ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もぉ?いくつ寝るとぉ?♪
 
 
【2008/12/30 23:06】
 
 
年末の退屈ラクス


年末の退屈キラ


年末の退屈キラ&ラクス


ママに新たな出会いと勇気をくれた2008年?ポチッ!と、ありがとうなんでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年最後の練習会へ
 
 
【2008/12/28 22:14】
 
 
おっちらおっちら、出かけたママでありましゅ
ボク達は、クリスマスな神戸から戻って初の外出でありまして
そりゃぁ?もう?

グイグイ バタバタ ウホウホ ギャンギャン

何度も<こぉ?ら、ゆっくり!><ぐるぐる回るな!><イテテテテッ!>と
ママの悲鳴がひっきりなく・・・

キラ  「これくらいは覚悟の上ってでしゅねぇ?」(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ラクス 「そうね、来たからにはピシッとして頂かなきゃ!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

12月練習会(直方)キラ


こんな無慈悲なボク達のために頑張ってくれるママに
ご恩返しをと思い
今日は全投キャッチをプレゼントしたんで?しゅ(^O^)/
褒めて、褒めてぇ?

ママ  「遅いし!どうせなら神戸で恩返ししろって・・・ ブツブツ」(ーー;)

12月練習会(直方)ラクス


そそっ、今日はダイチ君@ラクスのパパが会いに来てくれたんでしゅよ
男前で落着きのある紳士なんでしゅ
久しぶりの父娘ご対面?ラクスの成長をしっかり見届けてもらえたでしゅか
いよいよディスクにも目覚めたようでしゅから
これからの活躍を期待しててくだしゃいね

12月練習会(直方)ダイチパパとラクス


最後に、ストレス溜まりまくりなボクの為に
スペシャルなゲストさんがディスクを投げてくださったんでしゅ
練習会は初参加のイリスお姉ちゃんのパパ?
ウハウハなロングスローをい?っぱい投げてくださって
ありがとうございました
再会の折には、呼ばれなくても即行ディスクを持って行きましゅので
またボクと遊んでくだしゃいねo(^∀^)oワクワク

今年最後のSDC福岡・北九州の練習会も無事に終わり
お世話になったみなさんに感謝を込めて
来年もワンとの素敵な思い出たくさんな年でありますように☆.。..*・゚

                 * 写真は全てさつきママさんが撮ってくださいましたm(__)m

みんな元気に来年も楽しもうね?ポチッ!と約束でしゅよ(^_-)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
黄ばんでましゅが・・・(・・;)
 
 
【2008/12/26 23:42】
 
 
かわいそうに・・・

ちょっと黄ばんでるんですけど・・・byラクス


魔女っ子が黄ばんでおりましゅ

ラクス 「足も尻尾も昔のあたしに戻っちゃいそうでヤダッ!」(;_;)

ママ  「神戸の運を来年に持越しってことではダメかしら・・・」(・・;)ゞ

キラ  「ボクもイイでしか?」

ママ  「君のは洗い流す必要が!!庭で水遊びでもしよか?」(`-´)bフッ

キラ  「ボクは拭くだけで充分ピカピカでしから・・・」(´Д`;)ノノ

新年まで少し・・・年内になんとかするでしよ?のお願いポチッ!よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くたびれまちた。。。
 
 
【2008/12/25 10:46】
 
 
世間はクリスマスで盛り上がっているのでしょうが

ボク達は・・・

だれだれモード全開でしっミ(ノ_ _)ノ=3

ママからのクリスマス・プレゼント

クリスマスプレゼント1ナイラボーン クリスマスプレゼント2オモチャ すぐに寂しく放り出され。。。

キラ  「また後で・・・」

ラクス 「今、たるぅ?ぃしぃ?」

ママ  「・・・別に好きにしていいけどさっ」(._.;)

動けないママに思いやりのプレゼントでしゅ(^ρ^)コッソリ

まともに歩けなくなってるママに励ましのポチッ!よろしくでしゅρ(>_<;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママへのクリスマスプレゼント(^.^)
 
 
【2008/12/24 09:28】
 
 
今朝6時、クリスマスな神戸から戻ってきたので?しゅ

神戸ワイン


念願の神戸ワインも手に入れてきたママは
これで心置きなく年が越せるとホッとしてるようでしゅ^/^

そして・・・

ボク&ラクスからママへのクリスマス・プレゼント☆.。..*・゚

クリスマスCUPin神戸のディスク


ラクス 「ほとんど、あたしのだわね?」Ψ(`∀´)Ψうけけけっ

キラ  「ボ、ボ、ボクだって貴重なピンク・ディスク取ったでしよっ」(ーー;)

前後6日間の長旅でみんなお疲れだけど
と?っても楽しいクリスマスCUPを過ごしてきました
ご一緒してくださった皆さん、差し入れしてくださった皆さん、
お薬を頂いたり、励ましてくださったり
今回も沢山の方々にお世話になりありがとうございましたm(__)m
素敵なお友達がいてくださるから
ママは1人でも遠征ができるんでしゅよねぇ?
また春になったらどこかに出没しますので来年もよろしくお願いしましゅ(ノ_ _)ノ

みなさん幸せな聖夜でありますように?

