ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お嬢の変身(☆o☆)
 
 
【2010/10/16 23:46】
 
 
パーキングでお泊りは大正解、よかったでしねママ
危ういお腹を抱えての会場入りでしゅ(;-_-)=3フゥ

さて、今日はボク&ラクスでレディースしかエントリーしてないし
久しぶりにタイムトライアルに出てみようかと

今日のママの心得は <ポイントを考えるなっ!> でしっ
師匠からも念押しのメールが届くほど
レディースクラス開始しまーーーしゅ、ってボクの出番はトリ

ママ  「ポイント一番気になる位置でしょ・・・」(-_-;)ド?ンヨリ

脱!右場外を合言葉にコートに入り
幸先のよい6pが決まる
すっかり気を良くして投げ出した2投目・・・一直線に左出し
なんとか残り3投をコートに納めて20p

ママ  「右じゃないからヨシとする!」(~-~;)ヾ(-_-;)イイノカオイ

ちと微妙な位置での2R目?
ボクお得意の1投目見逃しのディスクダウン
これでママが焦って右場外ディスクを放ったら面白いと思ったのに
今日のママは余裕の笑顔でコートの中に投げてましゅなぁ
仕方がないからキャッチしてやりましゅか
6p×4決めて、予選1位タイまで追いついたのでしゅ

ママ  「だからって手までキャッチしないでくれる?」(ノ_・、)グスン

キラ  「落としちゃ大変でしからからね!」(-.-)b

危うくママのお手手に穴が開くところだったようでしゅΣ( ̄□ ̄;)アリャ

運命の決勝R?
また結局トリでしね
向かい風で4p×5のパーフェクトを受けて
優勝には21pが必要なわけでしゅよ
ってことはぁ・・・
ミドルに1投入れなくてはと、考えないわけがない
で、4投目までは師匠のお言葉を堅く守って4p×4
このあと4ならEX、6なら優勝と言われた途端に
慾に駆られて誓いを破るママ

あ ? あ ?

右アウト ┌(_ _)ノ彡バンバン

ようやく今大会で右アウトから開放だと思ったのに
自業自得ってヤツでしなっ┐(´?`)┌ヤレヤレ

こんな不甲斐ないママに勇気をもたらす出来事を起こしたのが魔女っ子
今シーズンからレディースに参戦しているのでしが
相変わらずのプレジャーな走り(^^ゞ
そんなラクスが、突然の大変身したんでしゅよ
1R:4+4+4+0
1投づつママと見詰め合ってから走り出すので4投しかできましぇんが
この4pは全て5?6エリアに近いところでのキャッチなんでしゅ
2R:6+4+6+5
とうとうミドルエリアでのキャッチに成功
最後まで走り通した魔女っ子ラクスよく頑張ったでしね
レディースクラス第6位でしゅ

ラクス 「最後のヤツに初決勝から落とされましたの!」Ψ(*`Λ´)Ψムキーッ

キラ  「それは、どこのどいつでしか?」σ( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後にタイムトライアル
一か八かの勝負なんで、スリル満点でしっ
で、結果はママの失投だらけ
出直しましゅ


<レディースクラス>
1R:6+0+5+3+6=20p
2R:0+6+6+6+6=24p
FR:4+4+4+4+0=16p      合計 60p準優勝

<タイムトライアル>
1R:× ○ ○     28”15             優勝
2R:○ × × ×


欲は右アウトの始まり?心して明日に向かうように反省ポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1011-99b33165

 
 
 
▲TOP
