ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに出た・・・(゜∀゜;)プハッ
 
 
【2010/10/17 23:52】
 
 
昨夜は、お肉を食べるもラム肉にしておいて
車中泊の駐車場で久しぶりのまった?りおしゃべりタイム
おかげで無事に普通の朝を迎えることが出来たようでし<ママ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は、スーパークラスにも出ましゅよ
ママが、そろそろコテツのランキングを抜こうかと目論み中
ほんとのところは
ダメサバ子なのでせめてスーパーで午後も競技に出たいから(・ノд・)コッソリ

今日も忘れちゃいけない<ポイントを考えるな!>
それではスーパークラス1R目?
どうせ敵いっこないのだから楽しむだけ楽しんじゃえ
気持ちが楽になるとママのスローも枠の外に出ないようで
思わぬ好投は全投キャッチの25p
本日は、30pオーバーが続出ですから慾を出しても到底無理でしからね

このあと、サバ不成立のためオープンとなったレディースでも思わぬ高ポイント
いい気になって落とし穴に落ちたスーパークラス2R目?
ミドルに2投決まったところで

MC 「ここまで全投キャッチ、今日は右に出ませんね」

あ ? れ ? ?

右 大場外 Σ( ̄□ ̄;)オォーーーーッ!

褒められた途端のテント越えとは、恥ずかし過ぎでしゅ(;-_-)=3フゥ
ボクのフォローでなんとか5投できたわけで
出てしまったものは・・・後の祭り
とはいえミドルに5投(1つ大きく出たが)できた事は褒めてあげましゅよ>ママ
入ったら決勝滑り込みでしゅがねぇ。。。

ママ  「上から目線かい・・・」( ̄。 ̄;)

このあとレディース2R目、次もテント越えたらボク取ってきましぇんから
しっかり枠の中に投げてくだしゃいなっ

それでは肝心なレディースサバイバル
ダメサバ子なママにとって
オープン競技になってちょっと気持ちが軽くなったレディース1R目?
出番は昨日と同じでまたしてもトリ
しかし、スーパークラスの好調さを引き継いで
全投キャッチの26p
ボクだってディスクの受渡し、一生懸命に頑張ってましゅからね
もう噛みましぇんってば┌(_ _)ノ彡バンバン

そしていよいよレディース2R目?
オープン競技は、この2R目で順位が決定しましゅ
ここまでトップは44p
ミスが許されない状況は、昨日と同じ
同じ過ちを繰り返してはいけましぇんよねぇ(~-~;)アハハハッ
そんな1投目はすっぽ抜けた感じの左エッジ際で
ボクが振り向きざまになんとか捕らえて5pキャッチ
ママもホッとしたのか、その後は無理せず淡々と4pを重ね
ちょっと右寄りになるも、足を枠内に納めてあげて21pで終了
はい優勝でしゅ

昨日、絶好調な魔女っ子はプレジャークラスにエントリー
その日の気分で走りも変るお嬢なので
やってみなけりゃわかりましぇん(*≧m≦*)プッ
1R:4+0+4+0=8p
2投目、なんとラクスにも右アウトでしか
せっかくやる気だったのに・・・そのお返しに最後の1投
ミドル行けると思ったママの意に反して
いつもの辺りでピッタリ止まったのでしゅ┌(_ _)ノ彡バンバン
2R:4+4+4+2+4=18p
やっぱり魔女っ子は今大会から変貌を遂げたようでしゅよ
走る前にママとの見詰め合いは必要でしゅが
ママがちゃんと投げさえすれば
1分間テンションを維持してディスクを楽しんでいましゅね
これはすごい進歩でしゅ
いつかボクと一緒に決勝Rに行けたら楽しいでしゅよね(^▽^@)♪♪♪
プレジャークラス準優勝おめでとうでしゅ


<スーパークラス>
1R:5+6+4+6+4=25p
2R:6+6+0+5+6=23p     合計 48p第10位

<レディース・オープン>
1R:6+5+6+5+4=26p
2R:5+4+4+4+4=21p     合計 47p優勝


魔女っ子の大成長が嬉しい備前大会に?ポチッ!と、よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1012-1bec170d

 
 
 
▲TOP