今夜、サンタさんは何をくれるでしゅかねぇ?ポチッ!と期待でしゅよ(_≧Д≦)ノ彡☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
兄弟再会
 
 
【2008/12/23 23:51】
 
 
昨日、水溜りだった入場口は
アルさんはじめ、有志の方々が1日かけての排水作業のおかげで
今日はなんとか歩ける状態にまで回復していましゅよ
寒い中、ドロドロになっての作業ありがとでした(ノ_ _)ノ

さて本日は、ボクの兄弟@マイクロ君がやってくるはずなんでしゅよねぇ
ずっとずっと思いつづけた兄弟対決なのでしゅ
っていうかぁ?一緒に大会に出たかったんでしゅよ(_≧Д≦)ノ彡☆
できそうで、できなかった兄弟参加本日、叶いましゅ

ようこそNDAへ?toマイクロ&ディーゼル


ボクより断然、落ち着いてて男前なんで参りましゅね
さすが子供大会のチャンピオン&ユースのチャンピオンなんでしゅ

マイクロ君&ディーゼル君


お?っと、臆してばかりはいられましぇん
ぼくだって頑張るでしゅ
まずは、スーパークラス1R目?追風出てましゅ
ママは気分よくスパーッとイイ感じなスローイング
ボクも全投キャッチで27pと好調な滑り出しでしゅよ
午後には風も更に強まり
真横や真向かいにコロコロと変わる向かい風な2R目?みなさん苦戦
ポイントが伸びてきませんねぇ・・・
そんな中でママのスローがまともに飛ぶはずもなく
ならばショートでこつこつと
ディスク受渡しは昨日から完璧なボクでしから6投いけましゅよ?
ところが1投アウト
ありゃりゃ。。。終わってみれば、なんと1p足りずに決勝行けず
最後までボーダーラインで踏ん張りましたが
ソルジャー様にあっさり抜いていかれての8位でございま?しゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
でもボクにしてみれば夢のような結果でしゅから

それにひきかえ毎度情けない限りのレディース・サバイバル1回戦?
1投目にスカーッと投げたら危うく右に出るところだったわけで
ソコはボクの絶妙な足使いでなんとかコート内に収めたわけでしゅよ
なのにママったら・・・ビビってその後、投げれなくなって(-_-メ)
まぁ2回戦へは進めたものの
向かい風な2回戦では、へなちょこスローの炸裂で3?4エリアにも届かず
慌てて戻ってのキャッチは2本拾えず┐(´□`)┌やれやれ

キラ  「投練では5?6いってましたが・・・なぜに?」(゚.゚)

ママ  「さぁて、夢でもご覧になりまして?」(゜?゜;)ノノ

敢え無く敗退でしゅ

実は、午後からボクのお里からダブルクロスさんが応援に駆けつけてくださってて
ダメダメな2R目をしっかり見られてしまったんでしゅよ(^^ゞ
あぁボクのカッコイイところは何時になったら見てもらえるんでしゅかね
そうそう、しかもマイクロ君のパートナー@Eちゃんからも
「2R頑張ってくださいね♪」と応援してもらってたのにぃーっ
申し訳ないじゃないでしゅかったくぅー

ママ  「先々週に続き・・・面目ない次第で・・・」

ラクス 「まぁ、あたしに任せておきなさいっ!!」Ψ(`∀´)Ψうけけっ

そんなわけで、ラクスのノービスクラスでは?
魔女っ子、大爆発となったのでありましゅよ
1R目は、5?6エリアで4投中3キャッチ
2R目は、向かい風が強く、ショートで5投中2キャッチ
なんと結果は第2位
妹ながら天晴れ ^^)人(^^
このところ大会ごとにコートに慣れてきたようで
(それもこれもジャッジの方達があたたかく見守ってくださったおかげです)
しっかりディスクだけ見て追って行くようになったでしゅね
ママと楽しく遊べるようになった証拠でしゅか
目標のレディース参加まであと少し?ファイトーq(^O^)p

そんなこんなで、長かったはずのクリスマスカップ4日間も終わり
今年最後の大遠征も帰路につくだけになったのでしゅ
あっという間の楽しい日々?
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
ママの足腰はなんとか持ち堪えたようでしゅが
どうも昨夜から右腰にも異変が出てきたらしく。。。(-ρ-)コッソリ
KBMHBママさんからまたまたお薬を頂いて帰ってるママなんでしゅよ
無事に家に帰れるよう祈っててくだしゃいね

最後の夜は、4日間お世話になったT家&S家の皆さんと
夕食をご一緒させてもらったママ
今年1年の出来事を振返りながらちょっぴり涙ぐんだひととき
本当にいろいろとお世話になり、力になっていただき救われたママでしっ
最後の最後までお世話かけてすみません

今夜は、小谷SAのドッグランで休憩して帰りま?しゅ
たぶん夜遊びなボク達でしゅな


<スーパークラス>
1R:5+6+6+4+6=27p
2R:4+4+0+3+3+3=17p     合計44p第8位

<レディース・サバイバル>
1R:5+4+4+4+3=20p
2R:2+0+2+3+0+3=10p  敗退


お家まで600km安全運転でねぇ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美味しい?!と噂だった平日。。。
 
 
【2008/12/22 23:23】
 
 
そんな考えは・・・甘すぎた!!(ーー;)むぅ?

ママと同じくお祭りな人々は沢山いらっしゃったのでありましゅね(‐ρ‐;)コッソリ
と?んでもなく少数精鋭な面々に昨夜から緊張気味なママでしっ
昨日いただいたお薬が効いて
今朝は足腰もかなり調子よく感じましゅよ
帰らずに居座ってるからには、気合入れて頑張らなきゃでしゅね

しかし、昨夜の雨でグランドコンディションは最悪・・・しかも寒い・・・
どうやらもう降ることはなさそうでしゅが
スタートラインの辺りはぬるぬる状態でしゅなぁ。。。
雨の予報に、昨夜はブルーシートでカバーされてたんでまだイイ方でしょう
投練はお隣のBコート(今日は競技に使わない)でやりましゅか!

