ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポカポカ~♪
 
 
【2012/01/30 16:32】
 
 
大会の翌日は、休養日

カガリのお手手は大丈夫で~しゅ

カガリの日向ぼっこ

ファンヒーターより、お日様の方がいいみたいでしゅよ


日向ぼっこするのはカガリだけ~なぜでしょうのポチッ!よろしくでしゅ(シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旬の贈り物
 
 
【2012/01/27 12:16】
 
 
午後から香川に出発~って準備しているところへ
アツシから届いたものは。。。

アツシが送ってくれた「いかなごのくぎ煮」

季節モノだから今しか食べれない【いかなごのくぎ煮】

お出かけ前なので、しぶしぶ冷蔵庫に仕舞って
ママとボク達は出発進行なのでありましゅ

ママ、残念~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


パパさんにメールするの忘れないでねぇ~のポチッ!よろしくでしゅ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
焦げデビル
 
 
【2012/01/24 15:55】
 
 
焦げたカガリの尻尾1

焦げたもん

ラクス 「天罰ですの」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

焦げたカガリの尻尾2

貴重な白毛が・・・

ママ  「よかったね、トライカラーになったじゃん」┌(_ _)ノ彡バンバン


お部屋が臭いんですけど~ポチッ!と、火傷にご用心なのでしゅρ(~-~;)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
馬★鹿
 
 
【2012/01/21 18:35】
 
 
誰でしか【ば・か】なんて読んだ人ーーーーっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ボク達の朝のトッピング【馬肉】
馬肉骨ごとパラパラミンチ


ボクたちの夜のトッピング【鹿肉】
鹿肉

新鮮な鹿肉を購入させていただいたので、しばらくこのメニューでいただきま~しゅ

そして最後に、イラついてるママの本日のおやつ
ママ用のケーキ



広島大会な皆さん、ママの分まで頑張って楽しんでくだしゃい~のポチッ!ρ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オモチャ好き♪
 
 
【2012/01/18 22:27】
 
 
オモチャ好き1


オモチャ好き2


オモチャ好き3


オモチャ好き4



どこまでオモチャ好きなの~のポチッ!よろしくお願いしましゅ(シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱは雪だったΣ( ̄□ ̄;)エッ
 
 
【2012/01/12 22:46】
 
 
お日様ニコニコ
さぁ、原っぱへ行きましゅよ

とっ、とっ、とっ、雪

原っぱ地方は雪が積もってた

原っぱのお山には雪が積もっていたのでしゅ
泥んこ覚悟で原っぱに降り立つと
原っぱはお日様の力ですっかり乾いて、汚れず運動できた

気を良くして山越えして帰ってたら
当然、道路は凍ってましゅよね(~-~;)ヾ(-_-;)オイ


お山の雪を甘くみたらいけましぇんからぁ~のポチッ!みなさんも気をつけてm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
兄と妹
 
 
【2012/01/10 21:40】
 
 
ソファーのキラ&カガリ

たまには優しい兄もやってましゅ


ちょっと窮屈~のポチッ!なのでしゅρ(~-~;)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
軍曹帰る
 
 
【2012/01/04 23:20】
 
 
2012新年 アツシとワンコ達

今夜、あつし軍曹がお仕事に戻りましゅ
デビルはしっかり【お手】を仕込まれてましたが
つぎ会うまで覚えてたらいいでしゅけどぉ~

あつし軍曹(後姿)

ぁうっ、これじゃとても怖くて近づけましぇんが・・・

中身はとっても優しいお兄ちゃんでありましゅ

新幹線ひかり

こんどいつ帰ってきましゅかぁ~


元気にいってらっしゃぁ~いのポチッ!よろしくお願いしましゅヽ(^∀^)ノ^^^
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2012 謹賀新年
 
 
【2012/01/01 00:01】
 
 
2012謹賀新年


本年もどうぞよろしくお願いしま~しゅ


今年はみんな揃ってのお正月~また1年頑張りましょうのポチッ!よろしくでしゅ(≧▽≦)/
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP

