ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1投の攻防(~-~;)
 
 
【2010/10/30 23:07】
 
 
珍しく近場の遠征? 広島広域公園でしゅ
台風と共に東へ移動な嫌な道中でしたが、なんとか避けてくれたようで
今週はママのお腹の調子もよくホッ(*´σ-`)エヘヘ
しか?し、レディースクラスの開始と共に愚図りはじめたもよう

本日はレディースクラスのみのエントリー
もちろん魔女っ子も同じレディースクラスなんでしよ
最近、調子よいから気を抜けましぇんねぇ

台風のせいか、朝から風けっこう吹いてましゅなレディース1R目?
1投目、低いディスクを振向きざまにキャッチも
ちょびっと弾いてゴメンでしっ(*´σ-`)
向かい風?横か?なのにママのスローは元気に飛んで
その後は6×4

2010.10.30広島(レディース)1

            * 写真は、アヤのかあさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

午後からはもっと強まった追い風なはずの2R目?
飛ばないディスクに首を捻って頑張った3投目はミドルでも左アウトミ(ノ_ _)ノ=3
4投目は無難にコート内へ投げるも
最後はお馴染みの右アウトで締めくくり
段々と落ち込んでゆく気分の中、なんとか3位タイで決勝進出でしゅ

2010.10.30広島(レディース)2

            * 写真は、アヤのかあさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

相変わらず吹き続く風の決勝R?
1投目・・・スカ
2投目・・・スカ
3投目・・・とうとう右に大場外
4投目・・・6p (;-_-)=3フゥ
そして、この最後1投のみのキャッチだったがために3位決定戦?
5pでまた並び、6pで3位という1キャッチ勝負でありましゅ
今日の様子では1投目で決めないとズルズルお団子な予感・・・
気合の1投目はジャンプの6p
この時点で3位決定のMCが流れても
ママは終わろうとしましぇんでした
そう、今日のままのイメージで明日を迎える訳にはいきましぇんから
って続けるも
2投目・・・低すぎ
3投目・・・低すぎ
4投目・・・低いのをボクが上手に振向きキャッチ5p
これでは明日が思いやられましゅ┐(´?`)┌ヤレヤレ

そして、ふたたび思いやられるお方が・・・魔女っ子ラクス
1R:0+0+0+0=0p
2R:2+0+0=2p
本日最後のスローはメインジャッジS氏の目の前に飛んでいき
結局そのディスクを拾いに行くことすら出来なくて
3投であえなく終了
真ん中スローを心がけてくだしゃい>ママ

2010.10.30広島(アトラクション)

            * 写真は、Bickyママさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

そして最後にアトラクション
久しぶりにアルさんと遊んでもらえることになったでしゅよ
ひゃっほ?ぃとロング4投走らせてもらって
えっとー えっとー 結果は18p
コート外でのキャッチは惜しかったでしゅね
お疲れだったのにありがとうございました
またいつかよろしくお願いしましゅ(シ_ _)シ

大会後は、広島な皆さんと一緒に屋根裏宴会場で大宴会
ママの好物『鶏モモ焼き(山賊焼き)』を堪能し
歌って踊って大笑いな夜を過ごしたようでしっ
極悪(?)広島連合な皆様、いつもママを誘ってくださりありがとうございます

今夜もママのお腹を心配して宮島SAでお泊りしましゅ


<レディースクラス>
1R:0+6+6+6+6=24p
2R:3+4+0+3+0=10p
FR:0+0+0+6=6p
(EX:6+0+0+5=11p)     合計 40p(51p)第3位


明日はいい風が吹きますように?応援ポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1019-97b1ab5f

 
 
 
▲TOP