本日、事前エントリーはサバイバル16チーム、レディース19チーム
当日エントリーでサバイバル20チーム、レディース25チームに
しかもメンバー濃すぎっ(・・;)

ダメもとでいきましゅ、サバイバル1回戦?追風強し
おっ、調子いいっしゅねぇママのスロー
1ミスもミドルに届いて2回戦へ進出、といってもギリギリで
もうこれ以上は望みましぇん
ママには無理でしゅ、充分でしゅ(ノ_ _)ノ
そんな思いの2回戦?向かい風強し
まぁ頑張ってもミドルなんて到底無理でしからぁ?ちまちまと稼ぐ作戦
つまりボクがちゃんとディスクを渡せるかどうかがネックとなるわけで
たまには協力してあげてもいいかなぁ?なんて思い立ち
6投させてあげることにしたのでありましゅ
まっ、次も上手くいくと思ってもらっちゃ困るんで
最後にちょっとだけガジガジさせてもらったでしゅけどねぇ
それにしても決勝進出は3人5チームと予想通りの展開
あの中に入ろうなんてのは10年経っても無理でしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

そしてこちらも上位陣だらけのレディースクラス1R目?追風強し
さっきサバイバルで投げれたんでしゅからいけるでしょ
で、ボクもなぜか素直な自分に戻れてでしゅね
スムーズに軽く6投もさせちゃったでしゅよ(^^ゞ
いやぁ気分よいよいママはニッコニコ
でも1ミスもったいないでしゅねぇ
そして、サバ2回戦でも6投パーフェクトと生まれ変わったボク
同じく向かい風な2R目?
なんかディスクがかなり押し戻されてましゅが。。。
なんとか努力のキャッチしてましゅ
めげずに今度も6投させてあげましゅよーーーーっ
ほらね、やればできる?ボクって凄い?ヽ(^o^)丿やたぁー
でも1ミスしっかり投げて欲しいもんでしゅなぁ
見事なボクの6投さばきで(今回は言わせてあげましょ 汗)
嬉しい予選3位で決勝へ?
ママがどうしても欲しかったピンクのG1決勝(ノミの心臓)ディスクプレゼントでしゅ
で、ボクのミッションはここで完了ってことでぇ ヾ(ーー;)オイッ待て
後は好きにさせていただこうかと。。。
最後の決勝R?追風ビュンビュン
今日のボクはディスクの受渡し完璧だし、キャッチも好調
さらに久々の決勝進出にママの気分は最高スローもノビノビ?
なのに
すでに使命感ゼロなボクでしから、うひょうひょ炸裂
1投目・・・あれっ?! あらまっ
2投目・・・ほよっ?! まさかね
3投目・・・こりゃマズイ?! マジですかぁ?

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

決勝は一桁ポイント、第5位で終了でしゅ

ママ  「いっ、いいのよ?今日のキラ坊はよく頑張ったんだし・・・」(T_T)ぅぐ

キラ  「でしゅよね!やっぱり!」(゜∀゜)vうへっ

ママ  「久々に超気持ちよく投げれたんだし?まぁいいや、サンキュ♪」

今日は、ママとの関係をじっくり深めることができた気がしましゅ

ところで雨上がりなコートを眺めながら悩んだあげく
やっぱり今日もノービスクラスにエントリーしてもらったラクス@魔女っ子
ドロドロな場所はママに抱っこしてもらい
ますますお嬢様してる生意気なヤツでしゅな
ところがこのお嬢様、ボクの十八番だった6投まわしやってのけたんでしゅよ
ちっ、かなりムカツキましゅ
しかもノービスクラス第3位とか。。。
4キャッチの16pで表彰でしゅか甘いっ
絶対に変な魔法にかけられているとしか思えましぇんな┐(-。-)┌やれやれ

ラクス 「ったく、キラ坊が不甲斐ないからでしょ、見てなさいよ!!」Ψ(`?´)Ψ

どうやら、明日もやる気漫々のようでしゅ。。。怖っ<魔女っ子

怖いと言えば・・・今日のプレジャークラス
昨夜、話しの勢いから当日エントリーとなった≪チーム悪魔≫な面々Ψ(`∧´)Ψ
なんと1・2・3位と表彰台を独占
もう誰にもそのお口は止められましぇん、恐るべし。。。

<サバイバル>
1R:6+6+0+6+4=22p
2R:4+3+4+4+3=22p      敗退

<レディースクラス>
1R:6+5+4+4+0+6=25p
2R:2+4+4+4+0+2=16p
FR:0+0+0+4+5=9p       合計50p第5位


さていよいよ明日は最終日、なんとか持ち堪えろ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
同じ風も気の持ちよう・・・(-_-;)
 
 
【2008/12/21 23:12】
 
 
今日もポカポカ汗ばむ陽気でしゅ
すっかり春なので、足腰の調子もよさげかと思いきや
ちょっとばかり歩きがおかしいママでしゅよ(^_^;)

朝はモカパパさんに朝マックを調達してもらい
余裕でホットコーヒーを飲み干し
投練へ向かうママでしたが
どうもぎこちない動きに不安が・・・
とりあえず頭痛薬頼みでスーパークラスへ挑みましゅ

