ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デビル・カガリ
 
 
【2011/06/14 23:32】
 
 
命名  デビルカガリ
通称  カリちゃん

ママのパソコンの横にあるカラーBOX(高さ約70cm)
あっさりと飛び乗りましたぁ~~~っ ε=ヾ(*^▽^)ノヒャッホー

椅子に座ってると、いきなり膝にジャンピングーーーっ ε=ヾ(*^▽^)ノヒャッホー

すぐにテーブルまで一気に飛び上がりそうな勢いでしゅ

そんなカガリも今日は病院行きでしからねぇ
ビビッて帰ってくること間違いなしでしゅよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おやっ

ご機嫌さんで帰ってきてましゅよ
確か、2回目のチックンのはずでしけどねぇ・・・
元気百倍じゃないでしかぁーーーっ

ママ  「病院で凹むのはキミだけだよ・・・」 ┐(´~`)┌ヤレヤレ

体重も 11.35kg
ストレスなくグングン育ってるようで、大変よろしいかと

代わりにボク達は神経磨り減らしてましけどね(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

フロントラインも落としてもらって
これで週末の熊本・竜門ダム大会の準備はOK


とうとうデビルになっちゃった~がんばれ先輩のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ビアンもワクチン行ってきましたよ~。
相変わらず、先生の顔に飛びかかって行きました。
物怖じしないのは、この兄姉のDNAなのね。

体重は・・・・、ん~~、台にかかえて乗せるのに、ちょっと重かった・・とだけいっておきます。
【2011/06/16 10:23】 URL | EndlessFarm子沢山ママ #- [ 編集]


>EndlessFarm子沢山ママ
( ̄∀ ̄*)ふっふっふっ
とうとう怖いものを見つけたぞっ!!
今回はちょっと時間がかかってしまったなぁ
そのかわりお嬢が一緒にビビッってしまうからどうしたものか?┐(´~`)┌ヤレヤレ
ところで、お坊ちゃま~じゅうはち?!とかなんとか
その差7kg弱┌(_ _)ノ彡バンバン
どこまで成長するかギネスを目指しましょう!!(爆)
【2011/06/16 20:07】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1088-c3023d29

 
 
 
▲TOP
