ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人気のモノに乗ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2011/04/16 14:09】
 
 
ワゴンに乗ってましゅ!キラ


ワゴンに乗りますの!ラクス

バレンタインカップ栄町大会の後、台車が壊れて
駐車場からコートまで遠い会場には行けない状況だったのでしゅが
これでママ一人でも大丈夫でしね

ボクも魔女っ子もラクチン

ママ  「キミ達は歩きに決まってんだろっ!」ヾ(-_-;)オイ

コストコになかなか入荷しない人気の商品。。。
他でも品切れ状態。。。
ママは待てずに送料(←コレが高い)込みで
コストコの倍の値段でお買い上げ~のようでしっ 凸ヽ(^-^;)ポチッ


ってか、もうすぐ入荷するんじゃなぁい?のポチッ!なんでしっ(-.-;)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おお~

乗り心地良さそうですね~^^
【2011/04/17 21:14】 URL | にあ #- [ 編集]

はじめまして☆
はじめまして☆
私もラクスと言う名のボーダー飼いです。
ちなみに同胎のカガリもいます(笑)

yuukiさんからラクスが神戸NDAに来るよ~って聞いていました☆大会には出れませんでしたが、ブログでお会いさせていただきました~
私も以前はBCRN現在はBCFで少しだけですが
活動しています!

同名のラクスが幸せで嬉しいです☆
これからもたまに我が家のブログにも遊びにきてくださいね~。もしかしてお会いできれば嬉しいです♪

【2011/04/26 23:05】 URL | ラクカガサンママ #sCdCES4I [ 編集]


>にあ
タイヤも大きくて、運ぶのとてもラクです( ^ー゜)b
一人遠征には必需品!

>ラクカガサンママ
こちらでのレスが遅くなってすみません。
BCRNにも参加されていたんですね。
もしかして、神戸農業公園でお会いしたことあるかも?
ラクスちゃんも居るんだぁ~(≧▽≦)
ぜひぜひ、ご対面したいです♪
これからよろしくお願いします。
【2011/05/10 23:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1048-ada96536

 
 
 
▲TOP