70エントリーに迫るスーパークラス1R目?追風な1投目からスカーッと右アウト
気にしない、気にしない、とにかく投げてみる?(^。^)ノポイッ
そよそよ追風なだけに上手く飛んでボクもきっちりキャッチでしゅ
これならなんとかレディサバも投げられそう・・・
今日は1Rに引き続きの2R目?そよそよ向かい風
ママのときにはちょっと緩んでミドルにも届くスローが出ましたが
このラウンドも1ミスで終了
しかしながら、かなり健闘した結果でありましゅから文句なしでしゅよね

それに比べて情けないレディース・サバイバル1回戦?
ママ、さっきのスーパークラスでのスローはどこへ・・・
ギリギリで2回戦へ進めたものの
またしても弱気なヘナヘナスローを連発し
更に1ミスという決定打を受け決勝へ残れず(T_T)
なにより、3?4エリアしか投げてないのに5投しか入らないって
やっぱりボクの怠慢でしゅかね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
どうにも悪夢のレディサバから脱出できそうにありましぇんなぁ。。。

結局、今日もパッと気が晴れることのないボクとのプレーで
ママのダメージが倍増な1日でしたが
またしてもここでラクスのミラクルキャッチ炸裂だったのでしゅ
今日もノービスクラスに当日エントリーなラクス@魔女っ子
やってみなくちゃわからない行き当たりばったりのプレーなんでしゅが
1R目 5投中3キャッチ
2R目 5投中4キャッチ しかも6p×2
合計30pと自己ベスト更新でしゅヽ(^o^)丿やたぁー
これは奇跡としか言い様がありましぇん☆.。..*・゚
最後の1投をママがミスらなければ余裕の入賞だったんでしゅけどね
そこまで魔法は効かなかったようでしゅ^/^
結果は第4位よく頑張ったでしゅね

実は、九州のお友達はみんな今日で帰ってしまうんでしゅよ
明日からはボク達だけ・・・
体は利かないし、なんとなくスローに自信をなくしかけたママ
心細くて「一緒にもう帰っちゃおうかなぁ」なんて弱音を吐く始末
そんなわけにもいかず、とうとう薬局を探すことにしたようでしゅが
幸いにもKBMHBママさんから鎮痛消炎剤を分けてもらい
あと2日間、頑張る気力を回復したでしゅよ
KBMHBママさん?助かりました、ありがとうございますm(__)m

お疲れさまの後は、ご飯でしょって
どうやら今日もボク達は駐車場でお留守番のようでしゅよ?
どぞどぞ、行ってらっしゃいませ(ノ_ _)ノ
そして明日こそ思いきり投げられるよう、鋭気を養ってきて欲しいものでしゅ(-.-)b
と、お留守番の間にポツポツ雨降ってきたでしゅね
この調子だと明日のグランドコンディションは・・・ドロドロ
せめて競技中に降らないことを祈るしかないでしゅね
仲良しなお友達と思いっきり騒いでご機嫌なママが戻ってきて
ボク達の就寝前のトイレタイムには雨も上がり
寒さに凍えることなくおやすみなさいとなった2日目の夜でしゅ

<スーパークラス>
1R:0+6+6+4+4=20p
2R:6+0+5+4+4=19p     合計39p第18位T

<レディース・サバイバル>
1R:4+3+3+4+0=14p
2R:4+4+0+4+3=15p     敗退


お薬飲んで、明日は頑張れるはずだよね?期待してるよ!のポチッとな^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクは好調なんでしゅがね(-.-)b
 
 
【2008/12/20 23:59】
 
 
ママ、体調悪いわりには眠くならずにすんなりと神戸へ到着な昨夜
足腰の痛みが眠気を吹き飛ばしたともいえるようでしゅが・・・

権現湖PAで目覚めてお友達とのんびりしていると
先発したお友達からの緊急連絡が届いたようでしゅ

 ≪今、すぐそこでトラックが事故したから今すぐに出ろっ急げっ

ママは化粧もしないまま・・・ボクはトイレ途中で・・・(ラクスは済んでた)
PAを飛び出すがソコで止められたほぼ先頭。。。
他にも、慌てて出発したNDA参加の皆さんの車が並んでいましゅよ
間もなくパトカーが到着し
わりとすんなり通してくれてホッと一安心なG1初日の朝でしゅ(^^ゞ

お天気は上々風も穏やかな大会日和でしゅねぇ
それよりまるで春のような陽気で暑いんでしゅが
今回はクリスマスと言うこともあり
ワインカレー肉まんコーヒー等の出店があり
ご飯の買出しの心配しなくて済むから助かりましゅね?
しかも、ママの念願だったワインやっと手に入りそうでしゅよ
会場到着後はおしゃべりに忙しいママのこと
朝の事故騒動で化粧をしてないことも忘れて開会式直前までノーメイク
恥ずかしいからやめてくだしゃい(-_-;)

さて競技の方ですが・・・
サバイバルは50チーム超え、レディースも40チームに迫ってましゅ
さすがにG1でしゅね?気を抜いたらその時点でさようならの予感でしゅよ
ママの腰、1日目だから大丈夫でしょ

サバイバル1回戦?風ないでしゅねぇ
順調なママのスローにボクもきっちり応えて26p
最後にちょっぴりガジガジ出ちゃったけどご愛嬌でしゅから^/^
この調子ならレディース1R目もいけそうかなぁなんて思ったのが気の緩み
さて2回戦?そよそよ向かい風でしゅ
ちょっとの風にも弱気なママのスローはわずかにミドルに届かない
ボク頑張って全投キャッチで21p出したのに残念、決勝は無理でしゅか・・・
問題は、不安を抱えた自信のないスローでしゅかね(^_^;)

レディースの1R目?
やっちゃいましたよ見事な左アウトミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
いつもなら右アウトのところ、左に出すところがミソでしゅか
さすがのG1これが致命傷となり
2R目のパーフェクトキャッチも虚しく決勝を逃したのでありましゅ
ママ、もっと風とお友達になってくだしゃいよ┐(´へ`;)┌

今日のボクのキャッチ率は100%でしゅからね
受渡しだって良かったはずなのに、なのに、なのに・・・
明日は是非とも頑張って枠の中へ投げて欲しいものでありましゅ(ノ_ _)ノヨロシク

ちょっと凹むボクとは対照的に
ノービスクラスに当日エントリーのラクスはといえば
1R目の1投目、口からポロリとディスクが落ちてテンションダウン
あ?ぁこれはダメかと思ったら
2R目には復活3キャッチ成功で
しかも6pなんて走って跳んでキャッチして
この3キャッチだけで見事に3位入賞でしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
いいんでしゅかね?こんな甘い事で
きっとなにかイケナイ魔法をかけたに違いありましぇんよ(ーー;)

そそっ、今日は最後にスーパークラスな方達による東西対決があったんでしゅ
それはそれは盛り上がって大変?q(≧∀≦)p
西の面々は先行してたんでしゅけどねぇ
最終チームの大将戦までもつれ込み
結果は東に軍配が上がったのでありまーしゅ
こんな楽しいゲームはG1大遠征だからこその特典でしゅね(^_-)v

夕方、ボクとラクスは早めにご飯を貰い変だなぁと思ってたら
会場の駐車場でお留守番させられたでしゅ
ママったら、ボク達を置いてご飯&お風呂に行ちゃったんでしよ
まぁいいけどぉ?
帰ってきたママはほろ酔い気分でボク達のお散歩して
さっさと寝ちゃったでしゅ
アルコール麻酔で腰の痛みも感じなかったらしいでしゅ(飲み過ぎと思われ 汗)


<サバイバル>
1R:6+6+4+6+4=26p
2R:4+5+4+4+4=21p    敗退

<レディースクラス>
1R:4+0+6+6+3=19p
2R:6+4+3+4+3=20p    合計39p第7位


あと3日・・・ぼちぼち壊れないように用心してよ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
神戸でクリスマスしてきま?しゅ♪
 
 
【2008/12/19 16:09】
 
 
朝一番にクリスマスCUP前、最後の通院をすませ
いよいよ<G1クリスマスCUPin神戸4日間>の旅へ出ましゅ

今シーズン初のG1ゲームでしゅよ

ママは足腰ダメージ受けてますが・・・
どうやら昨日、ボク達を運動へ連れ出したせいでちと悪化らしい(-ρ-;)コッソリ
先生&スタッフの皆さんのおかげでなんとかキャンセルを免れたようでしゅ
ボク&ラクスはいたって元気でしゅから?
いつものようにハイテンションで臨みたいと思いましゅ

ママ  「本気か?!出番前にまた騒ぐってか・・・」(ーー;)

キラ  「いけましぇんか?あれはウォーミングUPでしゅがなにか?」

ラクス 「テンション上げ過ぎてワケワカになってるだけでしょ?」Ψ(`∀´)Ψうけけっ

ママ  「クリスマスなんだし、橇にでも乗って登場しようかしら。。。」┐(´?`;)┌

いってきま?しゅ

4日間、ママのオンボロ足腰が堪えられるように?ポチッ!と祈ってくだしゃいねm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早くも1ヶ月・・・
 
 
【2008/12/18 23:51】
 
 
12/18アンリー祭壇


今日、お花のアレンジが届いたんでしゅよ

    ありがとうございます

アンリーおばちゃんが旅立って一ヶ月
すっかり寂しくなったボクのお家・・・
狭いリビングがちょっと広く感じるでしゅ
ちょっと前まではボク(×4)の家と思ってたでしゅが
どうやら違ってたようでしゅね
ママ達のお家にボク達が住んでいたようでしっ!ヾ(ーー;)おいっ

今後はちょっとばかり遠慮して暮らしましゅ・・・ポチッ!と失礼したでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あなたのディスクも、あたしのもの!
 
 
【2008/12/16 23:48】
 
 
通院4日目、ちょっとだけ動きがスムーズになったママでし
ボク達の運動は2日間のお休みだったので
さすがに今日は原っぱへ連れていってくれるらしいでしゅが。。。

いつものように1Rはそれぞれ単独でディスクを投げ
その後、ママのとった手抜きな運動方法は・・・

    <ボクとラクス、同時に相手する!>

まずはラクスに投げる 走っていってる間に ボクに投げる
上手く行くと思ったら?

ボクのディスクまでキャッチにくるお邪魔虫が\(*`∧´)/ こぉらぁー

ラクス 「あたしは負けない!!」Ψ(*`∧´)Ψ

そうなんでしゅ
ボクは優しい紳士なので、レディーにはディスクを譲るんでしよ(ノ_ _)ノどぞっ
結果、ボクは走りまわるだけで全くキャッチできず
唯一キャッチしたと思ったら
ラクスの体当たりをくらったでしゅ(´□`;)ノノそんなぁ?

ラクス、普通にバンバン走るんでしゅけど(-ρ-;)コッソリ
しかもリリースはボクより正確で早いんでしゅけど(´▽`;)ゞあははっ
『原っぱの女王』と呼んでくだしゃい

ママ  「ねぇラクちゃん?その根性、大会で見せてよ」(^^ゞ

とりあえず運動にはなったので
あとは自由に原っぱを駆け回って終了

クリスマスCUPまで、あと4日・・・通院は、あと3日・・・

先生、こんなママをよろしくぅ?のポチッ!お願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女っ子の憂鬱
 
 
【2008/12/14 23:15】
 
 
コテツ 「最近・・・ラク、太ってね?!」(ーー;)

ママ  「筋肉がついたんと違うの?」

コテツ 「いやデブっとるやろ!(キッパリ)」

ラクス 「マジむかつくぅ!・・・その脳ミソ吸い取ってあげようか?」Ψ(`Ο´;)Ψ

どこがデブですって?!ガォーッ

ラクス 「ねぇ、あたし。。。ホントに太い?」

ホントに肥えたと思いますか?byラクス

キラ  「お尻プリプリ魔女もカワイイでしよ」(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

痩せっぽだったラクス?お肉がついてよかったねのポチッ!よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
更なる危機!!(T□T;)ノノおぉ
 
 
【2008/12/13 11:17】
 
 
昨夜の出来事。。。

          グキッ!!

本日。。。

テーピングな右足首

クリスマスCUPは自宅にて?!

マジでしゅか? ヾ(ーー;)おいっ

ラクス 「神が与えた試練ってとこかしらぁ??!」Ψ( ̄∀ ̄*)Ψイヒッ

キラ  「クリスマスにエントリーのない魔女の呪いって噂も・・・」(ーρー;)コッソリ

ママ  「お天気見ての当日がいいじゃん!」(ノ_ ・、)グスン

困難に打ち勝つ精神力を?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ、危うし?!
 
 
【2008/12/11 17:50】
 
 
朝、起きた時は普通だったのに・・・

段々と腰が痛くなり

昼にはまともに歩けない

只今、激痛のためにジッと座ったままなおばぁさんしてましゅ<ママ

ボク達に明日はあるのか

ママ  「って、大げさ過ぎじゃわいっ!!」(ーー;)

キラ  「ノロノロ亀さんしてましゅし・・・あっ、ラクスがーーーっ」

ラクス 「悪戯してても余裕?もうちょっと大丈夫!」Ψ(`∀´)Ψうけけっ

ママ  「ラクちゃん、そんなら雷鳴っても傍にいてやらないよ?だ!」^/^

昼間の雷にオロオロしてたラクスの負け?と思ったらポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もっとラクに渡せんのかな?!
 
 
【2008/12/10 09:40】
 
 
ディスク受渡し1


いやぁ、コノ写真は先月のNDA直方大会での一コマ

ディスク曲がってましゅなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ディスク受渡し2
でも素直に渡すと・・・



ディスク受渡し3
ママがポロッと落すんでしゅよね(ーー;)

な?ぜ??

                * ハナママさん、貴重な写真をありがとうございましゅm(__)m

ディスクの受渡しは大事だよ?ポチッ!と渡せたらいいねぇ♪ρ(^.^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
命日×寒波×兄弟再会
 
 
【2008/12/07 23:59】
 
 
地面ガチガチに凍ってる神戸でしっ
タープ内の椅子やらディスクやら・・・凍ってましゅ
水溜りは当然ながら氷が張ってましゅ@危険
でも、空は快晴昼間は暖かくなるでしかねぇ?

今日はSAI兄ちゃんの命日でしゅ(^人^)
なので、テーブルの上にSAI兄ちゃんの写真を置かせてもらい
コートの中がちゃんと見えるようにしてあげたでしゅ
久しぶりのコートの雰囲気はどうでしゅか?>SAI兄ちゃん
ママのディスクはちっとも飛ばないようでしゅね。。。(^_^;)

やっと太陽が昇り、地面が柔らかくなったところで本日の競技開始でしゅ
柔らかくなるとビチャビチャな地面、今日も泥んこでしゅね
今日は、スーパークラスとレディース・サバイバル
レディサバは当日エントリーでかなり増えましたねぇ
昨日の調子じゃ?まったく望み薄でしかね(ーρー;)コッソリ

081207神戸農業公園キラ

                      * 写真はvdちゃんさんが撮ってくださいましたm(__)m

さぁ、スーパークラス1R目いきましゅよ?
追風だけど昨日よりも若干横からってとこでしゅか
伸び悩みなママのスローも、ボクの苦手な太陽の位置も
なんとか1ミスで微妙なポイントで終わって中間くらいでしゅか

ママ 「昨日よりはマシかも・・・」(^_^;)

キラ 「スローは昨日の方がよかったでしゅね」(-.-)b

2R目?向かい風なんでしゅが・・・
ちょっとだけ風が弱まったと気分だけは思いたいママでしょうか
とりあえず気分だけで投げてたものの次第にディスクの軌道が低くなり
ボクのナイスなフォローで3投目を凌ぎ
そんな時にママの後ろから女神様の声が?
「もっと高く?
その後は軌道が戻り、ジャンプの4p、ジャンプの6pと復活
超苦手な風で、この大会でママの最高ポイント25pをGET
ナイトははさん@女神様、感謝でしゅ(ノ_ _)ノ
よって9位Tまで浮上できたのでありましゅ

