ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もキターーーッ!
 
 
【2011/06/30 22:44】
 
 
キラは川でニッコニコ♪

ママだけなので写真はボケボケばかりでしっ┐(´~`)┌ヤレヤレ

コラボなスイミング(キラ&ラクス)

もちろんカガリの写真なんて撮れるはずもなく。。。
カガリも自由に行っちゃえーーーっ
というわけで、てんやわんやの大騒ぎで~しゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

どさくさ紛れに岩から魔女っ子に突き落とされるカガリとか
えぇ、この岩(飛び込み台とも言う)でしゅよ 

カガリはココから落とされた?!(爆)

岩の向こうに落とされたからさぁ大変~ ヽ(@o@;)オーィ
方向変えるのにかなり遠回りして沖に出ちゃった
そして、沖から平然と泳いで戻ってきた勇敢なカガリ@男前
もうボクが教えることはなにもなさそうでしゅ(*´σ-`)

ひと泳ぎしたら雨がポツポツ
さらに遠くで雷ゴロゴロ
水の音で魔女っ子に気づかれないうちに退散でしゅ
今日も楽しい原っぱ&川でお疲れさん


熱中症は怖いから、川三昧で体力つけよう~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1101-d824e374

 
 
 
▲TOP
