山の感謝を込めて?ポチッ!!と押しましゅよーーーっ ρ(^。^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪やこんこ♪
 
 
【2007/12/30 23:52】
 
 
夜中から冷たい風が吹いてさっぶいでしゅよ
今朝は雨も降りそうで、原っぱ行きは中止
お山で道が凍ってたら嫌だしぃ?

こんなに寒いと家の中でヒーターに当たってるのが一番でしゅね
特にお庭のトイレから戻ったら
すぐにファンヒーターの前に行って体を温めなきゃ
まずは手足とお腹、程よく暖まったところで
こんどは向きを変えて背中に温風を当てるんでしゅよ
あまりお顔を近づけ過ぎると
脳みそがボーっとして、ハァハァ言う羽目になるから気をつけるでしゅ
ボクはそれでもファンヒータの前から離れないので
時々ママに「コゲ☆アイになるよ」「干からびるよ」と追い出されましゅ

昼からはとうとうが降り出しました
初雪でしゅね
トイレに出ても早くお部屋に入れてもらわなきゃならないから
用足しも素早く終了させ、即行ファンヒーター前の定位置へ

      ♪犬は喜び庭駆けまわり?♪

誰でしゅか、こんないい加減なこと言うのは(ーー;)
ボクは寒いんでしってば

ママ 「そんなん雪の大会は大丈夫なのかい?」

キラ 「た、たぶん走るのなら」

ママ 「貼るカイロ、する?」

ワンコも冬の寒さに負けるな!のポチッとよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝練
 
 
【2007/12/29 20:22】
 
 
ようやくコテツの課外が終わったと思ったら?
今度はコテツと朝練が始まったので?しゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
なので、結局ママは5時半に起床でありましゅ
ご苦労でありましゅ(ノ__)ノ

今朝は6時に出発し
原っぱに到着したらまだ真っ暗じゃん(-_-;)
コテツとママは缶コーヒー飲んで明るくなるまで待機
ボクは匂いだけでつまんない待機でしゅ

コテツとディスクするのって3日以来でしゅよ
今日はコテツとたぁ?くさん遊ぶんでしっ
と、大興奮で挑んだら。。。
弾けすぎて受渡し悪いってコテツからダメだし

ぁう?もう遊んでくれないかも・・・

ママが一生懸命に執り成してくれて
なんとか3Rは練習できたぁ(^^ゞ
ロングもミドルもなかなかキャッチは良くなったでしゅよね
あとはやっぱり受渡しでしゅか
今日は久々だったから嬉しかっただけでしゅって

毎日、一緒に運動行けたらすぐに上手くなるでしゅけど(^ρ^)コッソリ

明日からはやっぱ雪でしょうかぁ
そしたら今日が<投げ納め>ってことになりましゅね
あらら、フリーの〆をしないまま今年の練習は終了ってことに・・・

ママ 「ま、いっかぁ?」

年内もう1回コテツと練習できたらいいねのポチッ!とお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝寝
 
 
【2007/12/27 23:46】
 
 
ボクとママの最近の楽しみは?

 の うたた寝 ?!

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

冬休みだと言うのにいつもと変わらない課外授業のコテツ
ママは5時半に起きて弁当作り、コテツを送り出すと
ホッと一息なんでしゅねぇ
次いでパパさんも出かけてしまい
いよいよリクライニング・ソファーでコーヒータイムとなりましゅ

次第にネムネムなママ。。。

キラ 「抱っこしてくだしゃい」(゚-゚)シ

ママ 「えぇ??じゃココおいで!」

やったね
こうしてママクッションでおやすみなさいしましゅ

ママが、ぅわぁ?こんな時間と飛び起きるまで

大掃除まだなママのお尻をポチッ!と叩いてやってくだしゃいρ(-.-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真赤なお鼻の?♪
 
 
【2007/12/25 23:56】
 
 
トナカイさんが?♪

トナカイ・マット(収納時) トナカイ・マット(使用時)


ボクのところにやってきたんでしゅ?
あったかでしっ

ママ 「鼻は赤くないみたいだけどね」(^_^;)

今使ってるボクのマットはセイラ姉ちゃんのお下がりなので
サンタさんがプレゼントしてくれたでしゅよ^/^
でもママは、<お出かけ用>とか言って仕舞っちゃいましたが・・・

そんなん何時になったら使えるんでしゅか
ボク寒いから今すぐくだしゃい(ノ_ _)ノ

ボクをNEWマットで寝せてあげて?と思ったらポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
役者は2人
 
 
【2007/12/24 21:43】
 
 
今日のご飯はかなぁ?りゴージャスでしゅよ
リンゴ・なし・チーズも入ってましゅね
そして出てきたのが

2007クリスマスケーキ じゃーん!

ママ 「あっ、これはダメだから・・・」

キラ 「なじぇ?」

ママ 「イチゴで我慢しなさい、ほれっ」

キラ 「やたーっ」(^O^)/

なんだかすっかり誤魔化されたようでしゅ(ーー;)
パーティーも終盤(パーティーしてないってば・・・ 汗)

むぅ?ん

今年のクリスマス・イヴは、役者が足りなくて困りましゅね

というわけで・・・

トナカイ・キラ トナカイ(キラかい?)

バニーガール・アンリー バニーガール(アンリー迷惑が?る)

どうにも物足りなくてママがやったいたずら

バニー・キラ バニーキラ(-_-;)

去年みたく蝶ネクタイでスマートに決める予定だったのに

     ひ・ど・い

二役こなしたボクにサンタが来るようにポチッ!とお願いしてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自覚
 
 
【2007/12/21 17:50】
 
 
ピンポ?ン♪

朝から誰でしゅかぁ?

キラ 「ヒャワン!ヒュワン!ヒョワン?」

ママ?誰か来てましゅけど・・・玄関でしっ!

ママ 「わかったから、もう静かに!ね?」(゚.゚)?

ママどうかしたでしゅか

ママ 「キラ坊、初めてピンポーンに吠えたよね」

ボ、ボ、ボクだって吠える事くらいできましゅから・・・
これからはボ、ボ、ボクが<お知らせ係>の後を継ぐんでしゅから・・・
ちょっと腰が引けてるけど?だ、だ、大丈夫でしっ

ちょっと腰抜けなボクに、北国のサンタさんから心強いプレゼント貰ったでしゅ

キラ侍 キラ侍でござる!

サンタさん、これでボクに勇気が湧くでしゅか?
ママのお口から笑いは噴き出たようでしゅけどぉ?

アンリー姫 アンリー姫もね^/^

侍魂でがんばれ?のポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポカポカな原っぱ
 
 
【2007/12/19 23:27】
 
 
今日は珍しく午後から原っぱへ
とっても暖かな午後でしゅねぇ?
あの寒がりなママがジャンバー脱いで投げてましゅよ

フリーの練習したら1回で汗かいちゃったらしい
動きが悪いのは、昼ご飯の食べ過ぎでしゅか?(ーー;)

練習終わって、ママと仲良くお散歩してたら
NaNaお姉ちゃんが到着しましたねぇ?
ウホウホッと駆けて行こうと思ったら
ママからダウンの指令が出たミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
あ?ぁ、ママだけ楽しそうにお話でしゅか?(ーー;)

やっと呼んでもらって
さぁこれからNaNaお姉ちゃんとと思ったら

ママ 「帰るよ!ハウス!」

(?□?;)ノノえぇーーっ

ポカポカな原っぱでラブラブ・デートしたかったでしゅ

ママ 「いえ、暑苦しくて嫌われるから・・・」

そんなママは、ボクをさっさとに乗せると
自分だけNaNaお姉ちゃんといちゃいちゃしてたんでしゅーーーっ\(*`∧´)/

許せんっ

原っぱデートが実現するようにポチッ!と応援してくだしゃいねρ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


小郡大会後のSAI兄ちゃんの異変について(虹の橋へ?)


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たまには枕でもどうぞ!
 
 
【2007/12/18 23:09】
 
 
キラの足

お天気いいんでしゅけどねぇ・・・
今日は、急にママが久留米までお出かけになったんで
ヒマヒマ? ねむねむ?

する事ないから1日中、グダグダしてましゅよ
まぁ、たまにはボクだってアンリーおばちゃんの枕になって
おばちゃま孝行したりもするんでしゅよねぇ(^.^)エヘヘッ

枕なキラです


そろそろ足裏の手入れが必要でしゅよ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


小郡大会後のSAI兄ちゃんの異変について(入院?)


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
10日。。。
 
 
【2007/12/17 23:58】
 
 
SAI兄ちゃんが、セイラ姉ちゃんのいる虹の橋の向こうへ遊びに行って
もう10日が経ってしまったでしゅねぇ
ボクとママは、変わらずいつもの原っぱで運動してましゅよ
2人だけじゃ、あっという間に運動終わっちゃって
なんだか物足りない
だからママと一緒にお散歩して時間を潰すんでしゅ

とっても静かな原っぱは、ちょっと寂しい

ママの雄叫びならなくなっていいでしゅけどね?のポチッ!とよろしくでしゅ^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


小郡大会後のSAI兄ちゃんの異変について(?入院まで)


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヒャワン!だわんっ
 
 
【2007/12/15 23:52】
 
 
ボクはめったに吠えましぇん
唯一うるさく涎を飛ばしまくって騒ぎまくるのは
ボクがゲージの中なのに、SAI兄ちゃんだけディスクしてる時です
でも、もうそんな事もなくなっちゃいましたから。。。

知らない人がやってきても
黙ってジーッと頭を下げて観察するんでしゅ

ピンポーンってお客さんが来ても
ただジーッと耳を澄まして玄関の方を見るだけでしゅ

いままでは何かあるとSAI兄ちゃんがママへのお知らせ係だったでしゅが
今は誰もお知らせ行きましぇん・・・
だから、とっても静かな毎日が続いているんでしゅねぇ?

たまにアンリーおばちゃんが、思い出したかのように一声吠えたりしましゅが
この1週間、ママはボクの声を全然聞いてなかったんでしゅよ

今日、夜のトイレに出たときでしゅ
ボクはお部屋に戻って、まだママがお庭に出ているときに
ドタンッ! お庭の向こうで大きな音が

ボクは思わずベランダへ走って行って

ヒャワン?!

ちょっと情けない声だったけどママを守るでしゅよ?
なんもいなかったでしゅね(^^ゞ

ママ 「そんなに無理せんでも、いつものキラでいいからさ」(^_^;)

もっと男らしい声が出るように頑張れ!のポチッと押してくだしゃいρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お目目
 
 
【2007/12/14 23:27】
 
 
この頃ね、コテツのお目目が腫れぼったいんでしゅ
昨日もママが夕方に帰ってくると?
ぽっちゃり目でボーっとしてたでしゅね

コテツ、夜中にお勉強がんばりすぎでしゅか

コテツ、アニメの見過ぎかもでしゅね

ママ 「・・・」(゚.゚;)

この週末は久しぶりに2日間お休みでしゅよね?コテツ?
日曜日には朝練やりましゅか
ボク楽しみにしてまーしゅヽ(^。^)ノ

ちなみにボクは、こうやっていつも頭がボーッでしゅ(*_*)ぬぅ?

ファンヒーターで頭がボーッ! ここは極楽!

寒がりママに横取りされないようにポチッ!と場所取りするんでしゅρ(゚-゚)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨?曇?雨?曇?強風
 
 
【2007/12/13 23:53】
 
 
お出かけできませんでした

お天気のバカぁ?\(*`∧´)/ ムキーッ

そこで・・・

夜のトイレ@23時でお庭に出て暴れたでしゅ

あ?スッキリ

お・や・す・み でしっ

トイレの後はすぐにzzz


ママ 「寝るのはやっ!」

7日、一緒にお空に昇ったお友達にポチッ!とお祈りお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもちゃ1つに(-_-;)
 
 
【2007/12/12 22:31】
 
 
今日1日、オモチャで遊んでたら・・・

おんぼろ?ボロボロ?なっちった(._.;)

ぴーぴーも鳴なくなったでしゅ

オモチャもう1つあるから・・・ 残るオモチャはあと1つ

ママ 「100均だから好きにしなっ!」

キラ 「それって投げやりでは?!」

ママ 「明日はどこか行こうか・・・」

おぉ、雨が降りませんように?ポチッ!とお願いしてくだしゃいね(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもちゃ2つ
 
 
【2007/12/11 22:23】
 
 
ママが、ボクにぴーぴーオモチャを2つ買ってくれたでしゅヽ(^。^)ノ

もらったんだけどぉ?
見せびらかして遊ぶ相手が見つかりましぇん(-_-;)
アンリーおばちゃんはまったく無関心だし
ママはキッチンで忙しそうだし
つまんないから、せっかくのオモチャをただジーっと見つめていたら

パパさんが遊ぼ?って誘ってくれたんでしゅよ?

ぁうっちょっとだけSAI兄ちゃんのお花をポロッとやっちゃった

オモチャもらったよ ごめんでしゅm(__)m

明日はみたいだからオモチャでい?っぱい遊ぶでしゅよ(^_-)v
ママ?覚悟してくだしゃい^/^

ママがボーッとしないようにポチッ!と気合をお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とうとうやっちゃいました(-_-;)
 
 
【2007/12/10 23:52】
 
 
原っぱはとってもよいお天気でしゅ

ちっちゃくなったSAI兄ちゃんと一緒に原っぱを一周り?

ボクはママといつものように運動でしゅよ
SAI兄ちゃんもいつもの場所からボクの練習をみていましゅ

はぁ?まだまだやなぁ。。。って聞こえてきそうでしゅ

ボクが失敗ばかりしていると
思わず駆け出してきてボクと並んで走っていたSAI兄ちゃん

溝に落ちたディスクを拾えずにいたら
トコトコとやってきて代わりに拾ってくれたSAI兄ちゃん

もう甘えられなくなった・・・

なのに

今日はおもらししてコテツを困らせてしまったでしゅ(/_・)あちゃ?
こんなボクをお空から笑って見てるでしゅかね?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しぃーっ・・・静かにね
 
 
【2007/12/09 22:24】
 
 
優しいお花の香りに誘われて近づくと・・・

SAI兄ちゃんが使っていたお部屋の周りには
美味しそうな物が一杯あるんでしゅよ?

でもね、ママがいつも見張ってて
コッソリ持ち出すことは非常に困難でありましゅ

そーっと近寄って、ママの方を振り返ってみると

ママも、そーっとボクのことを見つめてたでしゅ

明日は成功するようにポチッ!と応援してくだしゃい(^_-)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お空へ。。。
 
 
【2007/12/08 22:17】
 
 
SAI兄ちゃんは、昨日からずっと眠ったままでしゅ

起こしちゃいけないから

そーっと、クンクンしてみたんでしゅ

冷たいSAI兄ちゃんでした

いつもはニコニコ笑顔でSAI兄ちゃんを撫でてるママなのに

今日はお顔が濡れてるからボクが綺麗に舐めてあげましゅよ

ボクにまかしとけっ!

今日はセイラ姉ちゃんがお星様になってちょうど6ヶ月(?人?)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰ってきたのに。。。
 
 
【2007/12/07 11:44】
 
 
SAI兄ちゃんは約束した通り今朝早くママと一緒に帰ってきたでしゅ

でも?

ちょっとセイラ姉ちゃんのところへ遊びに行ってくるって

「いってきます」も言わずに  出かけちゃってた

お外はずっと濡れてないでしゅか

夕ご飯には間に合うように帰ってくるでしゅか

帰ってくるまでポチッ!ポチッ!と待ってましゅから・・・
ずっとずっと待ってましゅから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魅惑の?果実がぁ?
 
 
【2007/12/06 21:18】
 
 
奥さぁ?ん新潟よりお届け物はココでしゅよ?

箱の中身が気になって? コレなんでしゅか?

