ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
並んでま~しゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2011/05/29 21:07】
 
 
雨ばかり続くので
ママは、やることなくて
玄関やらリビングやらの大掃除をしているかと思ったら~

準備完了(模様替え)

どうやら模様替えしたかったようでしゅ

でも、位置が変ったせいで(昨日までバリは横向きだった)
お嬢は「ハウス」と言われると
急いでトイレのサークル内に入っていくので~しゅ┌(_ _)ノ彡バンバン

ママ  「・・・?」 ヾ(@o@;)チョットチョット

午後からせらりん号を修理に出してるあいだに
(ホントは朝に予約入れてたのにママが忘れて電話がきた(・ノд・)コッソリ)
ママは、試乗車『プリウスα』を見学してきたらしいでしゅ
でもね、ボクのバリケン積んだら
幅は300のバリケン2個並びそうだけど、高さ&奥行きはギリギリで × ┐(´~`)┌
あら残念~
せらりん号は、これからも20万㎞めざして突っ走るのでありましゅ


JC鳥羽の準備は着々と進行中・・・ママの腰にファイト~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1077-0a7682ac

 
 
 
▲TOP
