ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春ですよぉ?♪
 
 
【2010/02/28 23:24】
 
 
お天気回復
でも、パパさんの実家で法事なのでボク達はお留守番で?しっ

お土産は?
実家の周りでママが見つけた小さな春

春の野草1(オオイヌノフグリ)


春の野草2


あのぉ?コレって食べれないんでしゅけど・・・(・_・)ノ~ ゜ポイ

ママ  「あと土筆あるけど、食べるのか?」( ̄∀ ̄*)イヒッ

一人で袴取りを頑張るパパさんに?ご苦労さんのポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
綺麗はどっち?
 
 
【2010/02/27 17:09】
 
 
お天気がいまいち。。。でも気温が高くて一気に開花

2010 桜3

お庭の桜 と あたし・・・

ラクスと桜

ほぉ?ら、やっぱりあたしのほうが綺麗ですのΨ(`∀´)Ψウケケケッ

自信に満ち溢れた魔女っ子にポチッ!と呆れ票をどぞっ(シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どよぉ?ん zzz
 
 
【2010/02/26 22:00】
 
 
昨夜から雨っしゅよぉ
来週まで原っぱ行けないようでしゅ

退屈な夜

だれか遊んでくだしゃいましぇんかぁ?退屈凌ぎにポチッ!とよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桜?♪ さくら?♪
 
 
【2010/02/25 08:39】
 
 
昨日の夜中にコッソリ開き始めてた桜のつぼみ
咲いたでしよ?(≧▽≦)

2010 桜1

2010 桜2

ところでお引越しの準備は進んでましゅかね

まだまだみたいでしねぇ?

あつしの卒業ほぼ決定、よかったねぇ?のポチッ!よろしくお願いしましゅ☆~(*^▽^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
挑戦でしね(-.-)b
 
 
【2010/02/20 23:51】
 
 
今週はママしか練習行かないし(ーー;)むぅ
でも?バレンタインカップでちょっぴり火が点いたコテツ
今日は直方大会に参戦でしゅ
ちょっとやりたい事ができたらしいんでしゅよ(・ノд・)コッソリ

今朝の直方は風もなく晴天ディスク日和でしねぇ(≧▽≦)
ママは豚汁の鍋を抱えていそいそとお出かけ
しか?し
道中(わずか1時間)車酔いしたコテツはグロッキー
前途多難な1日かも
そしてサバのエントリー数は至上稀に見る<事前 4チーム

まずはレディースクラス1R目?風はなし
これならシャキッと頑張れそうでしよ
ママだけじゃなくみんなもでしけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんと、みなさん20p台にのせて27pが既に2チーム出てましゅねぇ
1投のミスが命取りな状況に思い切り投げれるはずもなく
1投目 弱気なスローで 4p
2投目 ちょっと奮起したか 6p(入ったでしよ?)
いつも気が緩む3投目やっぱり 4p
全部ミドルには届いてないと思い込んで4投目・5投目 6p(入ってましゅけど?)
終わったら<26p>
ママ、びっくり(@。@;)ヘェー!

次第に風が吹きはじめた2R目?強目の追い風
ママ、得意のはずでしよねぇ・・・ねぇ・・・ねぇ・・・
しかしミスれば転落の混戦にママのスローは次第に低くなり
それをボクの足で見事にカバーし、A師匠に褒められる
1・2R合計53p予選2位で決勝進出
トップとの差は1p
予選で50p越えは、2度目でしねぇ☆~(*^▽^)v

決勝Rは、ますます強まった向かい風
しかも
ボクがコートに入った瞬間から、とてつもない風が吹き始め
ママがリードを外すのをためらったほど・・・

ママ  「このまましばらくリードが外れないフリでもしとくか?」(悪魔のささやき)

1投目は無情にも右へ持っていかれるΣ( ̄□ ̄;)あぁ?
3投目までは風との攻防戦(~-~;)むぅ?
まとも(?)な風になった後半は無難に4pを重ね6投回し成功
が、どのチームも16pと並んで終了し、順位変らずの第2位

いざ挑戦のサバイバル改めオープン1R目?無風
バビューーーンと飛んで10pエリアで弾くミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ
気を取り直して再度10p 足が出た┐(´?`)┌ヤレヤレ
もういっちょ走ってようやく念願の10pε=ヾ(*^▽^)ノヤタァ
これじゃ時間が足りない?で6p
最後はど真ん中8p
ディスク受渡しの型が変り、断然スムーズになったことで
ロング5投入る実感を得たようでし

