ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女っ子★卒業を飾る♪
 
 
【2010/12/19 23:07】
 
 
早朝のコートはプルプル寒くて、霜で真っ白でしゅ

そして本日も無風な千代田大会
ラッキーだけど、その分だけ投げがモノをいう(~-~;)
決勝ラウンドの頃にはちょっとばかり向かい風が出てしまって
サバイバルで珍しく決勝に残ったママは
完全に守りに入り、まったく腕を振り切れず┐(´?`)┌ヤレヤレ

どっちにしても最近3・4投目が低空飛行なママのスロー
これを改善しなければ。。。
そしてもうひとつ、
ラウンドごとにポイントが下がる情けない状況も打破したいところでしゅ

魔女っ子は、今日でプレジャークラスを卒業すべく
目標は優勝
そしてさすがの魔女
1R:4+4+4+4+0=16p
2R:4+4+4+4+4=20p
ママの刺しスロー以外は、4pのジャンプキャッチの連続
花道を飾ったのでありま?しゅ(^▽^@)♪♪♪
レディースでもその調子でがんばるでしよ

ただし、ボクを追い抜かない程度にしてくだしゃい(*´σ-`)エヘヘ


<スーパークラス>
1R:5+6+4+4+4=23p
2R:6+6+3+5+0=20p
FR:4+0+4+5+4=17p     合計 60p第7位

<レディースサバイバル>
1R:6+6+6+5+6=29p
2R:0+6+6+4+4=20p
FR:4+0+4+4+3=15p           第5位


次第に力尽きるのはおババの証でしゅかね?ポチッ!と気合いでしゅρ(*`Λ´)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1037-ff7d2304

 
 
 
▲TOP