お次は、これこそ重要なレディース・サバイバル1回戦?
なんで投げるたびに段々と飛ばなくなるのでしゅかねぇ(ーー;)
まぁ、とりあえず2回戦へは勝ち進んだものの
ついさっきスーパークラスで25pと気をよくしたはずなのに
同じ風でスットコドッコイなのは ナ・ゼ 
最後に2p取れば決勝確実かってところで
<4pでOKです?もう確実でしょ!>とMCの悪魔の囁きが・・・

    失投 (・・;) = 敗退 (^_^;)

マイクロ&ディーゼル&キラ

                   * 写真は、アパッチ代理さんに撮っていただきましたm(__)m

実はこの時、ボクの兄弟のマイクロ君が会いに来てくれてたんでしゅよ^^)人(^^
温か美味しい差入れありがとうございました
せっかく決勝まで行けばイイ所見せられると思ったのに
ママのおかげでお笑い系がバレバレじゃないでしゅか
ユース&子供(高)日本一の前で恥ずかしいかぎりでしゅな┐(´□`;)┌やれやれ
マイクロ君はお姉ちゃんとレディースで大活躍だし
弟のディーゼル君は、まだ若いのにパパと公式戦でバリバリ活躍中だし
ちょっとは悪かったm(__)mと思ってくだしゃいね

ママ 「面目ないことで・・・」(_ _;)

ママに反省をいただいたところで、ラクスのノービスクラスでしっ
今日はBCRN関西の皆さん&ラピス君@お兄ちゃんもきてましゅので
成長した証しになんとか2桁ポイント欲しいところでしゅよね(^^ゞ

081207神戸農業公園ラクス

                     * 写真は、yuukiさんに撮っていただきましたm(__)m

ところがまたしてもママのスローはハチャメチャじゃないでしゅかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
せっかく6投できた1R目も右へ左へ1キャッチ
そして向かい風の2R目、ちょっとはまともに投げなしゃれ
するとラクスが追い脚足らずで苦戦の2キャッチ
でも、今までとはちょっと違って
ディスクを最後まで追い込んで走ってましゅよ
これは大きな進歩でしゅね
目標の2桁ポイントをギリギリGET!で4位Tで終了でしゅ

決勝とはまったく縁のなくなってしまたボク達
こうなったら九州で唯一決勝に残った虎次お兄ちゃんの応援を頑張るでしっ
スーパークラスの決勝R?
タープの中から写真のSAI兄ちゃんと一緒にコートを見つめるママは
次第に虎次お兄ちゃんが走る姿にSAI兄ちゃんを重ねてしまい
止まりそうになった虎次お兄ちゃんに向かって
「だめ!だめ!SAI、走らせてあげてーっ!!」と叫んでたでしゅ
そしてタープに戻ってきた虎次お兄ちゃんをパパやママそっちのけで
ハグハグしながらオイオイ泣くママ。。。

信じられん(-_-;)

このあと3位決定戦あるんですけど・・・ (T。T)ヾ(ーー;)おいっ
虎パパさん&虎ママさん、こんなママをお許しくだしゃい
特別な日という事で(ノ_ _)ノ

ともあれ、怪我もなく風邪をひくこともなく帰路につくことができたでしゅよ
今大会も沢山の皆さんにお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

帰り際、ボンゴママさんからなにやら素敵な贈り物を貰ったようでしゅ
ボンゴおじさん&コンガお兄ちゃん?
お疲れのところママのハグッに付き合ってくれてどもでしたm(__)m
どうやら再来週も付き合わせるらしいので
ご迷惑でしょうがご協力よろしくお願いしましゅね

<スーパークラス>
1R:4+0+6+3+4=17p
2R:4+6+5+4+6=25p    合計42p第9位T

<レディース・サバイバル>
1R:5+3+3+0+4=15p
2R:3+3+4+4+0=14p    敗退


泣きべそママから早く卒業してくだしゃいね?のポチッ!とにご協力を・・・m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
全てが寒っ。。。
 
 
【2008/12/06 23:33】
 
 
やっぱり、神戸でしっ
九州からの参戦は、ボク達と虎次お兄ちゃんだけでしゅ
心配していた高速道路での雪は、広島で吹雪いただけで
どうやら2日間、雨もなさそうな神戸大会・・・でも曇り風ビュービュー
前日の雨で水溜りあり
イベントで荒れた芝は整地のために搬入した土でドロドロ
寒?い、真冬の大会となってましゅね
せめて気合を入れて、気分はホットにいきましゅか

ママはボクの大好きなアルさんのタープに間借りさせてもらってましゅよ
すぐ近くに車を停められたので珍しくボク達は車で待機
地面はとっても冷たいからラッキーでしゅね

さぁホットな気分でサバイバル1回戦?
1投目、追風でイイ感じで投出されるディスクをスカすボク
2投目、同じくイイ感じで投出されるディスクをスカすボク
心が折れるママ・・・
その後、なんとか3キャッチ決めて2回戦へ進めたものの
2回戦は向かい風なんでしゅよねぇ┐(´□`;)┌
思った通りショートの連続、しかも6投目を右ダレで失敗し敗退
ボク的にはよく頑張ったでしよ!
いくらなんでもママのスローが短過ぎるんでしって(-ρ-)コッソリ

