ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結局ほっぺがね。。。(-_-;)
 
 
【2011/07/05 22:28】
 
 
久しぶりのお日様
ご機嫌なボク達を連れて、今日は川へ直行しましゅ
前日までの雨で水が増えてるから流れが速い&冷たいでしねぇ

まずは、ボク&魔女っ子でひと泳ぎした後に、遅れてカガリ登場
一目散に川へ降りてきましゅ
まだ自分から水に飛び込むことはしませんが
後からお尻をポンッと押してやると
岩の上からピョーーンとダイブするようになったんでしよ
でもまだバシャバシャ忙しそうな泳ぎでしけどね(^^ゞ

ボクがひとまず休憩している間に
ママはラクスを泳がせようと一生懸命に努力してたはずが
なぜか向こう岸によじ登って山に消えていく魔女っ子 Σ( ̄□ ̄;)エェーーーッ!!
ママが慌てて川から道路へ上がって叫ぶ
と、すぐに物凄い勢いで山から下ってきたのでありましゅが
危うく魔女っ子は山犬になるところだったでしよ ┐(´~`)┌ヤレヤレ

その緊急事態にカガリも慌ててママの後を追って川から飛び上がってきて
(川に下りるには1m程の段差がある)
訳わからず脇を流れる急流の溝(支流)に落ち込み Σ( ̄□ ̄;)マジーーーッ!!
さすがのデビルもビビッたみたいでしゅよ~
溺れなくてよかったでしね ┐(´~`)┌ヤレヤレ

更にディスク1枚を川に寄付して帰る破目になった災難だらけの川遊び終了

そして、夕方6時ごろの出来事。。。
ボクはカガリと寝転がって、ガウガウしながら仲良しさんで遊んでいたはず
そのはず

だが

突然の悲鳴と共にまたしても血の惨事が起きた Σ( ̄□ ̄;)アァーーーッ!!
ボクは、しまった!とばかりにそそくさとその場を退散した後には
床にポトポト・・・
なのに変でしねぇ~カガリのどこを見ても怪我がないんでしねぇ~
出血もすでになく、凹むことなく元気なもんだから
しばらく様子を見ることにしたママ
その2時間後に変化は現れたのでしゅ

右のホッペがプ~ックリと腫れてま~しゅ
恐る恐るホッペを捲って見ると
上の歯茎にザックリと傷がぁ~~~~~っ
ホッペの裏にも歯型がぁ~~~~~っ
乳歯が出てきてる時期でもあるし、明日は朝一で病院行き決定

ママ  「キラ君、子犬相手に月1で流血はどうかと思うが・・・」(-_-;)


事件は連鎖反応するんですねぇ~くわばらくわばらのポチッ!なんでしゅρ(~-~;)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1106-75ba34d9

 
 
 
▲TOP
