ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カガリ★原っぱ参上!
 
 
【2011/06/10 22:56】
 
 
カガリ 「ふぅ~ん、ココが原っぱなのぉ・・・」

へぇ~ココが原っぱ?!

お昼から雨だというので
早めに家を出て原っぱ到着で~しゅ
カガリは、お注射もう1回打たないと自由に走れましぇんからね
大人しく見てるだけでしよ(-.-)b

お水ちょうだい!


あげましぇん!


お家に帰るとママのお食事タイム
頂き物の【佐賀のラーメン】に【キジの卵】落として絶品ラーメンの出来上がり~
キジの卵って、思ったより小さいんでしゅね
この卵を温めたら、キジの雛さんが孵りましゅか

キジの卵


キジの卵で【佐賀・豚骨ラーメン】

そして夜にはパパさんにも食べさせてあげましぇんとね
かき玉汁になったでしよ

キジの卵で【お吸い物】

で、ボク達には何が出てくるんでしかぁ~ o(≧▽≦)oワクワク

ママ  「殻でも食べる?」(*≧m≦*)プッ


早くみんなで走りたいね、楽しみ~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

2週間くらいで孵るそうですよ。
NaNaママは、孵化器に入れたそうです(嘘)

v-405エッ!!食べちゃったんだ!!(いいんだよ~ 笑)

【2011/06/11 21:50】 URL | EndlessFarm子沢山ママ #- [ 編集]


>EndlessFarm子沢山ママ
えぇーっ、食べるって言ったぁ(ToT)
ゆで卵もおいちかったよ~♪
NaNaママさんは、きっと増やしてから食べる気だよ(爆)
【2011/06/15 11:27】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1085-d2e28439

 
 
 
▲TOP
