ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今季もありがとうU^エ^U
 
 
【2011/05/19 11:02】
 
 
昨日、夕方☆. 。. .*・゜

『 NDA JAPAN CUP 2011 inTOBA 』 ノミネートの連絡あったでしゅ

■キラ&コテツ
   スーパークラス    第35位

■キラ&ママ
   レディースクラス   第17位

■ラクス&ママ
   レディースクラス   第23位

SAI兄ちゃんが旅立って
コテツは大学受験に、一人暮らしと、必然的に大会から遠ざかってしまい
ジャパンカップなんて、ボクは一緒に行けないや・・・と思ってたのに
夢が叶って嬉しいでしゅ(^▽^@)♪♪♪

夏休み 【長野 やぶはら高原大会】
春休み 【千葉 栄町大会】

今シーズンは、東の皆様にも大変お世話になりましたm(_ _)m
日頃はなかなかお話しする機会のない皆さんにもお声かけ頂いて
とっても、とっても楽しいシーズンをありがとうございました

おまけに、魔女っ子までランクイン
突然ディスクに目覚めたかに思えたラクスですが
今は憑物が落ちたように以前の魔女っ子に戻ってましゅよ ┐(´~`)┌ヤレヤレ
でもね、ラクスはディスクを楽しんでくれればそれでOK
だって遊ぶことを知らない子だったんでしゅから~
鳥羽のコートをいつもの笑顔で走って止まってバビューンと戻ってくるのだ

ディスクの神様~本当にありがとうございましゅ


あとはコテツが来れるかって事だが・・・死ぬ気で来い~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おおおおおおお

がんばってください★
【2011/05/19 18:15】 URL | 某ボーボー系ブログ #- [ 編集]


すっごいですね~。3っつもノミネートだなんて!
頑張ってきて下さいね~!!
九州の山奥からガンガン応援してますね!!

あれっ??記事はこれで終わり???

ふぅ~~~ん・・・・。v-162v-162v-162v-162


>某ボーボー系ブログ@にあ
にあさんですよね?(^^ゞ
は~い、ありがとうございます。
頑張ります!!

>EndlessFarm子沢山ママ
今シーズンは、コテツをメインに頑張りました。
最後までドキドキでしたが、これで老体に鞭打っての大遠征も報われました。
多分、最後のJCになるかな(*´σ-`)エヘヘ
ご褒美の鳥羽のフィールド★がっつり楽しみたいと思います。
えっ?他に何か・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2011/05/19 20:34】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1072-39dc125a

 
 
 
▲TOP
