ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風に好かれて・・・
 
 
【2011/04/26 22:26】
 
 
最後の大会だったのに日曜キャンセル

パピパピにはママを取られる

もうストレス満載のボクのために
全身イタイイタイのママが原っぱ連れて行ってくれたでしゅ

しかし強風

突然の突風

老体に鞭打って頑張るママに感謝でしっ(シ_ _)シ

あまりの風に練習もそこそこに~写真撮影会

風、強いですわ~ byラクス

天気もいまひとつだし
ちっとも絵にならないボク達を諦めて
被写体をお花にしたようでしね

春のお花1 春のお花2 春のお花3


春のお花4 春のお花5

今、原っぱに咲いてるお花達~


練習終わると風止まったね・・・不運~のポチッ!よろしくお願いしましゅρ(・_・、
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
任務終了!
 
 
【2011/04/25 23:00】
 
 
ビアン君トイレはお外で出来ないまま
めっちゃ大人しくヒャンとも鳴かずに爆睡

おかげでママもガッツリ寝込んでしまい
目覚めてビックリ(@□@;)ノノ
これじゃ予定時間(5時半ごろ)にお届けできましぇんが・・・

こうなりゃ開き直って古賀SAで朝のお散歩なんてしちゃったりして
ビアン君とLoveLoveでしね(*`Λ´)ムッ

朝のエンドレスファームに到着
ちょうど一仕事終わったところみたいでしよ
首を長~~~くしてビアン君の到着を待ってた子沢山ママさんに
無事にお届け完了

ありゃゴメン、しっこ出ちゃってた

しばし、ボク達も長旅のストレスを発散させていただくことに~
特にボクなんて、昨日は待機だけで走ってましぇんしね

そういえばビアン君、すぐにエンドレスファームのここかしこを探検しまくり
離れの先輩達からガン飛ばされても知らんふり
デッカイお馬さんも怖くないでしか
こりゃぁ大物になりましゅぞっ

このままゆっくり寛ぎたい気持ちを奮い立たせ
ボク達もお家に帰りましぇんとね
そして、出発から1キロで忘れ物に気付くママでしたが
惰性でそのまま帰路につくのでありましゅ・・・
せっかく洗ってもらったゲージを忘れて申し訳ごじゃいましぇん(シ_ _)シ

子沢山ママさんが、お疲れなママに持たせてくださったお土産
手間も時間もかからない
パパさんを上手く丸め込んで
めでたく今夜のご飯になったらしいでしゅよ(・ノд・)コッソリ

お土産にもらった佐賀牛カレー

大きなお肉が入ってて、ウマウマ大満足だって~


手抜き家事、成功おめでとう~のポチッ!なのでしゅ ρ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人気のモノに乗ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2011/04/16 14:09】
 
 
ワゴンに乗ってましゅ!キラ


ワゴンに乗りますの!ラクス

バレンタインカップ栄町大会の後、台車が壊れて
駐車場からコートまで遠い会場には行けない状況だったのでしゅが
これでママ一人でも大丈夫でしね

ボクも魔女っ子もラクチン

ママ  「キミ達は歩きに決まってんだろっ!」ヾ(-_-;)オイ

コストコになかなか入荷しない人気の商品。。。
他でも品切れ状態。。。
ママは待てずに送料(←コレが高い)込みで
コストコの倍の値段でお買い上げ~のようでしっ 凸ヽ(^-^;)ポチッ


ってか、もうすぐ入荷するんじゃなぁい?のポチッ!なんでしっ(-.-;)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボコボコやめてっ!!\(*`Λ´)/
 
 
【2011/04/12 21:44】
 
 
5日ぶりに原っぱ来てみたらーーーーーーっ

原っぱがゴルフでハゲハゲボコボコに・・・

この有様 Σ( ̄□ ̄;)マジッ

これはほんの一部で
こんな状態が原っぱ中心部まで散在してるんでしよ~~~~~ぉ

お願いだからこんなこと止めてくだしゃい

下手なら人工芝でもなんでも敷いてからやってくだしゃい

原っぱの中心部を荒らさないでくだしゃい

そしてせめて
ゴッソリ吹っ飛ばした芝は元に戻してあげてくだしゃい

ここで言っても無駄でしゅけどね・・・┐(´~`)┌ヤレヤレ


マナー守ってる人まで悪者になっちゃうね~ポチッ!と困ったものでしρ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクのママに戻った日( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2011/04/10 22:22】
 
 
コテツが帰って来た2月からずーーーっとNDAの大会を追いかけてたので
お正月以来、参加できずにいたSDC大会
今日は、ゆ~れ~さんのタープに入れていただき
とっても助かったでしゅありがとうございました

それにしても、ポカポカ陽気で暑いくらい
会場までの道々では桜吹雪が舞い絶好の大会日和でしゅ

さて、本日からボク&ママチームが復活しましゅが
いきなりのスーパーにエントリーで大丈夫なんでしか
ここんとこ魔女っ子用のスローしか投げてましぇんよねぇ。。。

久々にカッコよく( ^ー゜)b

                    * 写真は、ゆ~れ~さんが撮ってくださいましたm(_ _)m

最後にこちらも久しぶり、A師匠とペア大会にも出ることに~

師匠とペアにも参加♪

                    * 写真は、ゆ~れ~さんが撮ってくださいましたm(_ _)m


<スーパー>
1R:4+6+5+6+6=27p
2R:0+6+5+5+6=22p
FR:6+5+6+3+3=23p    合計 72p優勝

<ペア大会>
1R:7+0+0+0+6+0=13p  合計 13p準優勝


ママには早急なスロー修正を求む~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピカピカに~
 
 
【2011/04/09 23:20】
 
 
先日、引き取られていったママのパパの車
正式な譲渡手続きが終了でしゅ

今日は、ほんとにほんとのお別れの日
ママのパパが乗っていた頃のようにピカピカに磨かれた車が
営業所の表に停めてあったのでしゅ

キャデラック(前)


キャデラック(横)

ママのパパと親しくしてくださったスタッフの方達が
今日のために磨きあげてくださったそうでしゅ
2年も放ったらかしだったから
さぞかし大変だったと思いましゅよ

ヤナセのみなさん、ありがとうございました

ママは一緒に記念写真まで撮ってもらったらしいでしゅ


できれば乗りたかったけどねぇ、ちょと無理~諦めのポチッ!でしたρ(・_・、
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ローラー楽しい♪
 
 
【2011/04/07 19:39】
 
 
原っぱは強風でしっ( ̄□ ̄;)
せっかく満開の桜ハラハラと飛んでましゅ
それも風でちぎれた小枝ごと

なので、へたっぴなママのスローで怪我しないうちに
早々に退散

\(*`Λ´)/ヤダッ!

と、駄々をこねたので~
ママが遊んでくれたでしよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ママ  「そこで待って!まだよーーーーっ!」(・_・)ノ~ ゜ポイ

キラ  「ねぇ、まだでしか?」o(≧▽≦)o

コロコロコロコロ

ママ  「まだまだ」

コロコロコロコロ

キラ  「まだなんでしか?」o(≧▽≦)oウズウズ

コロコロコロコロ

ママ  「まだまだ」

コロコロコロコロ

キラ  「あんなとこいっちゃったでしよ~!!」o(≧▽≦)oウズウズウズ

ママ  「はい、取ってきて♪」

ε=ヾ(*^▽^)ノヤタァー♪


あり?

これってロング・ローラーゲームではありましぇんか
風に任せて原っぱの一番遠くまで70m位ころがして
それを拾ってくるだけ┌(_ _)ノ彡バンバン
子犬の頃にやったきり。。。

またローラーで遊んでくだしゃいね♪

でもこれが新鮮でめっちゃ楽しかったわけで~
また遊んでくだしゃい


ローラーゲームに参加しちゃダメでしか?ポチッ!とお願いでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
セレブのお行儀
 
 
【2011/04/06 20:09】
 
 
あ~ん、我慢できませんの!

セレブの実態・・・ 

怖いでしゅね~ (・ノд・)コッソリ


可愛いから許しちゃうのよねぇ~のポチッ!よろしくお願いしましゅ(*≧m≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
舌を噛む男
 
 
【2011/04/05 20:18】
 
 
2011桜の下で?♪

ディスクだけでなく

舌もガッツリ噛む男(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

舌噛んだ(汗)

舌の裏側に血溜まりできてる

先日のG1備前大会でも左の端っこを貫通したかと思うほど噛んだでしっ


明日は練習無しでしか?お大事に~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱの桜~♪
 
 
【2011/04/04 20:19】
 
 
2011原っぱの桜で記念写真(キラ&ラクス)

ウォーキング中の顔見知りのご夫婦が見守る中
写真嫌いなラクスと悪戦苦闘すること30数枚。。。┌(_ _)ノ彡バンバン

しっかり笑い者のママでしゅΨ(`∀´)Ψウケケケッ


ママの努力の1枚に「よくやった!」のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春の終わり・・・
 
 
【2011/04/01 22:43】
 
 
帰省してからずっと伸ばし放題だった髭と髪を
スッキリさせたと思ったら
こういうことだったんでしね(ノ_・、)グスン

ボクたちも一緒に空港までお供しましゅ

千葉へ帰る相変わらずの黒い男

ぁう、いっちゃったぁ~

寂しくなったボク達の気分転換に原っぱへGO!
もようやく咲き始めてましゅ

2011原っぱの桜開花

今日の天気は最高で
ちょっと走ったら暑くてお水をかけて欲しくなりましゅ

濡れタオルで涼んでましゅ♪

そろそろコテツも羽田に到着の時間でしゅね~


次に会えるのはJC鳥羽だと嬉しいね~元気でねのポチッ!よろしくでしゅρ(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP

