ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
家より先に着いたところは?
 
 
【2011/06/06 23:36】
 
 
昨夜の流血事件から午前2時すぎまで
耳からの出血がなかなか止まらないので
お疲れのはずのあきちゃんさんも一緒に起きててくださり
ダブルクロスさんが抱いててくださったんでしゅ
渡してすぐからご心配をかけてしまって、本当に申し訳ありましぇん(-_-;)
この先、とっても不安になったんじゃないでしゅかね

車で1泊@カガリぐっすり中

助手席のゲージは運転席側に入口を向けて
車に乗ったまますぐ対応できるようにして~

ここに入っている間は出血もなく・・・

車で1泊@カガリお目覚め

元気にお目覚めでありましゅ( ^O)=3ホッ

お外で動くとやっぱりポテポテと出血が始まるから
トイレだけ済ませて急いで帰りましゅよ

14時半には福岡入りできたので、そのまま午後の診察に一番乗り
最初のご挨拶が裂傷とは(ノ_・、)グスン
しかも、まだ家にも到着してないのに・・・

先生  「あぁ~この子が今度くるって言ってた子ですね」( ^ー゜)b

ママ  「はい、まだ家には到達してないんですけど・・・」(-_-;)

ボクの悪行が先生にバレちゃったでしっ
だって、6月6日はダミアンの日でしゅからねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

かなりな元気っ娘なので軽く沈静をかけるため
血液検査もしてもらい
傷2箇所を縫合のために1時間半の入院体験┐(´~`)┌ヤレヤレ

そしてようやく家にやってきた~
お耳の怪我なんて忘れちゃって
めげることなく厚かましくボクに近づくからもう1撃やってやったでしよ
そしたらママにガッツリ叱られちゃって
もうアイツには関わらないことにしましゅ

遊んでなんかやるもんか
くちょーーーっ 嫌なヤツ、嫌なヤツ

ママ  「キミもセイラに同じことしてたけど・・・忘れたの?」

それにしても、大げさなヤツでしね
なんともないのに悲鳴をあげながらパパさんのところへ逃げ込み
さらにギャワンギャワンとヒートUP ヾ(-_-;)オイ
やってられましぇん。。。

で、次のターゲットは魔女っ子
ラクスは迷惑そうだけど、ちょっと嬉しいのかも
まぁ適当に相手してやっといてくだしゃれ~
ボクは寝ましゅ

ところで・・・
ソイツはいったい誰なんでしゅか ( ̄へ ̄;)


日に2度の縫合にならなくてよかったね~ご苦労さんのポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1082-2b53485f

 
 
 
▲TOP
