ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お参りしましゅ(-人-)
 
 
【2010/11/15 20:23】
 
 
エンドレスファームのゴドルンお兄ちゃん(ゴドルフィンアラビアン君)が
先週の金曜日に虹の橋を渡ったそうでしゅ
日曜日には、SDC大会で高レベルな接戦の末に
スーパークラスでの見事な優勝を果たし
月末のNDAでも大活躍を期待されていたのに。。。

その旅立ちの状況が、SAI兄ちゃんの時とあまりにも似ていて
ママは、しばらく言葉をなくし、ただただ涙を流していたんでしゅ
そんな時はボクの出番
ずっと側にいましゅからね

今日はボク達も一緒にゴドルンお兄ちゃんにお別れをしに行きましゅ

大所帯のエンドレスファームの家族をきっちりと仕切って
ディスクも一番上手だったカッコいいゴドルンお兄ちゃん
黒く輝くしなやかな走りは、いつまでも忘れましぇん

どうぞ安らかに(-人-)

ただね、ボクは思うんでし
ゴドルンお兄ちゃんも、SAI兄ちゃんも
ママ達にあとちょっとだけ迷惑かけて逝ってもよかったんじゃないかと
何もできず一人で旅立たせてしまった辛さは半端ないものでしから・・・


お空の上でも皆を仕切ってる?仲良くね?のポチッ!よろしくでしゅ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先日は、遠い所わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございました。
きれいなお花やおやつまで頂いて、と~ても嬉しかったです。

あちらで、SAI君とディスクで遊んでくれたらいいな・・って思います。

我が儘なゴドルンにSAI君が手を焼いてるかも・・。
でも、根は寂しがり屋であまったれな奴だから、
SAI君、色々教育してやってね~。


 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1026-2594344d

 
 
 
▲TOP
