ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いいかげんに。。。
 
 
【2010/04/30 20:41】
 
 
パパさんが居ないからって?

シルクエビス

PCの前で飲んだくれてないで・・・

ご飯を待たされ不機嫌なラクス

仕事してくだしゃい(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

忘れたなんて言わせましぇん?ご飯くれぇーーーっのポチッ!どうかご一緒にρ(-.-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
呼んでましゅから?
 
 
【2010/04/28 22:28】
 
 
マジで夏の暑さなんでしよねぇ
練習の後は、一休みさせてもらわないと?

木陰で休憩

鬼ごっこしようよぉ

なぁーんて呼んでるおばさんがいるもんで・・・

はいはいお呼びですか?ラクス


はいはいお呼びですか?キラ

仕方ない、ホドホドに付き合ってやりましゅか┐(´?`)┌ヤレヤレ

この後、一番張りきったのはボクだって事は・・・ポチッ!と内緒(・ノд・)コッソリ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ばれちゃたっ(*´σ-`)
 
 
【2010/04/24 22:56】
 
 
100424blog1.jpg

ママ  「おや、精がでますね」

100424blog2.jpg

ママ  「あれっ?それって・・・」Σ( ̄□ ̄;)

100424blog3.jpg

ママ   「・・・誰の?」(ーー;)

ケンミンショーで見た<大根そば>を早速作ってみたママ
大根好きにはたまりましぇんって?(*≧m≦*)

100424blog4.jpg


ママと同じで<大根そば>作った人いたら?ポチッ!と押してみてくだしゃい( ^ー゜)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
げんこつ軟骨GET!
 
 
【2010/04/22 22:59】
 
 
お部屋で退屈してるボク達にママがくれたでしっ

軟骨ガジガジ@キラ

ボクはゲージで・・・

軟骨ガジガジ@ラクス

魔女っ子は堂々とリビングの真ん中で・・・

ガジガジ忙しすぎてちっともピントが合いましぇん

何日もつかなぁ。。。じっくり大事にね?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タンポポ
 
 
【2010/04/21 20:48】
 
 
原っぱで休憩中でしっ

練習終わって一息?

練習中に見つけたタンポポとパチリッ
イイ男にはよく似合いましゅな

タンポポとキラ


ナイスって思ったら?ポチッ!と1票よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お手手カミカミ・デー(>_<)
 
 
【2010/04/18 23:37】
 
 
今日もいい天気でしよ?
昼間は暑くなりそうでしゅなぁ(^^ゞ
風もそこそこ吹き始め、スパークラスがスタートしましゅ!

せっかく来たんでしから、スーパーのポイント貰って帰りたいところ
どうなることやら。。。
って、またまた続きは後日でしょうかぁ?(汗)



大会が終わるが早いか、ママの頭は<讃岐うどん>モードに(*≧m≦*)
美味しいお店を紹介してもらおうと聞きまわっていたら
「今から行くよ」と誘っていただき、念願の<讃岐うどん>を堪能したようでしゅ
しかし、大会中に食べてばかりだったため
お腹が苦しくなって卵ぶっかけを試食できず悔しかったらしいでしゅ(ノ_・、)グスン

キラ  「皆に釣られておでん取るからでしよ」┐(´?`)┌ヤレヤレ

讃岐うどん☆. 。. .*・゜

行きは真っ暗で景色なんてわからなかった瀬戸大橋も
帰りは明るいので記念に撮影
ってか、運転中に危ないでしって(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

瀬戸大橋1

走っても 走っても 瀬戸大橋┌(_ _)ノ彡バンバン

瀬戸大橋2



<スーパークラス>
1R:4+3+4+4+4=19p
2R:6+4+3+6+4=23p       合計 42p第12位T

<レディース・オープン>
1R:0+3+4+3+4=14p
2R:6+6+6+0+6=24p       合計 38p準優勝


スーパー70位に残れるのか微妙?あと1大会、応援ポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うどんを食べに?四国へやってきた♪
 
 
【2010/04/17 23:07】
 
 
お風呂も ご飯も お泊りも
移動無しで大会参加なNDA香川・琴弾廻廊大会へやってきたぁ(^▽^@)♪♪♪
しかも当日エントリーで

本日、天気は上々? 風は?若干あり
そんなことはどうでもよくて
今大会のママの大きな目的は、『讃岐うどんを食べる』こと
いいんでしかそれで。。。

どうやら1R目は向かい風でのスタートになりそうでしゅよ
まずはレディースクラス
苦手な向かい風を克服できたのでしょうかぁ?
あらあら、詳細はまだなんでしね。。。


キラ@琴弾廻廊大会

                 * 写真はアプロさんが撮ってくださいましたm(_ _)m



ラクス@琴弾廻廊大会

                 * 写真はアプロさんが撮ってくださいましたm(_ _)m


<サバイバル>
1R:0+2+3+4+0=9p    敗退

<レディースクラス>
1R:4+4+4+4+3=19p
2R:0+6+0+6+6=18p
FR:4+4+4+0+4=16p      合計 53p準優勝


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負のスパイラル
 
 
【2010/04/11 23:51】
 
 
竜宮城のような道の駅で目覚めると5時
さぁ、ご飯にトイレに?いざ外へε=ヾ(*^▽^)ノ

途端に・・・雨そして土砂降り

マジでしかっ Σ( ̄□ ̄;)ゲッ

朝からしっかり濡れ鼠となり
ママのテンション一気にダウンの模様でしゅ

会場に到着するまでになんとか雨も上がり搬入は濡れずに完了
このまま天気がなんとか持ちこたえてくれればいいのでしが
気分も運気も下がったママには無理でしかねぇ

ポイント加算がどうしても必要なスーパークラスのスタートは
風 なし、雨 なし、よし大丈夫
だったのに、当日エントリーが終わる頃に風が雨が
またしてもママのテンション下降気味な1R目?
でも、まだ影響ない程度のコンディションだからいけるでしょ
ところが悪いことに、2投目ボクがお弾き
ママの頭の中で<投げにゃ>と指令がとび
それに反比例するように飛距離が落ちるため<なんで>と疑問符がグルグル
底なし沼に片足を突っ込んでましゅな(-_-;)

午後には雨も止み、2R始まる頃は風もなし
このまま穏やかな時間が続くのを祈りつつ迎える2R目?
またしても当日エントリーが終わるあたりで風が吹き始めるのでしゅ
どうやら天に見放されたようでしゅね
でも、この風は嫌いな風じゃないはずでしゅよねぇ。。。
えっ
投げても、投げても、3?4エリア(~-~;)
悶々と投げるママの心境を写すかのようにボクのディスク受渡しは崩れ
4投しかできてないってマジでしか
いくらなんでもそんなはずは・・・

ママ  「ありえんでしょ・・・」(-_-;)

とうとう両足を沼に填めちゃったようでしよ(・ノд・)コッソリ

さらにありえないレディサバ1回戦?
さっきスーパークラス1R目で疑問符だらけになった頭を抱えて投げるディスクは
低すぎでしよーーーっ\(*`Λ´)/ムキーッ
最後なんてボクの背中に向かって投げたでしね

ママ  「ごめん・・・」(;-_-)=3

本日も、あっと言う間に終了
ママの頭の中では昨日から負のスパイラル増築中なのでありま?しゅ┐(´?`)┌ヤレヤレ

凹んでばかりもいられない魔女っ子のプレジャークラスでしゅ
1R目は好調なスタート?でもいつものように最後の1投はスイッチOFF
4+0+4+4+0=12p
2R目は順調にジャンプの4を重ねていたんでしゅが
途中、観戦者が連れていたワンコ2頭がコートサイドで吼え合いになったもんだから
怖くて走れなくなっちゃったでしね
でも最後はママが短くラクスの前にディスクを投げて、しっかりキャッチ成功
4+4+0+0+2=10p
第5位でしゅよ頑張った魔女っ子に拍手でしゅ


<スーパークラス>
1R:6+0+4+4+4=18p
2R:4+4+3+4=15p       合計 33p第49位

<レディース・サバイバル>
1R:0+3+3+4+0=10p     敗退


やっとトンネル抜けても、すぐ沼に填まるなんて・・・超ドジでしねぇ?のポチッ!ρ(ToT)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
痛恨のドッグファウル(ToT)
 
 
【2010/04/10 23:30】
 
 
やってきました赤穂大会( ̄∀ ̄*)イヒッ
今シーズン最後になるかもしれないG1ゲーム
ここでちょっとは踏ん張らねばスーパークラスな夢は儚く消える
せめて70位には残りたい。。。
そんな気持ちがドツボにはまる

あぁ?どうなるこの先・・・・ 痛恨のレポートはまた後日?


<サバイバル>
1R:0+0+4+0+0=4p     敗退

<レディースクラス>
1R:5+6+6+6+3=26p
2R:0+6+6+3+0=15p    合計 41p第?位


そろそろ魔女っ子の時代かもねぇ?ポチッ!と気持ちを切り替えでしゅよρ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱ、あち?っ!!
 
 
【2010/04/08 21:10】
 
 
100408blog1.jpg

原っぱ 晴天

練習も終わって、これからママとラクスと鬼ごっこでーーーしゅ

100408blog2.jpg

まだ午前10時30分なんでしが・・・暑すぎ
魔女っ子は白いからボクより涼しいからいいでしゅねぇ(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

ヘロヘロでも付き合って走ってあげるボクに偉いねぇ?のポチッ!よろしくでしゅρ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミラクル再び(≧▽≦)
 
 
【2010/04/04 23:29】
 
 
1日目の好調が続いたためしがないボクでしっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
だいたい翌日はドボンッ
はい、集中力が続きましぇん

ママ  「ソレは偉そうに言うことなのか?」(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

今朝も無風な会場ですが、昨日みたいに吹き始めるんでしゅかねぇ
なのに朝一番で本部テントを大きく越える
大暴投をくりひろげるママをなんとかしてくだしゃいませんか

今日はボクが不安になってきたでしゅよ?どうなるでしか?


<スーパークラス>
1R:6+4+0+4+6=20p
2R:5+6+5+6+6=28p
FR:6+4+4+4+4=22p     合計70p第4位

<レディースサバイバル・オープン>
1R:6+6+4+4+4=24p
2R:6+3+4+8+6=27p     合計51p優勝


たまには真面目な男になるんだね、見直したよ?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れちゃいけないお笑いネタ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2010/04/03 23:53】
 
 
広島大会☆. 。. .*・゜

3週間のご無沙汰でしっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

その間、
あつし&コテツのお引越し、ママの実家のセキュリティ工事、
そのうえ雨も続き
原っぱ行ったのは・・・先々週全く行かないまま
今週2回、それも日曜と火曜だけ ┐(´?`)┌ヤレヤレ
ママは1ヶ月も病院に行けず、昨日慌ててメンテナンスに行ったようでしゅが・・・

ママ  「キミ達。。。大いに期待してるよ」(~-~;)

ラクス 「あたしは大丈夫!問題はキラ坊なんですの?」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

キラ  「ボ、ボ、ボクだってぜ?んぜん冷静でしからね♪」o(^o^)oワクワク

ママ  「やっぱダメだこりゃ」(~-~;)

こんなボク達を引き連れて、ママは不安を抱えながら会場入り
今回は、虎次家タープにお邪魔しましゅ(シ_ _)シ

無風の朝に投練も長閑な風景だったんでしゅが
これがレディース競技開始と共に嘘のような冷たい向かい風が吹き始めたのでしゅ

今日は風との駆け引きでしょうかぁ・・・
そしてミラクルな出来事がおこったんですよぉ
お笑いだって忘れちゃいましぇんてば? さぁどうなった?


<サバイバル・オープン>
1R:4+4+4+4+0=16p
2R:6+6+4+6+6=28p     合計 44p優勝

<レディースクラス>
1R:4+4+4+4+4=20p
2R:6+6+6+6+6=30p
FR:6+0+4+4+0=14p     合計 64p優勝


お笑い系からの脱出はまだまだ遠い?諦めのポチッ!よろしくでしゅρ(・_・、
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP

