ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
冷えたから暖めましゅ
 
 
【2010/10/28 22:48】
 
 
曇りで風が冷たい原っぱ
気温は上がると言ってたから、動きやすい軽装でやってきたママ
車から降りて準備を始めたものの
すごすごと長袖トレーナーを車に取りにきたでしゅ(*≧m≦*)プッ

すると・・・

くるみちゃん登場(≧▽≦)/

くるみちゃん

そしてママたちは、ボク達に隠れてなにやらコッソリお話中なんでしが

キラ  「むぅ、何か食べてましぇんか?」

ママ  「プリン大福とか食べてないし!」( ̄∀ ̄*)イヒッ

キラ  「隠しても、お口に粉ついてましゅね」(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

ママの大好物カスタードプリンの入った大福☆. 。. .*・゜ごちそうさまでした
ママときたら、バクバク食べてしまって写真はありましぇん

気づくと、この強風の中でママは無謀にもくるみちゃんにディスク投げてるし(^^ゞ
くるみちゃん?どこ飛んでいくかわかんないのに
いっぱい遊んでくれてありがとでした
またいつでもこき使ってやってくだしゃいなっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ラクス「撮影許可とってます?」キラ「固い事いうなよ」

              * 写真は、まーさんに撮っていただきましたm(_ _)m

せっかく写真を撮ってもらってるのに不機嫌顔の魔女っ子
カメラを向けるとソッポ向いたり、睨みつけたり。。。
お詫びにボクの笑顔でもいかがでしゅか(*´σ-`)エヘヘ

お家に帰るとボクの特等席に陣取って
冷えた体を温めながらゆっくり休ませていただきましゅから
どうか邪魔しないでくだしゃい

運動後はヒーター前でグッスリ


冷えは体によくありましぇんよ?ファンヒーター最高のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カスタードプリンの入った大福?
なんだか すっごいおいしそうです
【2010/10/29 22:11】 URL | にあ #- [ 編集]


お疲れ様でした(^^
寒い中、くるしゃんに一杯投げて頂いて有り難うございました。

あれ????
大福ばれたんですかぁ( ̄ ̄;
食べた後は、しっかりお口をチェックしないとですよ!!(笑)

早速、キラ君は特等席で休まれたんですね☆
【2010/10/29 23:31】 URL | 胡桃まー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1010-40f4733d

 
 
 
▲TOP
