ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あちぃ~ね(~-~;)
 
 
【2011/06/24 22:08】
 
 
今日は、胡桃ちゃんと原っぱ待ち合わせデートしましゅ
なのにママは大遅刻(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
すでに胡桃ちゃんは3回も走って待ちぼうけだったそうでしよ
よ~くお詫びしてくだしゃいね

カガリは胡桃ちゃんとは初対面でしゅね
失礼のないようにちゃんとご挨拶できましゅか

わたしがカガリよろしく!

こんなに大人しいはずもなく・・・
ギャワンギャワンと大騒ぎするもんだから
胡桃ちゃん、ご立腹でしゅ
まだまだ未熟者ですので今日のところは勘弁してやってくだしゃい(シ_ _)シ

ラクス 「たぶん、ずっと未熟なままですの~」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

お日様ギラギラ 風はビュービュー
はじめはやる気満々のボク達でしが
あまりの暑さで、特に魔女っ子はテンション下がりっぱなし

やる気は満々のお二人さん(キラ&ラクス)


キラ走る


ラクス走る

おまけに強風でママのスローは崖っぷち

水がぶ飲みキラ

早々にディスクは終了して、木陰の撮影会を始めることに

木陰でキラ&ラクス

さすがのカガリも大人しくツーショット

木陰でキラ&カガリ1


木陰でキラ&カガリ2

               * 写真は全てまーさんが撮ってくださいましたm(_ _)m
お家でもこれくらいお淑やかならいいのに・・・(*´σ-`)

ママたちはこの後、念願の冷やしうどんを食べにLet’s Go!

冷やしうどん

カガリは、美人看板犬のエルザお姉ちゃんにはじめましてのご挨拶をさせてもらい
ここでもイケイケオーラ全開でエルザお姉ちゃんドン引き
なにぶん赤ん坊ということでお許しを~ (シ_ _)シ

ラクス 「兄が兄ですから仕方ありませんの~」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

〆に初のお外でしっこ成功
ただし、なんとお店の前の軒下で・・・(・ノд・)コッソリ
お仕事増やして申し訳ありましぇんでした>カオリさん

今日のお土産のひとつ『コガコーラ』をガッツリ冷やして一人で一気飲みし
本日終了なママで~しゅ ▽ヽ(^-^)

コガコーラ



炭酸軽くて甘いご当地コーラ、ごちそうさまでしたぁ~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
にほんブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

念願のかがり姫にも会えて楽しい一日でしたヽ(*´▽)ノ♪
将来が楽しみですね!
目指せ、お兄ちゃん。

くるしゃん、心が狭くてすいませんm(__)m

冷やしうろんも、ウマウマで楽しい一日でした(o^・^o)
【2011/06/26 00:36】 URL | 胡桃まー #- [ 編集]


>胡桃まー
暑いのに遅れちゃってゴメンネ(>_<)
いまだに段取りがつかめなくて
出かけるのに予想以上に時間がかかるようになった昨今・・・
昔は4頭でもさっさっとやってたのにねぇ┐(´~`)┌
こちらこそ、夏メニューをいち早く食する機会ができて嬉しかったです(*≧m≦*)
おみやげもいっぱいいただいちゃって
痩せらんないじゃぁ~~~ん!!Σ( ̄□ ̄;)

胡桃ちゃんへ~
五月蝿いヤツでごめんね
もうちっと落ち着いた子になるまで待っててね(汗)
いつになるかわかんないけど┌(_ _)ノ彡バンバン
【2011/06/28 12:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1096-7d9fc0eb

 
 
 
▲TOP
