ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お手手にモフモフ
 
 
【2011/07/08 21:39】
 
 
暑くて呼吸困難になりそうな原っぱの後、川へ急行
やっぱりこっちの方が嬉しい夏でしゅ
今日も川の水は多いでしねぇ~
ちょっと急ぎ足するだけで、かなり飛沫が上がりましゅ
魔女っ子とデビルがママの周りを行ったり来たり駆け回るので
ママはとうとうお尻まで濡れちゃったようでしっ(*≧m≦*)プププッ

カガリの水泳レッスンは順調に進んでいましゅよ
飛び込み岩でカガリのお尻をポンポンッと押すと
水面にジャンプ ε=ヾ(*^▽^)ノソリャー
泳ぎはいまいちでしゅが・・・
先日、流れの速い溝に落ち込んで怖い思いしたはずなのに
まったく恐れを知らないところは、さすがデビルでしっ( ^ー゜)b

泳いだ後は体をちゃんと拭きましょう~
そこでママが取り出した新兵器がコレ 

グローブ型のマイクロファイバーモップ

ラクカガサンママさんに教えてもらった100均で売ってる優れもの
片面はパイル地で、マイクロファイバーだから吸水性がよく、絞ればすぐ使える
手袋みたいに手にはめて
濡れたボク達を撫でるように拭き拭きできるんでしよ
お洗濯も簡単ですぐに乾くからナイス
なんてったって100円替えに何枚も持っててOKだし~

水遊びなこの夏のお伴に
みなさんも100均で探してみましぇんかぁ?( ^ー゜)b


シャンプー後の拭き上げにもいいですよ~気になったらポチッ!とよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そうそうそれ~
水遊びにはやっぱりいいです☆
昨日の琵琶湖遊びの時もワシャワシャ拭いて~
バリの中にマイクロファイバーのお風呂足拭きマット敷いて~
そして扇風機を回して帰ってきたら乾いてました~

【2011/07/10 18:09】 URL | ラクカガサンママ #sCdCES4I [ 編集]


うわー

これいいですね!
家の方でも 売ってるかなあ♪
【2011/07/10 22:27】 URL | にあ #- [ 編集]


>ラクカガサンママ
いいもの教えてもらってありがとう!!
間違いなかったですね。
地域によって商品名が違うんですね、知らなかった。
コレは特にカガリの体を拭くのが超ラク(≧▽≦)♪
これは車に常備、手放せませんね!
川遊びの後は、拭き拭き&マットで帰ってからのわずらわしさがなくなりました。

>にあ
100均のお店ならどこにでもあると思いますよ!
だた、商品名が少しずつ違うみたいです。
わたしはお掃除用品(埃取り)のところで見つけました。
【2011/07/13 12:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1110-f354059e

 
 
 
▲TOP
