ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新入部員は突然にっ!
 
 
【2011/06/29 23:23】
 
 
今日はカガリ@新入部員を連れて、福岡犬水泳部の練習に参加でしゅ
まずその前に~
NaNaコーチの到着を待ちながら、原っぱで運動しましゅ
お世話になるでしからね
ロッ君先輩にも丁重にご挨拶しておくでしよ~

ロッ君にご挨拶するカガリ

ぐだぐだなレトリーブもどきのお遊びを披露して・・・ ┐(´~`)┌ヤレヤレ
(ディスク拾ってはくるけどママをスルーして日陰で休憩

カガリ、レトリーブ中~♪


ボクやラクスのお手本をしっかり見るでしっ

ディスクを咥えてドヤ顔のラクス


キラ、ディスク中~走る♪

さぁ、待ってましたの川へ
NaNaコーチの見事な飛込みをお手本に(≧▽≦)/ヒャッホッ
いよいよボク達の練習開始でしゅ

キラ  「よ~く見るでしっ!こうやって泳げば怖くないでしからね」(-.-)b

カガリ初川遊び(まずキラの泳ぎをガン見)

カガリ 「ふぅーん・・・・・・」 ε=ヾ(*^▽^)ノソレッ

カガリ初川遊び(いきなり飛込み)


いきなりマジですかぁーーーーーっ!! Σ( ̄□ ̄;)

無謀な挑戦に、慌ててロングリードに付けかえるママ

カガリ初川遊び(イケイケモードのカガリ後姿)

その後も初体験の水に怯むことなくイケイケモードのカガリ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

カガリ初川遊び(泳ぎは真剣)

ボクは、やっと去年(4歳)から水に入れるようになったのに・・・
あっみなしゃん、この件は絶対カガリに内緒でしからね(・ノд・)コッソリ

カガリ初川遊び(遊びたいけど寒いかも)

まだお水が冷たいんで、カガリは早々に終了でし
ここからはボク達@大人の時間~

大人(ロッ君・キラ・ラクス)の時間

本日は、愛しのラクスが一緒だったからか
なんどもなんども張り切って入水している男らしいロッ君なのでありましゅ
北島康介ばりのスイマー@ロッ君の尻尾は可愛いんでしよ(*≧m≦*)

ロッ君のスイス~イ♪

いくら怖いものなしのカガリだって
あんなにバシャバシャ飛沫を上げてちゃ
ボク達みたいに優雅に沖まで泳ぐのはまだまだ無理ってねぇ
ここまでおいでぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

キラ&ラクスのスイス~イ♪


ママ  「甘いなっ!明日にでも行っちゃうよ~きっと」 凸ヽ(^-^)タイコバン

NaNaママさん~イチデジ片手に川遊びしてくださりありがとうございました
おかげさまで、カガリの初泳ぎの記念写真がいっぱい(≧▽≦)

そうそう、ボクの<ドッグスポーツ>ランキングバナーが出来たでしゅ
SAI兄ちゃんのもあるからお楽しみに~
どちらを使うかはママの気分次第らしいでしゅ(^^ゞ

並んで泳げるようになるのはいつかなぁ~期待のポチッ!よろしくでしゅ ρ(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カガリちゃん、溺れてません??
溺れてませんよね、ちゃんと泳いでますよね・・
なら、安心です・・・(笑)

いきなり飛び込む・・・って、すご~くわかる!!
きっと、ビアンもそうだし・・・。

それにしても、カガリちゃん・・、かわいい~!
九州新幹線には見えないもの・・・。
【2011/07/02 18:56】 URL | EndlessFarm子沢山ママ #- [ 編集]


ガガリ君すごおおおい!!!!!!

楽しみですねぇ~
【2011/07/02 21:22】 URL | にあ #- [ 編集]


まいど激遅ですみません(シ_ _)シ

>EndlessFarm子沢山ママ
かなり飛沫を上げてますが、ちゃんと泳げてます。(笑)
いきなり飛び込んで怖くなるかと思ったら
全っくのへっちゃらでした(*≧m≦*)
このときは本当に必至でしたけど・・・今はスイスイですよ!
新幹線って~流線型の男らしいカッコイイお顔じゃないですか!!

>にあ
やることなすことが無謀で見てて怖いですよ(>_<)
一応、女の子です(爆)
【2011/07/13 12:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1100-d68217a1

 
 
 
▲TOP
