fc2ブログ
ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
魔女っ子、お昼寝なぅ♪
 
 
【2011/05/20 14:25】
 
 
今日も真夏のような原っぱなのでありましゅ
しっかり運動した後は
お昼寝にかぎりましゅなぁ

窓から吹いてくるそよ風が気持ちイイ~

そよ風吹いてます

魔女っ子だって、ほらっ

ラクスのお昼寝

でも、夕方にはムシムシ暑くなったでしよ・・・
明日は雨でしかぁ

あっそうそう、原っぱのアノ看板がありましぇん
どこ行った


ボクはママの腕枕でお昼寝するから極楽~のポチッ!なのでしゅρ(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

え!!!!!

誰かが抜いたのかな?????
天然の風に勝るものはないですよね・・・
【2011/05/21 13:23】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
た、たぶん・・・引き抜かれたのではないかと~
午後に原っぱ行ったお友達の話では、職員風の方が探してたということでしたから(~-~;)
窓を開けて過ごせる今の季節が一番いいですね♪
でも、すぐ目の前にジメジメ梅雨が迫ってきました(ToT)
【2011/05/24 11:59】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1073-521d9ad3

 
 
 
▲TOP