ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お日様出たら、みんなヘトヘト~
 
 
【2011/06/21 22:59】
 
 
貴重な梅雨の晴れ間
お洗濯もサッサと済ませて
久々にお外に干してニコニコなママ q(^o^)pヨッシャ

ボク達も本当に久しぶりの原っぱ
泥んこ覚悟で、いってきま~しゅ
到着するとあらビックリ
綺麗に草刈されてましゅよ(≧▽≦)/
おじさん達、どうもありがとうなんでしゅ

で・・・
草ボーボーだと思ってたからロングリードはお家に置いてきてしまったので
カガリの原っぱ爆走は次回に持ち越しでしね

カガリ 「自分達だけズルイも~ん!!」\(*`Λ´)/

ママは責任を感じて
魔女っ子を伴い短いリードで一緒に走る走る
蒸し暑さと相まって、歳には勝てず即ダウン ミ(ノ_ _)ノ=3

お家に帰っても元気百倍なカガリは
遊び相手が見つからずちょっとフテてましゅ(*≧m≦*)プププッ

ラクスが起きないからフテるカガリ

ボクは甘やかしましぇんから~

キラ坊のおもちゃが欲しいけど~

諦めて一人で遊び始めたカガリ
ママがちょっと遊んであげてるみたいでしゅが・・・

ボールで独り遊び中

今夜はとっても蒸し暑い中、遊び疲れてガッツリお疲れの様子でしゅ
ヘソ天寝相もここまできたぁーーーっ ┌(_ _)ノ彡バンバン

カガリのヘソ天な寝相2

お手手が可愛いんでしゅよ

カガリの可愛い手



明日はまた雨でしょうかぁ~ポチッ!と晴れ祈願よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
にほんブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

超~久々にパソコンを開いたから覗きにきたよ~んe-343

レディーガガ・・・じゃなくってカリちゃん、とっても元気そうだねe-454

私のこと、憶えててくれてるかなe-3
会いたいな~~~e-51
【2011/06/22 22:11】 URL | あきちゃん #6sIoN7Y2 [ 編集]


>あきちゃん
わぁ~ネットでは超久しぶり(≧▽≦)/
ようこそ~♪ようこそ~♪
【ガガ】・・・西の魂S氏も最初に言った言葉やし(~-~;)
あきちゃんのこと、絶対に忘れるはずない!!
血まみれになりながら抱っこしててくれたんやから
忘れたらバチ当たる(シ_ _)シ
あ、ワゴンは手に入った?
【2011/06/22 22:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


毎日、毎日雨でイヤになるよね~まったく。
あれだけのスタミナがあるカガリちゃん、きっとストレスいっぱいたまってるよね~。

キラ坊、遊んだって~~。

うちのデカチビ、毎日泥だらけ。
どこの悪がき??って感じ(笑)

ポチッしていきま~す。
【2011/06/22 23:21】 URL | EndlessFarm子沢山ママ #- [ 編集]


>EndlessFarm子沢山ママ
やはりお兄ちゃんと呼ばせてください┌(_ _)ノ彡バンバン
デビルは朝から寝るまで超ハイパーなので
ラクスは毎日ヘトヘトになってます(汗)
ついでに涎で首周りはネトネトorカピカピ状態・・・
暑いのにご苦労さんな魔女っ子であります(^^ゞ
週末は台風も来てるし、また雨ですねぇ(ToT)
【2011/06/23 08:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


あちぃ~~~v-388
毎日、蒸し暑すぎるぅ~~

そんな毎日なのに~
レディーカガリ元気ですなぁ~v-407
魔女っ子らくしゅも大変だぁ~(笑)

可愛いレディーカガリと
お疲れラクちゃんと
お兄ちゃん風びゅ~びゅ~なキラくんにv-415

ポチッと応援e-140
ディスクドッグランキングゥ~があるんですねぇ~
我が家もまねっこしちゃお~e-440
約1ロック...ディスクドッグじゃないけど(爆)
【2011/06/24 04:32】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>NaNaママ
いつもポチッ!と、ありがとうございます(シ_ _)シ
この数週間のラクスの疲労は計り知れない・・・
その証拠に体重が減ってる気がする(>_<)
またフードを増やさなきゃ~
とにかく始終追いかけられててかわいそうなので
寛ぎタイムを実施しております。
今度会ったら苦労をねぎらってやってください(笑)
どこをどうとっても<レディ>ではございませぬ(-_-;)
なんかね、追加されたみたいよ<ディスクドッグ
いらっさぁ~い♪
【2011/06/28 11:49】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1094-b9c6afa0

 
 
 
▲TOP