081206-7神戸農業公園キラ

                  * 写真は、vdちゃんさんに撮っていただきましたm(__)m

さて本腰を入れるべきレディースクラス1R目?
さっきのサバイバル1Rでママの頭に暗雲が立ち込める中
1投目、投げたディスクはやっぱり短くジャンプの4p
これならなんとかいけそうだと思ったママに
この後、超ド級のショックが走るとは・・・ボクだって予想できましぇんでしたね
2、3、4、5投目まで全て見失い&ファンブル
みなさんから「戻りキャッチの子には辛い風だったよ」と慰められるも
ソレって<もっと飛距離が出ればね?>て事でしからね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

キラ 「今日はダメっしゅね」(-.-)bキッパリ

ママ 「・・・身も心も凍えそうだわ」(;_;)

そして迎える2R目?強い向かい風
みんなポイントが伸びず、6投いけばなんとかなるかも
ママの小さな希望も受渡しが微妙なうえに
なんと4投目キャッチ後にすぐ戻らずガジガジまで始める始末
だって今日はストレス溜まったんでしゅよねぇ?ショートばっかでしゅからね
はい、寒い1日が終わったでしゅね

今日はエントリーもそこそこで競技後のワンモア○○○○はなさそうだったので
最後にコートでアルさんに遊んでもらう予定だったんでしゅね
そしたら
なんと閉会式後にMC&音楽まで流して1R投げてもらえることにヽ(^o^)丿やたぁー
最後惜しい・・・出ちゃった(^^ゞ
0+8+6+0=14p
ロング投げてもらって、ボクはご機嫌でしゅ
ママもこの距離投げてくれたらボクもキャッチするんでしゅけどねぇ(-ρ-)コッソリ
アルさん?ありがとうございましたm(__)m

昨日、出かける前にファンヒーター前でごねてたラクス
汚れないように気を使いながらノービスクラスに登場でしゅ
相変わらず1R目はやる気がいまひとつではありましゅが
ディスク拾って戻る時は誰にも負けないくらいに速い
そしてママに猛アタックかけるんでしゅよね
おかげでママのジャンパーはいつ見てもパウ柄のドロドロでしっ(~_~メ)
2R目はママのとんでもないあちこちスローのおかげで
(また横に投げたらしい 汗)
せっかく1投目をキャッチしてやる気になったラクスを活かす事が出来ず撃沈
もっとチョロ投げの練習しなしゃいなっ>ママ

ラクス 「なんかねぇ、寒いしぃ?魔法もめんどいからいい加減に・・・」

キラ  「やっぱ原因はラクスの魔法でしゅか?!」

ママ  「いや違うと思うけど・・・って事にしたい気分」(._.;)

零下になるとの夜に備えて
身も心も寒ーーーく冷え込んだ1日を温泉で癒したママ
早々と会場へ戻って車に閉篭りでしゅか
なわけないか・・・
KBMHBママとビール片手に澄んだ冬の夜空の星を眺めながら
お空のどこかにいるだろうあの子達に思いを馳せる寒い夜のようでしゅね

<サバイバル>
1R:0+0+3+5+6=14p
2R:?+?+?+?+?+0=15p   敗退

<レディースクラス>
1R:4+0+0+0+0=4p
2R:4+0+4+4+0=12p        合計 16p


きっと明日は頑張れる?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この寒さの中、神戸らしいでしゅ(~_~メ)
 
 
【2008/12/05 14:09】
 
 
今夜は雪になるらしい




このぶんだと吹雪くでしかねぇ・・・

大会前出発前、ファンヒーター前で・・・


キラ  「これからボク達、大会らしいでしゅよ・・・」(ーー;)

ラクス 「あたしは、やぁーよ!」Ψ(`∀´;)Ψマジ?

どうか神戸は雪降りませんように?ポチッ!と神様にお願いしてくだしゃい(‐人‐)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嫁にはやらんっ\(*`∧´)/
 
 
【2008/12/03 23:12】
 
 
今日は珍しく午後の原っぱへ行ったでしゅ
そしたら、これまた超久しぶりにNaNaお姉ちゃん&ロッ君がいるでしゅよ
ちょっと会わないうちに、ロッ君はディスクを空中キャッチしてるし(゚o゚)スッゲー
これはもうウカウカしてられましぇんな

1歳のお誕生日を迎え成長したロッ君を目の当たりにしたラクスは
ヤツと一緒に原っぱを駆け回りやけに楽しそうじゃないでしゅか(ーー;)
むぅーーーんっ、ちょっとジェラシー

キラ  「ヤツに盗られてなるものか!!」(-_-メ)もんもん

そんな時、ロッ君がいつものようにはしゃいでボクに飛びついてきたんで
ちょっと脅かしてやろうとガガガウッとやっちゃった
ロッ君はロングリードが絡まって逃げられず
結果・・・マズルの左側ほっぺを負傷
だぁーーーーっごめんなさいm(__)m
段々と腫れてきたような。。。
男前なお顔が台無しじゃ?ん

ラクス 「やっと会えた彼になんてことすんのよ!どアホーっ!!」\(*`∧´)/

キラ  「絶対ゆるさん!絶対ダメ!」

子犬の頃ならまだしも、もう許しましぇんよ
ロッ君は1歳なんだから、これからは大人として扱わせていただきましゅ
男と認めたからには、ラクスに近づいちゃダ?メ?でしからね

ラクス 「束縛する男は嫌われるわよ?」Ψ(`?´;)Ψむぅ

ママ  「ロッ君、ごめんね?今度こっそりラクスと遊んでやってね」(^_^;)

ラクスが一緒の時は、近づく男の子に注意?のポチッ!忘れちゃダメでしゅねρ(-.-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP

