ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大会はやっぱり雨・・・
 
 
【2006/12/03 22:06】
 
 
今日はね、ボクもコテツも一緒にお出かけ?
そのかわり、昨日1日寒い中がんばったセイラ姉ちゃんはお留守番でしゅ!

すごーく寒い&雨もポツポツ&風がビュー
やっぱり今日も雨なんだねぇ。。。
ボクの出番はもちろんプレジャークラス
お昼近くになって観客も沢山集まってきたねぇ
慣れない観客の多さにビビッてディスクを追わないんじゃないかと心配してたけど
へへぇーんボクもうそんなにお子ちゃまじゃないもん!

1R目はコテツとまったく息が合わずお団子
せっかく2キャッチしてもコート外だったし
初心者なボクに4投目チョロを投げたりするから
ママが後ろで超不機嫌な顔してたよコテツぅ?
ママが怒ってるのはボクのせいじゃないよね?ね?ね?
そういえば競技中にママが後ろに居たのって初めてだったね

2R目、ちょっとは巻き返そうとコテツも頑張った
もちろんボクだってこのままお団子更新じゃ嫌だしね
右からの向かい風にも怯まずロングを投げるコテツ!!

ママが思わず「ちゃんと見てぇーーーっ!」と叫ぶ

しかし時は既に遅し・・・ディスクダウン
でもでも、ママが度々叫んでくれたおかげで
その後は3キャッチできたんだよぉ?
まぁそのうちの1つは、またしてもコート外だったけどねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ボク的にはロングなスローを4キャッチできたって事で大満足
もっと、もっと、コテツと練習しなきゃ

コテツ&SAI兄ちゃんはスーパークラス1Rで思わぬ失敗
でも向かい風な2R目で巻き返しが成功し決勝へ!!
FRでも順調にポイントを重ね、最後に10pの予定が・・・
ディスクがすっぽ抜けちゃったてさ
結果は準優勝だった

コテツもたまにはスットコするんだねぇ、ボクのこと笑えないよねぇ
でもさぁ、コテツとボクが一緒にスットコしたら。。。
ママがそんなこと考えたくないって

<プレジャークラス>
1R:0+0+0+0+0=0p
2R:0+0+6+0+8=14p   合計 14p
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/100-688054c7

 
 
 
▲TOP