昼休みをはさんでの2R目?ちょっと強い追い風
なんだか右に出そうで出なかった8p
あらら、ディスクダウン(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
わずかに後ろ足が白線を踏んで8p(~-~;)
ちょっと受渡しにとまどったため短く6p
実際は5秒も残って最後10pキターッ(≧▽≦)♪♪
と思った途端。。。ディスクが口から逃げたΣ( ̄□ ̄;)アッ

サバイバルは成立せず、当日1チーム増えてのオープン競技となったので
決勝はなく、1・2Rの合計46p優勝でしゅ
おやっ、ママの方が勝ってましゅよ
これでしばらくはロング5投への挑戦が続きそうで?しゅ(^_ -)v
春休みは残り1ヶ月☆. 。. .*・゜

そして魔女っ子のプレジャークラスの報告でしが
練習会で使ってる会場だけに走りも好調
1R目は4p×5と爆走し、最後6投目で意味不明の拒否(^^ゞ
2R目は追い風強くて魔女っ子には辛い状況
しかも最後に距離投げすぎて(ほんのちょっとでしゅがねぇ)
またも途中ボイコット状態(^^ゞ
なんとか5投中3キャッチの11p
合計31pで運よく&めでたく優勝できたのでしゅ
あぁ拒否の理由はきっと
ラクス用のピンクのディスクを忘れたからって
ボクのブルーのディスクを使ったからじゃありましぇんかねぇ
明日は絶対に忘れないでくだしゃいなっ

大事な物を全部持ち込んでネムネム?

いやぁ、穏やかまったり?な今大会
みなさん昼ごはんは全競技終了後に(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ママたちもゆっくりと本当の昼食を摂り早々と帰宅し
ボクはご飯まで爆睡で?しゅ


<サバイバル・オープン>
1R:0+0+10+6+8=24p
2R:8+0+8+6+0=22p     合計 46p優勝

<レディースクラス>
1R:4+6+4+6+6=26p
2R:6+6+5+5+5=27p
FR:0+2+2+4+4+4=16p   合計 69p準優勝


コテツの挑戦は明日へ続く?応援ポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バレンタインは日帰りで・・・(~-~;)ぁう
 
 
【2010/02/14 23:58】
 
 
途中、小月IC辺りの事故渋滞で遅くなったものの
昨夜20時半にはお家に到着
ママはすぐにお風呂で疲れを癒し
両足攣りながらも2時間の仮眠をとってましゅ
ボク達も一緒におやすみなさいしたでしゅよ

そしたら今朝1時に起こされたんでしゅよねぇ
また行くでしかぁ?┐(´?`)┌ヤレヤレ

でも、今度はコテツも一緒に乗ってましゅね
もしかしてコテツと大会出れるでしかぁ(≧▽≦)ノノ

夜中は車も少なくて、休憩入れても4時間弱で会場に到着
誰でしか計算してるのは・・・(・ノд・)コッソリ

さて久しぶりにコテツ&ボクのスーパークラス、始まりましゅよ
まずは10pでスタート

おぉーーーっ、今日は何が起こるのかなぁ

ちょっとお待ちを?



<スーパークラス>
1R:10+0+0+0=10p
2R:8+8+6+8+10=40p    合計 50p第11位T

<レディース・サバイバル>
1R:4+6+0+3+4+3=20p
2R:6+4+4+6+6=26p
FR:4+4+0+6+6=20p            第6位


次もコテツと出れるといいよねぇ?応援ポチッ!よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お迎え往復800km(@@;)
 
 
【2010/02/13 23:12】
 
 
薄っすら雲はあるものの、ディスク日和な晴天
ついでに風もありましゅがね

コテツが来てない事をお知らせしつつみなさんにご挨拶
久しぶりの再会を楽しみにしてくださったみなさん、すみましぇん(シ_ _)シ
わがまま息子を育てたのはママでしっ

なので今日はすべてママがプレーしなくてはなりましぇんが
なにしろ駐車場からコートまでが遠いので
いかに荷物をまとめて往復回数を減らすかがポイント
体力温存のためにも・・・
目標 3往復

さすがのG1ゲームだけあって、2面コートでしゅよ
まずはサバイバル、そして本日メインのレディースクラスとなりま?しゅ

さて朝の1投目はどこへ飛んでいった

しばしおまちくだしゃ?い・・・


<サバイバル>
1R:0+6+4+6+6=22p
2R:4+4+4+1+4=17p

<レディースクラス>
1R:6+5+4+0+6=21p
2R:4+4+0+3+4+2=17p    合計 38p


結局、決勝ないからお迎えいけたともいう?どんまいポチッ!ρ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
それマジでしか?!
 
 
【2010/02/12 18:33】
 
 
今日からNDAバレンタインカップin岡山へ行くはずでしけど
どうやらコテツ不参加らしいでしゅよ

いつまで待ってもお出かけしない様子。。。

夜、帰宅したパパさんの一言で
予定より3時間も遅れてママだけで出発

どうなるG1バレンタインカップ(;-_-)=3フゥ

気まぐれコテツに閉口なママ?ポチッ!と安全運転よろしくでしゅρ(~-~;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう夏でしか?!
 
 
【2010/02/09 22:16】
 
 
原っぱ 22℃

ママはついに半そでTシャツで投げてましゅ

あっちぃ?

お部屋のチューリップさんも?

普段のチューリップ

ダレダレ?

あまりの暑さにダレたチューリップ


週末にはまた寒くなるらしいでしゅよ

みなさん、風邪ひかないように気をつけて?のポチッ!ρ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
加古川土産?!
 
 
【2010/02/07 22:07】
 
 
お土産抱えて予定より早い新幹線で帰って来たママ&あつし。。。

加古川土産の赤福(*≧m≦*)

ママ達、本当はどこへ行ってたでしか

加古川土産の馬ジャーキーを待つ

馬ジャーキーもらえるならどうでもいいでしゅけど?( ^ー゜)b

それにしてもママは出張が多すぎでしゅよ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コテツとお留守番
 
 
【2010/02/06 14:56】
 
 
いってらっしゃ?い
ボク達のことはコテツがいるからご心配なく?

夕方からママとあつしは新幹線でお出かけ
春から生活する予定の兵庫県加古川市へ
内定した会社の説明会&懇親会へ出かけていったのでしゅ
日曜の朝が早いので加古川駅前で前日1泊

お土産期待してましゅから?よろしく(*≧m≦*)

そうそう、ママたちがお出かけする前に
北の大地からボクへのお誕生日プレゼントが届いたんでしゅよ
はる☆ちんさん、ウマウマなおやつをありがとうございました
お出かけ前に早速もらったでしゅ

はる☆ちんさんから誕生日プレゼント


プレゼントは年中受付中?ポチッ!とよろしくでしゅρ( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コテツは早朝練習
 
 
【2010/02/05 15:41】
 
 
そうなんでしゅ
コテツは朝練しか行かないんでしゅ(-.-)b

で、今朝は朝練となったわけで
お空が明るくなり始めた頃に原っぱ到着?

寒゛っ

でも最高に楽しかったで?しゅ
バレンタインカップ頑張るでしよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お疲れなので帰ると朝からお昼寝しましゅ

春までしばらくコテツと一緒でよかったね?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママがコテツ連れてきたε=ヾ(*^▽^)ノ
 
 
【2010/02/03 23:49】
 
 
ママは飛行機でお出かけだそうでしっ
お帰りは夜遅く。。。

ボク達はお留守番

北海道から帰省するコテツと羽田空港で待ち合わせ
そして、春から生活する予定の千葉県野田市へ移動して
お部屋を見学し
最終便に飛び乗って福岡へトンボ返りの1日(;-_-)=3フゥ

予想外に早くアパートも決定
夕食の時間も取れるほどに余裕で最終便に間に合った

でもかなり遅れて出航
そういえば朝の羽田行きも30分以上遅れて出発┐(´?`)┌ヤレヤレ
到着すると、すでに空港はガラ?ン

板付到着 22時過ぎ

機内はとても乾燥してて喉がカラカラ?さっそく自販機へ向かうコテツ

コテツ帰福してまずジュースを買う

玄関を入ってきたコテツに向かい、先を争うように突進し
歓迎の儀式を済ませると
後から入ってきたママには見向きもせず
サッサと部屋へ引き上げていくボク&魔女っ子┌(_ _)ノ彡バンバン

ママ  「キミ達って薄情過ぎない?」(ーー;)

実はママとコテツがお部屋探しをしている頃
こっちではチャリに乗ったあつしが車と衝突してたんでありましゅ(・ノд・)コッソリ
幸い打撲だけですんだようでしゅ

みなさん交通事故にはくれぐれもご注意くだしゃい?ポチッ!ρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP

