ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わっしょい!!縦オーバー祭り┌(_ _)ノ彡バンバン
 
 
【2009/08/30 23:29】
 
 
コン!コン!コン!

ママ  「あと30分で出発します」

コテツ 「・・・」

ゴトゴト!トントン!

蒸し暑い曇り空の福岡。。。コテツ、一緒に出発でしゅ

朝のお仕事は、コート一面に残された草刈後の枯れ草をみんなで除去
これがけっこう重労働で競技始まる前から汗だくになったママ達
でもおかげでコートは綺麗になったでしゅねお疲れでした(シ_ _)シ
コート周りのあちこちに枯れ草の山の出来あがり(^^ゞ

今日はオープン戦なんでしゅが、決勝はクラス別に行われるため
コテツとオープン(スーパークラス)、ママとオープン(レディースクラス)にエントリー
コテツとは5ヶ月ぶりの大会になりましゅ
もう嬉しくってウホウホでしゅよ(^▽^@)♪♪♪

さぁてコテツとのお祭りプレーをいってみましゅか( ^ー゜)b
1R目?追い風に乗ってディスクがビュンビュン飛びましゅよ
1投目から10p
この調子で2投目、ほよよ?正面のバナーに当たりそう
果敢にキャッチを試みるも鼻先でディスクがバナーに当たり
コートの外へ弾かれ、縦オーバーミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ
3投目・4投目、きっちり10pを連続で決めて10p×3=30p
いやぁ残念だったでしゅね、初のクワドラブルならず

さぁスタート?レディ!


2R目は午後からの競技
お昼にはクリニックが行われ、コテツはディスク拾いのお手伝い
たまに陽が照る中汗だくで働いてましゅなぁ、関心、関心
蒸し暑いって言ってるのに、ジャンパー脱ごうとしないのはなぜ
ところがこれが非情なまでに体力を消耗させて
2R目?得意な向かい風なのにロング狙うも届かず
更にボクからディスクを取る気力すらないヨレヨレな状態に
ディスク受渡し・・・最低最悪(ーー;)ムッ
加えて1ミス
結局、ミドルなのに4投しかできず終了でしゅ
強くなり始めた向かい風で全体的にポイントが伸びず
予選2位で決勝Rへ

決勝R?ますます追い風が強くなってましゅねぇ
まさか、また縦オーバーいきましゅか(・ノд・)コッソリ
なんて冗談言ってるもんだから
皆さんのご期待にこたえて1投目から縦オーバー
ボクはディスクを追って枯れ草の山に顔から突撃  ズボッ! ←枯れ草の山に突っ込む?

キラ  「もう勘弁してくだしゃい」(ーー;)

2投目、ちょっと控えて8p
3投目はチョロのつもりがぐーーんと伸びて、つーーんとお弾き
なんと4投目が間に合わないという計算違いが発生し
結果第4位。。。
相変わらず締りのない最終ラウンドでしゅなっ┐(´?`)┌ヤレヤレ

終了?満足、満足♪

全競技の最後にアトラクションで対抗戦が行われたのでしゅ
【福岡県9チーム vs 他県連合9チーム】
ボクのチームは?   北海道代表<コテツ&キラ> なんだそうでしゅ
ってことで、他県チームの7番手
今度こそリベンジと挑んだ対抗戦
1投目、グングン伸びて???縦オーバー  ズボッ! ←またしても突っ込む?
2投目、綺麗に 10p
3投目、グワァンと伸びましゅ???縦オーバー  ズボッ! ←またまた突っ込む?
4投目、緊張が切れたかロングまで伸びるもアレレ???ッ左にコースOUT

それでは本日のロング祭りの詳細でしゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ■10pキャッチ成功 4投
 ■8pキャッチ成功  1投
 ■縦オーバー     4投
 ■左アウト       1投

いやぁ皆さんのご期待に沿った満足のプレーだったでしゅねぇ┌(_ _)ノ彡バンバン
来年は是非『漢(おとこ)祭り』に参加したいところでしゅ
っても、呼ばれなかったら出れましぇんが・・・

キラ  「コテツ、かなりサービス精神旺盛になったでしゅね?」(-.-)b

ママ  「寮暮らしで人間が丸くなったのかもよ」(・ノд・)コッソリ

では次にママとのオープン(レディースクラス)1R目?
まずは今日のスローの調子を見定めましぇんとねぇ
なので、1投目はスルーすることに(~-~;)ヾ(-_-;)オイ、マタカヨ
いい感じの追い風でママのスローは全投ミドルへ一直線
体力温存のためにジャンプはほどほどに\(*`Λ´)/トベヨ!
4キャッチ成功

向かい風が強まった2R目?
ママは受渡しの調整とこの暑さの中で6投まわせるかチャレンジすることに
いえね、それはそれとして意義を認めましゅが
1投目1pとはいかがなものか・・・更に5投目までも
挙句にボクの努力の賜物@6投目を右に放ったでしゅよね(・_・)ノ~ ゜ポイ
ボクを馬鹿にしてましゅか

ママ  「我ながら情けないことで?」(ノ_・、)グスン

予選3位での決勝R?
よーけ追い風が吹いてましゅ
普通に投げればOKな感じではありましゅけどねぇ
お疲れなボクはジャンプを避けてディスクの先へ回り込んで
地面ギリギリのランニングキャッチでスリルをお届けしましゅ
あっ、4投目は跳んだついでに弾いたでしゅ
結果は、5投中4投キャッチで順位を一つ上げて第2位で終了

ママ  「いくら暑いからって、そんなスリルはご免じゃ!」

キラ  「過程はどうあれ、キャッチすればOKでしゅよね」( ^ー゜)b

ママ  「そんな生意気言ってるから弾くじゃろ!」

キラ  「弾くのはスローが悪いんでしゅって?」(-.-)b

ママ  「そこを根性で何とかするのが相棒だろうが・・・」

キラ  「ママは、ボクがフォローする場面が多過ぎなんでしゅ!(キッパリ)」

ミド君と一緒に?

