ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクの出番(^^ゞ
 
 
【2011/06/25 22:02】
 
 
魔女っ子だけでは手に負えなくなってきたカガリの子守り
ちょっとやそっとでは引き下がらなくなってきたようで
立ち上がってプロレスまで始まるし
関わり合うとトバッチリがくるから
いままでボクは高みの見物してたんでしけど~

そろそろボクの出番でしかね( ^ー゜)b

と、思い立って引っ張りっこでエキサイト
ボクは魔女っ子みたいに優しくないのを重々承知しているから
顔色を見ながら、無謀なことは絶対にしかけてこないカガリ
ちょっと「ウゥーッ」と小さく脅すだけで
面白いほどヘロヘロ逃げていきましゅよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
引っ張りっこは50cmほどの長さのオモチャなので
ちょっと離れてるから余裕なのか態度もでかくなり
引きずられそうになると寝転がって阻止するという技も覚えたようでしゅね

ん?!
お口が血だらけになってましゅ~~~~
ちと張り切りすぎでしかね(*´σ-`)エヘヘ

カガリの歯 3本目GET!

カガリが立ち去った後にコロコロリ~ン
ママ 3個目をGETでしゅ


エアコン入れても常にハァハァなカガリ、暑そう~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
にほんブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キラ君色々教えてあげてるのね~^^

たくましく育ちそうですねw
【2011/06/27 21:45】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
これ以上逞しく育ってもらうと困るんですけど~(爆)
食器遊びはラクスより上手みたいですよ。
ひっくり返った食器をブルドーザーのように押して走りますε=ヾ(*^▽^)ノ
【2011/06/28 12:31】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1097-73b1b8b7

 
 
 
▲TOP
