ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まったく成長ナシ┐(´~`)┌
 
 
【2011/05/09 17:30】
 
 
明日から大雨予報だから
原っぱでしっかり運動でしよね

張り切ってやってきたけど気温は28℃

ハァハァ ゼコゼコ

風はかなり吹いてるのに、湿気を含んだヌル~イ風

もちろん、魔女っ子は真面目に走りましぇん・・・ヾ(-_-;)ハヤクッ

側溝にはなぜか沢山のタンポポが綿毛を真ん丸にして
飛び立つのは今か今かと風を窺ってましゅけど
そこじゃほとんど風はこないでしからねぇ~みんな真ん丸で綺麗なままでしゅ

タンポポの綿毛ちゃん

帰ってからは平和な午後を過ごすつもりが
なぜか連れ出された先は・・・病院

キラ  「院長先生が見てるし、まずい雰囲気・・・」( ̄□ ̄;)

ママ  「とにかくUPしなさい」☆~(*^▽^)ニッコリ

診察台に乗ったり降りたりもう大変~
その間、ビビションすること 3回
新しい女先生に笑われ
新しい男先生に呆れられ
春の恒例チックンは無事に終了したのでありましゅ(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

キラ  「きっと魔女っ子だって同じでしからね」(-.-)bフッ

ラクス 「お漏らしなんて、ありえませんの!」Ψ(`∀´)Ψウケケケケッ

ママ  「ラクちゃんは、怖くてシッコも出なかっただけでしょ」(・ノд・)コッソリ

やっぱり克服してなかったのねぇ、やれやれ~のポチッ!よろしくでしゅρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぷぷ

おつかれさまでしたw
【2011/05/10 21:46】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
ちゃんとトイレを済ませて行ってたのに・・・
女医さんから「ココで出す分をちゃんと残しておいたんだね」と笑われました(-_-;)
【2011/05/10 23:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1059-bc819fb5

 
 
 
▲TOP