今日は朝からミドお兄ちゃんが応援に来てくれたでしゅ
めっちゃ久しぶりに会ったんでしゅよ?
昔から変らないハイテンションな挨拶を交わして、並んで記念撮影
ボク達って絵になるでしゅねぇ(*´σ-`)エヘヘ
最後の対抗戦では、ボクと同じ他県連合に加わって出場し
完治目前のリハビリで2キャッチ成功という元気な姿を見せてくれたのでしゅ

実は、NEWディスクのボクのイラストは
ミドお兄ちゃんのママ@ハナママさんが撮ってくれたボクがモデル
SAI兄ちゃんの最後の大会となった2007年12月、小郡大会での1コマでしゅ

NEWディスクのイラストの元写真


キラ・ヤマトDISC2

忘れちゃいけない魔女っ子ラクスのプレジャークラスでしゅが
この暑い中、けっこうノリノリでディスクを追っかけてましゅねε=ヾ(*^▽^)ノ
1R目は 4p+2p+2p+2pとパーフェクトキャッチで10p
2R目は 0p+0p+1p+2p+0pとせっかく5投できたのに
ママのミススローが目立つラウンドで魔女っ子のテンションが下降気味
でもよく最後まで頑張って走ったのは偉い
遊びに来てくれたsarasaさんにディスクドッグなところを見てもらえてよかった?
紫音お姉ちゃんや乱魏君のプレーも見れたし
夕方までほんと楽しめたでしゅね

ラクスいきます!レディ♪

サマークリニック参加の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
いよいよ来週からNDAシーズン開幕でしゅ
10月からは月に1度の直方大会開催となりますので
みなさんどんどん遊びに来てくださいね、待ってま?しゅ

ボク達の開幕戦は、広島大会になりそうでしゅ
コテツも参戦?かも(・ノд・)コッソリ

                  * 写真は全てハナママさんに撮っていただきましたm(_ _)m


<オープン(スーパークラス)>
1R:10+0+10+10+=30p
2R:6+0+5+6=17p
FR:0+8+0=8p            合計 55p第4位

<オープン(レディースクラス)>
1R:0+6+5+5+6=22p
2R:1+3+4+4+1+0=13p
FR:5+3+6+0+5=19p      合計 54p第2位

<対抗戦>
1R:0+10+0+0=10p


広島でも縦オーバーいっちゃえ?なんて期待しないでくだしゃい、ポチッ!ρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
行く?行かない?
 
 
【2009/08/29 23:55】
 
 
明日はNDAサマークリニックでしゅねぇ。。。

ママ  「明日、行くでしょ?起こすからさ!」

コテツ 「起きてたら(←ココ重要)ね」

ママ  (心の声)<起こす>なら、ダメって事か?(;-_-)=3フゥ

明日に備えておやすみなさい(サマークリニック前夜)


朝、コテツが起きてましゅように?目覚めのポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きら・KIRA・キラだらけ☆. 。. .*・゜  ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/08/28 14:14】
 
 
待望のオリジナルDISC<ワンダーボーイディスク第2弾?KIRA-YAMTO?>完成

キラ・ヤマトDISC1

デザインは、第1弾でもみなさんご存知のDAIさんでしゅ
ママが再び押し付けお願いしてたんでしゅねぇ( ^ー゜)b

キラ・ヤマトDISC2

欲張りなママの要求に何度も困惑されたことと思いましゅ
でも、想いの全てを盛り込んでくださいました☆~(*^▽^)v
本当にありがとうございます心よりお礼申し上げますm(_ _)m

日曜日のNDAサマークリニックin直方でコテツが投げ初め予定でしゅ
このディスクみたいにプレーもカッコよく決まればイイでしゅねぇ(≧▽≦)

ありりっ魔女っ子の様子が・・・

朝から雷で耳が緊張のラクス

ラクス 「自分だけ浮かれてなんなのさっ!」Ψ(`Λ´)Ψ

キラ  「なにかあったでしゅか?」( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラクス 「繊細なあたしは、ご飯も喉を通りませんの」Ψ(T∀T)Ψ

朝から強烈な雷でご飯どころではないラクスをポチッ!と慰めてくだしゃいねm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しつこいようでしゅが。。。今朝は15℃お得(-.-)b
 
 
【2009/08/27 23:35】
 
 
昨日はまだまだボクとのコンビネーション取り戻せず・・・
な、コテツだったのに
今朝はNEW受渡しのコツをかなりつかんだ模様
ちょっとだけスムーズ(*´σ-`)エヘヘ


昨日より30分早く原っぱ到着したので
(実は昨日、ゴルフおじさんの先客が居たから30分待機(・ノд・)コッソリ)
練習終了まで日陰で気持ちよ?く走れたでしゅよ
でも気温は昨日より1度高くて18℃
昼間は33℃だったから、今朝は15℃のお得でありま?しゅ

ママ  「お得はいいけど、結構眠いわけで・・・」(=。=)

コテツ&キラ(ディスク受渡し)

ラクスは相変わらず朝露でビチョビチョ
水飛沫あげてウサギみたいなジャンプキャッチ
とっても上手になったでしゅ
コテツがデジカメ撮らないから残念ながら動画はありましぇんミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ

日に日に寒暖の差が大きくなってるここ数日
新型インフルエンザも次第に広まる様相を見せてましゅから
みなさんもどうぞお気をつけくだしゃい(-.-)b

今日もコテツとディスクできてよかったね?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今朝は13℃のお得でしゅ!  ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/08/26 13:33】
 
 
今朝はやけに早起きでしゅね(ノ_・)ネムネム

もしや

いやいや、前回はこうやって騙されたでしゅからね(ーー;)ムゥ?




気温17℃の快適な原っぱでしゅよ?
今日はコテツがいっぱい投げてくれたでしゅ

早朝練習(休憩中)キラ

ラクスもやる気満々、朝露でお腹をビチャビチャにしながら
ヒャッホーイとジャンプしてましゅね

早朝練習(休憩中)ラクス

コテツが一緒だとみんなテンションあげあげなんでしゅよね
コテツ?週末はNDAサマークリニック一緒に行くでしか?( ^ー゜)b


最後は魔女っ子とかけっこして 今日の練習はお終いでしゅ

残り1ヶ月、コテツと沢山遊べたらいいね?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お誕生日は贈るもの?!( ̄∀ ̄*)イヒッ  ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/08/24 23:50】
 
 
2日連続で飲んだくれなママの、今日が本当のお誕生日
めでたいのか めでたくないのか
まぁその辺は聞かないことにしましゅか・・・

昨夜、なんとなくお祝いが済んじゃったので
今日は誰からも<おめでとう>を言って貰えないママ
ちょっと凹んでいたら?
皆さんから、メールやらコメントやら沢山頂いて胸がいっぱいに
更に2日間のツケで、やることも山積みに
お誕生日はいっぱいいっぱい┐(´?`)┌ヤレヤレ

やっと夕方に原っぱ行けましゅねぇ
ママのママにお誕生日の報告をして
到着したのは18時過ぎ
すっかり日陰になってて、運動にはもってこいのコンディションでしゅね
クッタクタのママに元気いっぱいのボク
お誕生日孝行したくても、これじゃぁでしゅねぇ(;-_-)=3フゥ
だらけモードでいつも通りのメニューをこなし、帰ろうとしたその時
師匠の登場

キラ  「やった?!!」ε=ヾ(*^▽^)ノ

ママ  「精気を取り戻したようだなっ!」(*≧m≦*)プッ

そうだったでしゅか
ボクにこんな素敵な贈り物をするために夕方来たわけでしゅね( ^ー゜)b
ママのお誕生日って素敵でしゅ

ママ  「いや、たまたまであって・・・まぁいっか」

暗くなるまで師匠に相手してもらって
ボクはラッキーラッキー
ただし、主役のはずのママはすっかりお疲れで
お祝いのお礼もできないまま早々とダウンでありまーしゅ

キラ  「そんな無礼者だからケーキ食べ損なうでしよ!」(-.-)b

昼間に頑張りすぎて睡魔に勝てなかったママを?ポチッ!とお許しくだしゃいm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう遅いでしゅって・・・(ー。ー;)あ?ぁ
 
 
【2009/08/23 19:58】
 
 
昨日の練習会&BBQ直方でキャンプ気分な突然の1泊

ママ  「だって飲んじゃったんだも?ん♪帰れないしぃ?」(*≧m≦*)ウププッ

なんとまぁ、朝帰り
もうすぐお家到着で?しゅ

帰ってきました!(都市高速出口)

って、なぜこの画像

お気づきでしょうが。。。
帰りの都市高速でデジカメ持ってたことを思い出すアホなママでしゅ

ラクス 「飲んで浮れて記憶にありませんのよ!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

しかも、昨夜残してた大事な皆の朝ごはん
皆の目覚めを待たずにキャンプ場を後にしたママのクーラーBOXからヒョッコリ

キラ  「どこまで飲んだくれなんでしゅかっ!!」ヾ(ーー;)オイッ

そして本日は、お間抜けママのちょっと早い誕生日のお祝するそうでしゅ
つまり今夜も飲んだくれ

ママ  「違うなっ!今日はほろ酔いだなっ♪」(-.-)b

ボイルしたチョリソースワンレイクポーター


突然ですが  お知らせ  でしっ
ただいま、『BCRN ブログ』にて卒業犬の魔女っ子ラクス☆. 。. .*・゜掲載中
8/22の記事を見てくだしゃいね
お帰りの際には記事下にある<ボーダーコリー><犬ボランティア>バナーを
ワンぽち!してきてもらえると嬉しいでしゅ☆~(*^▽^)vアリガトウ

『BCRN ブログ』 http://staffbcrn.blog38.fc2.com/

2ヶ月の努力が2日で泡と消えるかも?明日が楽しみでしゅのポチッ!ρ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
練習会の後はBBQキャンプ?♪
 
 
【2009/08/22 23:02】
 
 
雨ばかりで中止が多かった練習会?
今日は午前中に雨が降ったものの
午後にはスッカリあがって蒸し暑い直方でしゅねぇ
この分なら、夕方からのBBQはビールが美味いに違いない
コテツが一緒に来なかったので、お泊りもありでしゅか

さて、今夜の食材は?  
                  しばしお待ちくだしゃいませ(シ_ _)シ


気になって仕方がないよーーーって方はポチッ!と押して催促を?( ^ー゜)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

突然ですが  お知らせ  でしっ
ただいま、『BCRN ブログ』にて卒業犬の魔女っ子ラクス☆. 。. .*・゜掲載中
8/22の記事を見てくだしゃいね
お帰りの際には記事下にある<ボーダーコリー><犬ボランティア>バナーを
ワンぽち!してきてもらえると嬉しいでしゅ☆~(*^▽^)vアリガトウ

『BCRN ブログ』 http://staffbcrn.blog38.fc2.com/

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お仕事ありがとう(シ_ _)シ
 
 
【2009/08/21 23:56】
 
 
内定報告?(^^ゞ

鬼軍曹の就職活動、どうやら終わったようでありましゅq(^o^)p
猛暑な中スーツ着込んで面接に行ってたでしゅもんねぇ

あつし?  就職内定おめでとう!!

あとは無事に卒業するだけでしゅよ(-.-)b
こっちの方が心配だったりして

関西な皆さん、春から仲間に入れてやってくだしゃい、ねっ

お仕事あってよかったねぇ?のお祝いポチッ!よろしくでしゅ☆~(*^▽^)vアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
裏切り
 
 
【2009/08/20 22:45】
 
 
今日も早起き^ー^)人(^ー^

原っぱ6時30分。。。 コテツがいましぇん

少々ご不満な様子のキラ

もう明日は寝坊することにしましゅ

ガックリきて寝ちゃったキラ


昨日のボクのせいでしゅか?違うと思うよ?のポチッ!くだしゃいましゅかρ(ToT)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早起きは10℃のお得(-.-)b
 
 
【2009/08/19 23:20】
 
 
今日は5時起き
夏休み初の早朝練習いってきま?しゅ

おやっ

いつもとなんか違いましぇんか

☆. 。. .*・゜ ジャジャーーーン ☆. 。. .*・゜

コテツ、早朝練習に来たる!

原っぱまだ日陰なので 気温 25℃
コテツとママの相手をしても、まだまだ余裕なボクで?しゅ

晴れた昼間だと気温35℃ってところ・・・
<早起きは10℃のお得>更にコテツもついてくる
いいこといっぱ?いな朝練でありましゅε=ヾ(*^▽^)ノヒャッホー

まぁ、練習の中身は別として。。。┐(´?`)┌ヤレヤレ

久々なのに受渡しにダメ出し受けたボク・・・慰めのポチッ!くだしゃいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
消せない画像(^^ゞ
 
 
【2009/08/18 23:20】
 
 
理由あってラクスの未公開写真を探しつつ
過去の画像ファイルをいろいろ引っ張り出しては思い出に浸るママ

出ました

ブレブレなのに ボケボケなのに 捨てられない画像

ブレブレなキラ

ママ  「だって?これって可愛いと思わない?」( ̄∀ ̄*)イヒッ

キラ  「まーったく思いましぇんっ!」(;-_-)=3

ブレブレなラクス

ラクス 「これから魔法で姿を消しま?す♪ってヤダァーーーンッ」Ψ(´∀`;)Ψ

ママ  「首の曲がり具合がキュートだと思うけどなぁ♪」(*´σ-`)エヘヘ

ママのお目目はいよいよ老眼でしゅかねぇ┐(´?`)┌ヤレヤレ

どんな写真でも可愛いもんよ?って言ってるママにポチッ!と老眼鏡。。。ρ(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜なべしたら地震でしよ( ̄□ ̄;)ノノウワッ
 
 
【2009/08/17 22:08】
 
 
ベルリン世界陸上をコテツと一緒に見てたでしゅ

ママ  「君は寝てただろっ?」(ーー;)

キラ  「お耳は起きてましゅ、文句言いながら寝てたのはラクスでしっ!」

ほらね?

[高画質で再生]

ラクスの寝顔 [SEO対策]

五月蝿いから寝言でブツブツ文句言ってましゅなっ

シンクロな寝相

ママ  「なにげにシンクロな寝相?♪って、やっぱ寝てるし!」┌(_ _)ノ彡バンバン

すると、お家が揺れてでしゅね・・・
ラクスは飛び起きて、しばらくするとこんな風に呆けてましゅ

揺れましてよ1

男子100m決勝の劇的瞬間を見届けて

ママ  「いや、君は絶対に寝てた!!」ヾ(-_-;)オイ

キラ  「ママもね・・・見てたのはコテツだけでしよ」(-.-)b

夜なべ。。。違うな?徹夜終了
お日様ニコニコの原っぱ行って、イイ子でお留守番して
いつもと変らぬ1日を過ごしたその夜のこと・・・

またしても地震でしゅよ?

揺れましてよ2

魔女っ子は、こそこそとキッチンの奥へ避難中でし
お子ちゃまなのに夜なべした罰が当たったでしゅか(・ノд・)コッソリ

今夜は早くおやすみなさい?のポチッ!よ・ろ・し・く むにゃむにゃ(シ_ _)シ zzz
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
八つ当たり(ーー;)
 
 
【2009/08/15 23:29】
 
 
今日が雨の予報だったんで
昨日はお盆の渋滞を覚悟の上で原っぱへ強制出動したんでしゅ
いつもの山越えの道路情報表示板に<通行止め>の表示が無くなってたんで
ママはお山へ向かって一直線ε=ヾ(*^▽^)ノわっほ?い

ところが麓に着いた途端に手書きの看板を発見

『ゴルフ場から筑紫野方面は通行止め』 ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ

しょんぼりと下道へ戻ると
案の定、太宰府インターへ向かう車の大渋滞にはまり
倍以上の時間をかけて原っぱ到着? (;-_-)=3フゥ
やっと来たのに暑いので運動もそこそこに引き上げ、帰りはスイスイ
所要時間は4時間、運動はそのうち1時間足らず┌(_ _)ノ彡バンバン

まぁそれはイイとして。。。

ママ 「よかないだろっ?」ヾ(ーー;)オイッ

キラ 「だってボク達、寝てるだけだし・・・」( ̄∀ ̄*)イヒッ

この数日、ボクのお腹がちょっとばかり緩々な感じで
とうとうママから、今朝のご飯は抜き宣言が出たでしゅΣ( ̄□ ̄;)そんなぁ?

こんにゃろーーっ! バカヤローーッ! ありっ?何処いった・・・




ところで、自分達だけやけに豪勢じゃあ?りましぇんか

焼肉にはスワンレークビール♪


朝から腐ってるボクに同情のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヤキモチかい?! ┐(´?`)┌ヤレヤレ
 
 
【2009/08/14 23:22】
 
 
大変?椅子が占領されてましゅ


ラクスはコテツに抱かれてスヤスヤ

コテツが帰ってきてから魔女っ子がやけに強気なんでしゅよ
ボクは毎日、ラクスに文句言われてましゅ (´□`)ノノひょえ?

ボクつまんないでしっ!

お天気お姉さん。。。(ノ_・、)グスン

ママ  「いや、残念だったのはママなんですけど・・・」(^^ゞ

ママ、ご苦労さんでしたぁ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
綺麗なお姉さんは?好きでしゅ(^^ゞ
 
 
【2009/08/13 23:47】
 
 
今朝、ママのお膝に乗って
若くて綺麗なお姉さんの天気予報を見ていたら

お姉さん 「では、現在の外の様子を見てみましょう♪」( ^ー゜)bニッコリ

と、言われたので

キラ   「ハイハイ!」ε=ヾ(*^▽^)ノ

(@。@)エッ?

慌ててお外を見に行ったでしゅ
ほんと、ボクって素直なイイ子?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラクス  「自分で見に行ったらTV見てる意味ないわね」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

明日はデジカメ持って天気予報を見ようと企むママに?ポチッ!となっ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
森の中のフォーリン
 
 
【2009/08/12 23:36】
 
 
日曜日に動画を撮っていたことをすっかり忘れて早3日

ママ 「出来が悪くて全部消したつもりだったのよ・・・」(・ノд・)コッソリ

昨日、コンパクトフラッシュがいっぱいになり
中身を確認したママが発見したのは☆. 。. .*・゜



里親さんか決まったフォーリン 8歳
身軽にピョンピョン跳ねてましゅ
最後はお腹からドップリ川に漬かってドロドロだったでしゅね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

写真はダメだったけど、動く小次郎お兄ちゃん@黒Labがここに居たでしゅ
よかった、よかった(*^▽^)v

もしかして、ちょこっと見えるボーダーのお顔はアテナちゃん

元気なフォーリンを見てホッとしたよ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱパトロール隊  ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/08/11 23:31】
 
 
今朝早くに、静岡県を中心に大きな地震があったそうでしゅ
さらに台風も接近中との事
お友達はみんな無事でしゅかね・・・心配でしゅ・・・
時間が経つにつれて、その被害の大きさが次々に分かりはじめて
福岡西方沖地震の事を思い出していましゅ

今日、ボク達は10日ぶりに運動へ?
昼間は午前中から34℃という猛暑だったので
原っぱが日陰になる18時過ぎを狙って出動でしゅ

ちょっと留守したので、まずは原っぱを隈なくパトロールしなくてはなりましぇん

原っぱパトロール隊員キラ1

原っぱパトロール隊員キラ2

ママ 「1時間やそこらで守れるとは思えんが・・・まぁいいか」(^^ゞ

魔女っ子隊員も丁寧に捜索中でしゅ

原っぱパトロール隊員ラクス1

原っぱパトロール隊員ラクス2

ママ 「ラクちゃん、お腹の中に始末しないでね!」(*´σ-`)エヘヘ

どうやら原っぱ地方は異常なし

これからもパトロール頑張って?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
森のドッグランで遊んだお友達?♪
 
 
【2009/08/10 13:48】
 
 
昨日、森のドッグランで一緒に遊んだ仲間をご紹介しましゅ

★マルス君★
マルス君1
マルス君2

★シオン君★
090810blog3.jpg

★ディガ君★
ディガ君

★ミントちゃん★
ミントちゃん


ありっ
お友達が足りましぇんよ>ママ ヾ(ーー;)チョットチョット

ママ  「神出鬼没な君のせいだろ?」(;-_-)=3フゥ

キラ  「腕の悪さを病み上がりのボクのせいにするでしゅか?」┐(´?`)┌

ママ  「レンズを横切る亡霊のような影はいったい何かしら?」\(*`Λ´)/ゴラァー

ラクス 「KY男@キラ坊?♪」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

アテナちゃん、小次郎君。。。ブレブレ?な亡霊?なモノしかなくて
UPできずゴメンなしゃいでしゅ(シ_ _)シ

やっぱりママの腕に問題ありでしょう?同感のポチッ!よろしくでしゅ(-.-)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1週間ぶりのε=ヾ(*^▽^)ノひゃっほ? ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/08/09 23:56】
 
 
お外はイイでしゅね?
特にココ(エンドレスファーム)は最高でしゅよ

エンドレスファーム森林浴1


心と身体のリハビリにもってこいの森林浴
あの肺炎騒動から1週間?
今日は、森の中のドッグランでお友達と遊んできたでしゅ

エンドレスファーム森林浴2

エンドレスファーム森林浴3

その様子は?マルス君&アテナちゃんのブログ『さくらブレーメンズ』
動画でUPされていましゅよ
ラクスが向こう岸で暴走中 どうぞご覧あれ( ^ー゜)b

そして、今日の主役フォーリンお姉ちゃん☆. 。. .*・゜

お山のドッグランで活き活きなフォーリン

悲しい出来事から初めて、活き活きとした表情で飛び跳ねてましゅ
これからはいつでもこうやって沢山のお友達と遊べるんでしゅよ^ー^)人(^ー^
よかったでしゅね

お力添えいただいたマルス&アテナ家のOさんご夫妻&ベガママさん
そして、なによりエンドレスファームのオーナーKさん?心から感謝いたします

フォーリンの幸せの再出発に?ポチッ!と、お祝いよろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑中御見舞
 
 
【2009/08/08 22:22】
 
 
昨日、今日と35℃を越える暑さにクラクラ

今日も暑くてうんざり・・・いつまで安静ですか?

そんなお昼時、黒ネコさんが暑中御見舞配達でしゅ(ノ_ _)ノはいっ
新潟(はるちんさん)よりお届で?し

☆. 。. .*・゜(☆。☆)おぉ☆. 。. .*・゜

スワンレイクビール(新潟)

今すぐ飲んでちょうだいと言わんばかりの冷え冷えビール
ママの避暑モード全開でしゅね(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

しか?し、良妻賢母なママがコテツの前で昼間から飲むわけにもいかず
蓋が開く前にそそくさと冷蔵庫へ非難させてましゅ(*≧m≦*)プッ

ママ  「むぅーん、餃子が食べたい」(ーー;)

某所で盛り上がる<島ラー油なら餃子でしょ>ついにママも我慢の限界
実は昨夜、ママだけ餃子を食べ損なってたんでしゅよね(・ノд・)コッソリ

お昼は、薬膳島ラー油で餃子でしょ♪

このラー油、めちゃ旨だけど油断したらゴジラみたいにお口から火が出ましゅよ

やっと梅雨も明けて夏本番
皆さんも美味しいもの食べて、スタミナつけて、暑さなんて吹っ飛ばせ?でしゅ

ついでに、ママの贅肉も吹っ飛ばせ?ポチッ!逃っげろーーーっε=ヾ(*`▽´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
肺炎の経過? ご心配をおかけしました(シ_ _)シ
 
 
【2009/08/06 11:29】
 
 
3日(月)朝、かかりつけの病院へ素っ飛んで行く

受付で、昨夜は夜間救急動物病院にかかったことを伝えると
「はい、FAX来てます
おぉーそうなんでしゅね素晴らしい?

昨夜もらってきた写真を院長先生に渡すと
やはり間違いなく<肺炎>であるとの診断。。。
でも、昨夜ではなく数日前に誤飲があったのではと(-.-)b

ママ  「いえいえ、そんなことは・・・なかったと・・・記憶にないです」

クフックフッも朝起きた時に1回出ただけで
熱が若干あったものの
吐き気 なし
う○ち 正常
心音・肺の音 異常なし
そして、今日も元気にビビション┌(_ _)ノ彡バンバン

予想に反して元気なので、先生はどうしたものかと頭を抱えてましゅ
もし吐いた時に胃の中の物を誤って吸い込んでいたら
ちょと長引くかもしれないと言われちったぁ?(ToT)
結局、抗生物質を多めに処方され、6日(金)に再度レントゲンを撮ってみましゅ
それまでお薬飲んで大人しくしておかないと・・・

この日の夜、待ちに待ったコテツが帰省してくるから
ボクもママと一緒に空港へお迎えに行く予定だったのに(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
せっかく帰ってくるのに、コテツとディスクできないでしゅか

それから丸3日・・・ ボクは安静にしてましゅから

クフックフッも出なくなったでしゅ

さぁ、今日のレントゲン診断はいかに

と、その前に
お決まりのビビションしなくちゃ始まりませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
VTさんはわきまえたもので
予めお掃除道具を持ってボクと一緒にレントゲン室にGOなんでしっ

先生  「うん、右も左も綺麗ですね!」( ^ー゜)b

ママは、聞いた途端に全身の力が抜けてグンニャ?リしてましゅ(~-~;)
念のためあと2日分の抗生剤をもらい
ホッと胸をなでおろしながらお家に帰りましゅ

皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もう大丈夫、ボクは元気でしゅ
お薬が切れるまでしっかり休養して、それから徐々に復活の予定でしゅ

そうそう、昨日の夜はボクを出し抜いて自分だけママと遊びに行ったラクス
ボーイフレンドが沢山できてご機嫌のようでしゅね(ーー;)
いつか会ったら丁重にご挨拶をしておかなきゃ

ラクス 「大きなお世話ですの?当分安静にしててっ!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

<診察の前にトイレをさせておきましょう>とあるのはボクの事?ポチッ!ρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シャキーン!  ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/08/05 23:59】
 
 
虫さんが苦手な方、ごめんなしゃいです(シ_ _)シ

お庭のカラスザンショウの住人第1号をご紹介しましゅ
あっと言う間に葉っぱが・・・その食欲に感心しましゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
食事中にコッソリお邪魔したつもりが、気づかれて固まっちった
怖いハチさんと思ったでしゅか

今年のアゲハ第1号?

もうそろそろ旅支度でしょうか
無事に見事な変身を遂げてお空に飛び立っていけましゅように?

ありりっなんか増えてましぇんか

揚羽の幼虫1号&2号

どうやら第2号もいらっしゃったようでしゅね(^^ゞ
いままでちっとも気付きましぇんでした?

ところで。。。

魔女っ子がママと一緒に夕方出かけたまま帰ってきましぇん
安静なボクを置いて、どこいったぁーーーっ

ラクス 「ふふっ・・・今日はモテモテなんですの?♪」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

ママ  「夜遊び出来てよかったね」(・ノд・)コッソリ

キラ  「おつむの毛がカピカピなって男の匂いがしましゅ」(ーー;)

どこへ行ってたのかご存知の方?ポチッ!とボクに教えてくだしゃいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
只今、録画再生中なり? ?_・)コソコソ
 
 
【2009/08/04 14:02】
 
 
ママ、覚悟の上で?UP

4ヶ月髪伸ばし放題で帰省のコテツ

これ以上撮ると殴られましゅよ(・ノд・)コッソリ
けっこう似合ってましゅが、残念ながらもうすぐ短髪に戻りましゅ

只今、安静中 zzz


コテツファン必見の期間限定公開か?見つかる前に早いもの勝ちのポチッ!(*≧m≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰って来たロン毛は誰?!  ***追記(更新)あり***
 
