ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かくれんぼ~なぅ♪
 
 
【2011/05/24 11:53】
 
 
夜中遅くまでの雨でドロドロな原っぱ行きを断念
今朝はかくれんぼでストレス発散しましゅ

オニ : キラ坊
観客 : ラクス ← 付いて回るだけのお邪魔女Ψ(`∀´)Ψケケケッ

パンダ君を探せスタートでしっ

かくれんぼの参加者

どこに隠れてもすぐに見つかっちゃうので
とうとうココにもぐりこんでるパンダ君(・ノд・)コッソリ

パンダ君は灯台下暗しのバリの中へ・・・

が・・・  秒殺┌(_ _)ノ彡バンバン

無残にも速攻カミカミ攻撃!


キラ  「どやっ!」(-.-)b

キラ坊のドヤ顔

かくれんぼ終了しても、ずっと監視を続けるボクなのでしゅ

パンダ君、監視されてます(笑)



ボクは頭を使うより、身体を使うほうがいいのだぁ~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

だから スリムなのね★
【2011/05/25 14:44】 URL | にあ #- [ 編集]


お久しぶりでございます。
おぼえているかな?SDCでお世話になってましたLAMMYパです。
JC出場おめでとうございま~す!!
ラクスちゃんもランクインですねぇ~♪
多分多分、鳥羽応援いきま~す!!
お会いできるの楽しみにしてます。
【2011/05/25 22:24】 URL | LAMMYパ #/5EBRTpw [ 編集]


>にあ
頭が軽い分、動きがいいのかも~┌(_ _)ノ彡バンバン

>LAMMYパ
なぁ~にをおっしゃるLAMMYパさん☆~(*^▽^)v
お久しぶりです、お元気そうで良かった!
今年は息子もきますのよ(≧▽≦)
もしかして会った事ないとか?
ぅふ~楽しみが増えちゃった♪
年に一度の鳥羽デート?七夕みたいね(爆)
【2011/05/26 20:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1074-2d71a68a

 
 
 
▲TOP
