ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残るは1本?!
 
 
【2011/06/27 22:35】
 
 
ばっかりでなかなか原っぱにも行けず
退屈しのぎにカガリの相手を買って出たのはいいけれど
あまりの傍若無人さにキレかけて
カガリがキャンと鳴くたびに
ママに叱られるんじゃないかとスゴスゴとバリの中へ退散しているボクでしゅ

ママ  「べつに怒っちゃいないのに・・・」 ┐(´~`)┌

そういえばカガリの乳歯は残り1本のような気がしましゅよ
いつの間にそんなに抜けちゃったのか・・・
抜けてどこへ行っちゃったのか・・・
ママは毎日、這いつくばって探してるのに(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

昨日の戦利品は犬歯1本

カガリの歯 4本目GET!

残る犬歯は、右上の1本のみとなってましゅが
果たしてママの手元に残るのでしょうか(-.-)b

暇さえあれば残る1本を確認しているママが
今日、お掃除しながらひょっこり見つけた小さな小さな2つの乳歯

カガリの歯(2本)み~っけ!

抜けた端から食べまくってたボクの時より集まりが悪いようでしゅけど
やっぱり食べちゃってましゅかね

最後の1本、せいぜい頑張ってくだしゃい>ママ
勝負は明日


乳歯ネタもそろそろ終わりますのでご勘弁を~ポチッ!と、よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
にほんブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1098-dae74b76

 
 
 
▲TOP