 
【2009/08/03 23:36】
 
 
コテツ初帰省?帰福便は・・・

1時間も前から到着出口で待ち構えていたのにちっとも出てこない
待ちくたびれていたら携帯が・・・

ママ  「どこにおると?」

コテツ 「地下鉄で帰ろうかと思って降り口のエスカレーターの所やけど・・・」

ママ  「なんで?」

コテツ 「どこにおるとよ?」

ママ  「出口の真ん前に座っとったやん!!」

コテツ 「なんで気付かんとよ?」

ママ  「・・・って、なんで気付かんとよ?」

お互いにターミナルビルの両端から携帯で話しながら近づく母子
予定通りボクが一緒ならこんな事にはならなかったはずでしゅが┐(´?`)┌ヤレヤレ

コテツ 「そろそろ出会う頃やろ?」

ママ  「あぁ、あっちから携帯しながらこっちにくる兄ちゃんがおるわ」ヾ(*^▽^)ノ

見た目、変ったのはロン毛になってたことくらいでしゅかね
4月に旅立ってから、そのまんまらしいでしゅ(・ノд・)コッソリ
あまりのご無沙汰で玄関を入ったコテツをよそよそしく迎えてしまったボク

コテツ 「あっ・・・そんなもん?」(ーー;)

でもね、その後リビングでめちゃめちゃ甘えちったぁ
やっぱりコテツ大好きなんでしゅ
もうボクを放ったらかしにしたらダメなんでしよ
ラクスも何度もコテツに捕まってギュゥギュゥされたでしゅ

ロン毛で可愛くなったコテツ、お帰り?のポチッ!よろしくお願いしましゅρ(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
<お初>な1日 ☆~(*^▽^)v アンド ( ̄□ ̄;)
 
 
【2009/08/02 23:59】
 
 
今日はSDC竜門ダム大会でしゅ
夏の間はNDAがシーズンオフのため、クラブの大会だけになりましゅ( ^ー゜)b
ダム湖のほとりでBBQしながらサマーキャンプな大会
今回、残念ながら前夜のBBQは欠席でディスク大会のみの参加でしゅが・・・

九州道が一部(太宰府?福岡)災害通行止めなので
都市高速から九州道へ入る太宰府ICでの混雑を避けるために
朝5時起きして、いつもより1時間早く出発したのに
車が少なくて拍子抜けなママ
会場でごゆっくりしてくだしゃいな

さぁ本日のエントリーは、スーパーのみの予定だったんでしゅが
迷いに迷った挙句に?
本番コートでの受渡しを確認のためにも出てみましょ
レディースにも当日エントリーすることになったでしゅよ
ラクスとレディース対決でしね

スーパー1R目?いい感じの追い風でしゅ
気持ちよくロングにも入るかもな予感だったのに
2投目、3投目と枠外へすっ飛ばし
せっかくボクがキャッチしても全く意味無しってでしゅか\(*`Λ´)/ムキーッ
その後、一気に弱気となったママはちっとも腕を振りきれず
いつものママに戻ってしまったのでしゅ

ママ  「まぁいいじゃないの、君的にはパーフェクトなんだから」(^^ゞ

そして、お昼休みの前に2R目?
午前中はなんとか曇ってると思ったら次第にカンカン照りに・・・
風が変ってまたしても追い風、しかも右から吹いてましゅ
追い風苦手なボクに挽回は無理っぽいでしゅね(-.-)b
案の定、ママのスローは珍しく良かったのに
今度はボクのスットコ炸裂で2本を棒に振ることに(*´σ-`)エヘヘ

ママ  「これでお互い様ってわけだ」┐(´?`)┌ヤレヤレ

090802SDC竜門ダム(キラ)

                    * 写真は、さつきママさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

朝一番にスーパー1Rで凹んでしまったママでしゅが
気を取り直してレディース1R目?
枠外が怖くて無難な投げしか出来てましぇんね(・_・)ノ~ ゜ポイ
追い風のおかげでミドルに運んでもらってる感じでしゅ
ボクのミラクルキャッチが炸裂して、全投キャッチ 26p
午後からの2R目?
スーパー2Rと同じ、右からの追い風変らず
今日は受渡しの状態を確認に来たのだと言い聞かせてレディーGO
枠の中にちゃんと入ってるし
なぜかやる気全快でディスクに喰らいつくボク
またまた全投キャッチ 25p
1R・2R合計 51p 予選2位で決勝進出

えっ?!マジですか(☆o☆)

予選で50p越えは、ママとボクの念願
これまで、レディースサバイバルで1回戦・2回戦の合計49pというのが最高で
レディースでの1・2Rパーフェクトでも 合計48p 止まり(~-~;)
どうしても越えられない50pの壁だったのでしゅ

キラ  「あのぉママ、ボーっとしてる場合じゃないと思われ」(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

そして迎える決勝R?
TOPとの差は1p、思い切りやるしかありましぇんからね(-.-)b
太陽位置の関係で2R目と同じ方向からの決勝
やはり右からの追い風高く上がれば風に持って行かれましゅ
追い風はボクのスットコ率も高いしぃ?(*≧m≦*)プッ
ところが、やる時はやる男<ボク
おっとっとなミラクルキャッチも披露してFRもパーフェクトキャッチ 27p
合計 78p レディース 優勝ヽ(^∀^)ノ

ちょっとぉ?、マジ?×2 (☆o☆)

ボク&ママの自己最高記録を更新したのでしゅ
去年7月13日 パーフェクトゲームで合計72p が、これまでの最高記録
なんとも、なんとも、幸せな日でしゅ
応援くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

賞状(記録更新記念にポイントを書いてくださいました♪)

さてと、SAI兄ちゃんの最高記録(2007. 2. 4)まで<あと 4p
ボクの挑戦は、まだまだ続くのでありましゅ

090802SDC竜門ダム(ラクス)

