ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コルク化完了( ^ー゜)b
 
 
【2011/07/06 21:34】
 
 
プックリほっぺでもご飯はもりもり食べ
コングも、ぬいぐるみも、更に金網だって
痛いであろうはずの右側でガジガジ齧ってるカガリは
当然ながら朝から病院行きでしゅ

受付で 「あら、またやっちゃった?」

診察室に入るなり先生は 「おっ腫れてるねぇ、またやりましたか~」

説明しなくても皆さんボクの仕業だってお分かりのようでしゅね
お口をめくって先生も唖然。。。
でも歯茎は3~4日で自然と塞がるでしょうって( ´ 0)=3
とりあえずチックンして、お薬もらってご帰宅ごくろうさん(シ_ _)シ

ちなみに体重は 14kg

一件落着したので、ママは残りの床張り作業を開始でしゅ
廊下から飛び込んでくるリビングの入口がコレ 

コルクマット(リビング入口)

汗を拭き拭きしながら、延べ3日かけてようやく完成で~しゅ(≧▽≦)
おかげで床の拭き掃除もできたからOKでしゅよねぇ

ママ  「イロイロ疲れましたので、しばらく何処にも行きませぬ」(-.-)b

キラ  「ボクのせい?あぁ、雨でしか~」( ̄∀ ̄*)イヒッ

カガリ 「お家でいっぱい遊ぶもん!」ε=ヾ(*^▽^)ノ

丸~くなって只今休息中(ラクス)

ラクス 「怪我しても懲りない、さすがデビルですの」Ψ(`∀´)Ψ


ついにカガリが魔女っ子より大きくなってました~ビックリのポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1107-d9789ced

 
 
 
▲TOP
