ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
使って魔手・・・いやいや、使ってましゅ( ^ー゜)b
 
 
【2011/06/22 22:54】
 
 
モルト・フェリーチェ「ドッグデオドラント」

最近、ママが使い始めた優れものをご紹介

Molto Felice(モルト・フェリーチェ) の 【DOG DEODRANT(ドッグデオドラント)】

カガリが家に来てからずっと使ってましゅが
今の時期とても気になる
  ・ ワンコ用トイレ周りの臭い
  ・ バリケンの中の臭い
そして一番その効果を感じたのが
  ・ 雨の大会後の車内の嫌な臭い

マジで 効果あり でありましゅ
使って魔手(ましゅ)と言っても間違ってない魔法の水でしゅなっ

ドッグデオドラント自体は、まったくの無臭なので
香りで臭いを誤魔化すなんてことはナシ

体に直接スプレーしても無害
仔犬のケアや老犬介護にも大活躍だと思いましゅ

雑巾の嫌な臭いも消えたでしよ

もちろんワンコの為だけでなく、お家のいろんなところに使えましゅからね


詳しいことを知りたいと思ったら
コチラへGO   モルト・フェリーチェ

一度使ってみましゅ ( ^ー゜)b


そろそろエアコン入れて欲しいよねぇ~のポチッ!よろしくお願いしましゅρ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
にほんブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ほお~

いいですねえ
臭い・・・麻痺してるのか感じないんです(ノ´∀`*)
【2011/06/24 22:56】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
ワンちゃん居ても爽やかなお家は理想ですよね!
カガリがきたんで
ウチはまだまだ粗相の恐れがあるので
ジュータンも買い替えらんないし~臭い取りは必須です!
今年の夏はコルクマットで凌ごうかと。。。
【2011/06/28 12:13】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1095-f94ce45b

 
 
 
▲TOP