                    * 写真は、さつきママさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

ぁう、魔女っ子とのレディース対決
やる気はなかなかあったんでしゅが、今回はお弾き連続
元気の空回りってところでしょうか
1R目は1投・2投とカッツーン!惜しい? 4p×2キャッチ
2R目はママのスローがへぼ過ぎて、あれじゃラクスが可哀想でしゅ(ーー;)
だから途中でやる気をなくしてボーっと突っ立ってしまったんでしゅよ
結局、3投しかできず4pのみ、合計12pで終了したのでしゅ

最後はペア大会?
栄のあきちゃんさんからトリオを解消されたボクでしゅが
SDC主宰の栄さんにお願いして投げてもらうことになったで?しゅ
栄さんとは初めてなんで楽しみでしゅよ
ボクがディスクを渡さない時は「ゴラァ!」と凄んでもらえばポロリッと落としましゅから
どうぞお相手してくだしゃいませ(シ_ _)シ
淡々とミドルに投げ込むお二人さんにしっかり応える偉いボク
最後はママがギリギリ投げ込んで
7投中6キャッチで 合計 33p 初ペアで初優勝でしゅ

うっそ?、マジ?×3 ^ー^)人(^ー^

栄さん、ボクと遊んでくれてありがとうございました(≧▽≦)
あぁでももう出れなくなっちゃうでしかねぇ・・・優勝しちゃったし・・・

大会も終わり、あまりの暑さに皆は川へ行くらしいでしゅが
駐車スペースに限りがあるので今日は失礼することに
予定より早く帰れそうなので
ママのママの病院に寄って帰ることになったんでしゅが
これがいけなかったのかもしれましぇん

今朝、ボクはかなり早くご飯をもらってて
夜は帰りが遅くなってかなり遅れてしまったんでしゅね

キラ  「お腹が空きすぎて?ウゲェーーーッフォ!!」(>_<)

その後、気管に何かを吸い込んだらしくクフックフックフッ止まりましぇん
そのうちに、お目目はトロ?ン うつらうつら 歯肉が白っぽい
今日は日曜日で、更に夜間なんでしゅけどぉ ε=ヾ(;´□`)ノ
とにかく、夜間救急動物病院へ連絡獣医師の指示をもらう

えぇーーーっ、マジ?×4 Σ( ̄□ ̄;)ノノこれはマズイ

都市高速に飛び乗って15分で到着
初めて夜間救急動物病院を体験しましゅ
この時点で、何事にも興味津々なボクは元気百倍興奮度UP
だって?美人な獣医さんだったんでしゅもん
熱はないし、咳も出ず、
他の急患の皆さんに申し訳ない程のウキョウキョ振り(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
念のため撮りましょうなレントゲン撮影では、勢いよくビビションなボク

ママ  「大した事ないんじゃね?」

ところが
現像が上がったレントゲン写真を見ている獣医さんの様子がおかしい
他の先生を数人呼んでなにやら協議が・・・

先生  「右の肺、肺炎ですね?場所からして誤嚥によると思われます」

ママ  「さっきの嘔吐時でしょうか?」

先生  「状況から判断すると可能性は高いです」

そして、お尻辺りに抗生剤を打たれたでしゅ
吸入したほうがいいが、ボクが入れる大きさのゲージ(ケース)がなくて断念
今のところ命に関わるほどではないと思われるので
明日、かかりつけの病院へ行くようにとレントゲンの写真を渡してくださったんでしゅ
ただし急変もあるから注意してくださいと・・・

ママ  「勘弁して・・・」ミ(ノ_ _)ノ=3バタリッ


<スーパー>
1R:5+0+0+5+6=16p
2R:5+6+0+0+5=16p         合計 32p第9位

<レディース>
1R:4+6+4+6+6=26p
2R:6+3+4+6+6=25p
FR:5+5+6+5+6=27p         合計 78p優勝

<ペア>
1R:5+6+6+0+6+6+4=33p    合計 33p優勝


天国と地獄、お初4連発な1日に?ポチッ!と、よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お呼びでしゅか?
 
 
【2009/08/01 14:45】
 
 
ラクちゃん、どこまで行ってるのぉ??戻っておいでーっ!



特に何の用事もなく呼ばれると・・・
このようにテレテレと優雅に戻ってくるラクス
いえ、これはまだまともなうちで
普段は途中であっちやこっちをクンクンと寄り道しながら来るんでしゅ(・ノд・)コッソリ

キラ坊、お散歩しようかぁ?行くよ?♪



ラクス 「テレテレしてるの、あたしと一緒ね!」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

キラ  「ボクは一杯走って疲れてるんでしっ!!」\(*`Λ´)/ムキーッ

原っぱの運動が終わると、ママと一緒にみんなでお散歩しましゅ
ママが「カァームッ!」と叫んだ時には大急ぎで駆けつける決まりでしゅ
そうじゃない時には?
急がなくてもちゃんとママの元に戻ればいいんでしゅよ

ただし、呼ばれても聞えない振りするラクスには特別バージョンがあって・・・

ばいばーーーい!!ε=ヾ(・。・)ノ~ ~ ~



デジカメの作動が間に合わないほどのスピードで跳んできましゅ(*≧m≦*)プッ

明日は久しぶりの大会行きましゅよ
明日カァーム!なんでしゅε=ヾ(*^▽^)ノ

ママの明日の衣装はコレ今日届いたBCRNのTシャツ

BCRNオリジナルTシャツ(前)

BCRNオリジナルTシャツ(後ろ)

もうすぐ一般注文も開始されますのでご協力よろしくお願いしましゅ(シ_ _)シ

フサフサ尻尾を上げて走ってくる魔女っ子がんばれぇ?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