昨日からいい匂いがして

ずーーーっと気になってるんでしゅが・・・

ママ 「見せてあげてもいいよ?」

妖艶のフルーツ<ル・レクチェ> 【ル・レクチェ】

キラ 「食べましゅ!」(☆∀☆)

ママ 「ダ?メ?、こら舐めんじゃないっ!」

SAI兄ちゃんが帰ってくるまでくれないそうでしゅ
ケチケチオババなママは、ボクの目の届かない場所へ隠しちった(ーー;)
でも、ボクの鼻からは逃げられないはず

あれっこんなはずでは・・・

どこいった?どこいった?

明日は皆で食べれますように?ポチッと一緒にお願いしてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おむつ
 
 
【2007/12/05 08:32】
 
 
先月、めでたく14歳を迎えたアンリーおばちゃん

お年とともに、トイレが近い・・・
したいと思ったら、すぐしなきゃ・・・
やった後で失敗に気づくから凹む・・・

ママ 「はい!わかりました」

つうわけで?
先週末から可愛いおむつ姿を披露しておりましゅ
アンリーおばちゃんのプライドを傷つけるといけないので
オムツ姿は公開しないでおきましゅかね。。。

ママ 「可愛いパンツ姿ならいいかもよ」

キラ 「わかってるなら履かせてあげてくだしゃいよ」(-_-;)

最近、お取込中なママにエネルギー注入のポチッ!お願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つまんない夜
 
 
【2007/12/04 23:03】
 
 
SAI兄ちゃんがいない

        つまんない夜でし(..;)

静かなお家は寂しいでしゅ

        なので、もう寝ようと思いましゅ

明日はいい事あるように、ポチッと一緒にお願いしてくだしゃい(ノ_ _)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もらえたんでしゅヽ(^。^)ノ
 
 
【2007/12/03 23:24】
 
 
それでは1日遅れの大会レポートまいりましゅm(__)m

今日は日曜日編でしゅよ
1日を通して、昨日ほどは風も吹かず
なんでフリーが今日じゃなかったのかとムッとするママでしゅ
前日のフルエントリーで体がボロボロなママも
今日は出番がスーパークラスだけなのでのんびりいきましょ
なんて思ったのは大間違い
少ない参加者にもかかわらず
巻く巻く?休む暇なし昼も食べれず

試験が終わったコテツと、今日はスーパークラスに参戦しましゅ
練習できてないけど、いつもママとやってるからボクは大丈夫
コテツは・・・投練してましぇんから?(遠い目)
いつものように、出たとこ勝負なんでしゅかね
ママは心配で、プレー中はコートサイドからボクに声をかけてくれるんでしゅよ
まぁ、雄叫びを上げてるだけって話もありましゅが(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

1R目、1投目からロングな左OUTが炸裂でありました
とにかくコートに入ったのは2本だけ
しかも1R4投ってどうなってるでしゅか
ボクのせいじゃありましぇんからね

巻き返しを図る2R目、10p狙うもわずかに手前なんでしゅね
1投右にはずしたものの5本投げ込んで4投キャッチの30p
予選3位で決勝に進出でしゅヽ(^。^)ノわーい
そして、念願の☆.。..*・゚

ノミの心臓ディスク 『ノミの心臓ディスク』GET!

ようやく貰った夢のディスクボク感激でしゅ。。。

正念場のFR、なんともショボイスローが出て危うい状況に
最後は気合の10p???
やったと思った途端に
ボクの前足付近から白煙があがっちったしぃ┐(´□`;)┌いやぁ?ん

ア・ウ・ト

それでも、準優勝という嬉しい結果が残せたんでしゅ
初のスーパークラス表彰台で、ママが大喜びしてましゅよ
今夜はご馳走くれましゅか?

コテツはというと、もらったジャッジペーパーを見つめながら
「全部、俺のミスだ」と反省してるのかと思いきや
「このロングが全部入ってれば100p越えだっ!!」・・・えっ
その厚かましい前向きな性格が羨ましいでしゅね
ならば早くミスをなくしてくだしゃいな
3R中に4本OUTじゃまだまだ遠いお話でしゅよ?

今日のスーパー優勝は、リキお兄ちゃんでしたぁ(^○^)/
昨日、今日とクワドラブルのチャンスを惜しくも逃したリキパパ&リキ組
きっと近いうちに。。。信じてましゅからね

<スーパークラス>
1R:0+8+10+0=18p
2R:10+8+0+5+7=30p
FR:8+8+0+6+0=22p   合計 70p 準優勝


ボクもいつかは達成したい?気合のポチッ!と、お願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フリースタイル・デビュー
 
 
【2007/12/02 23:20】
 
 
フリーデビューの日1


6月にT先生からご指導を受け、地道に頑張ったフリースタイル
途中、S主宰&U師匠&A師匠より細かいアドバイスを受けつつ
栄のあきちゃんさん、NaNaママさん、ゆ?れ?さんから励まされ
頭を抱え夢にまでみるルーティンの組み立てに挑み
音楽に合わせた練習はほんの2日間(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
こんなボクとママのフリー・デビューの日がやってきたでしゅ

フリーデビューの日2 キラのお尻・・・ 結果 第3位 

凄い凄いやったね ビリでも3位(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ねぇママ、これで後が話し易くなったでしゅかね

ママ 「ありがとさん・・・」(._.)

          * 写真はハナママさんが撮ってくださいましたm(__)m

土曜日の午前中は風も穏やかでイケソだったのに
1R目フリースタイル?
初舞台1発目@記念となるべきボルトを見事に失敗ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
あとの事はほとんど覚えてないそうでありましゅ
ほぼ終わったと思ってたところへ『残り30秒』と言われ
ママは何を抜かしたのか考える余裕もなく
その辺に散らばったディスクを拾っては投げ拾っては投げ
ボクは何がなんだかわからずママにぶつかったり、足に挟まれたりetc.
勘弁してくだしゃいよ?
当然、キャッチ率も悪。。。

2R目のディスタンス45秒?とりあえずまともなポイントGET!
Extra Zoneに1本入ったもようでしゅ

決勝フリースタイル?強風
初心者にこの仕打ちかぁ?\(*`∧´)/ ムキーッ
ママは、手元でキャッチ率上げよう作戦に変更でしゅか
あっ、失敗 あっ、跳ばない あーっ、取らないしー
そんなこんなで、1R目とほぼ変わらんでしゅかね
つまり、風に関係なくこの程度(≧▽≦)/キャハハッ
でもある意味、凄いかも(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

応援してくださったみなさん、ありがとうございましたぁm(__)m
みなさんからの優しいコメントがママの今後の励みになりましゅ
次回は、ちょっとだけ成長したボク達をお見せできましゅように(^人^)
ママをシゴイておきましゅ

ボクのタイムトライアル?
1R目は1ミスで・・・ 2R目に賭けるママ
明日はコテツが来るから出れないでしゅからねぇ
ココで決めなきゃ来年に持ち越しでしゅよ
後がなくなると気合が入るのか、17秒台を達成で優勝ヽ(^。^)ノヤターッ


<フリースタイル>
1R:24p
2R:4.75p
FR:24p        合計 52.75p 第3位

<タイムトライアル>
1R:1ミス ?
2R:17’70”     優勝


次回のフリーを待ってるよ!のポチッと押してくだしゃると嬉しいでしゅ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オーバーワークで?
 
 
【2007/12/01 21:19】
 
 
ママは ダウン でしゅミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
表彰式さえ出れないほどに・・・

ボクとの?フリー 1.2.3R・タイムトライアル 1.2R

SAI兄ちゃんとの?サバイバル 1.2.FR(EX)・レディース 1.2.FR

これだけ欲張って出てれば、老体は悲鳴をあげて当然でしゅ
ええ、タープの間の通路で転んだ拍子に両足が攣り
長時間行き倒れてたんでしゅ(?ρ?)コッソリ
スモモパパさん、ママの足を治してくだしゃりありがとうございましたm(__)m
今は全身が痛くて立てない&歩けないようでしゅよ
もう寝ちゃいたい
今日のところは眠らせてあげようと思いましゅ
ボクってママ思い?

おやすみなしゃい(シ__)シどぞどぞ

明日はしっかりUPしろよ!と、ポチッと尻を叩いておいてくだしゃいね^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP

