ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
兄妹?!姉弟?!(*≧m≦*)ムフッ
 
 
【2011/07/12 22:32】
 
 
厩舎で休憩中カガリ

              * 写真は、ゆ~れ~さんが撮ってくださいましたm(_ _)m

午後からエンドレスファームで遊んでましゅ
皆さん、お集まりの訳は~
フリースタイルの練習会なのでしゅが
この暑さの中、お婆なママには練習する元気などなく
ボクと魔女っ子は、練習の邪魔にならないように
合間を縫ってディスタンスを2本ほど。。。(-.-)b

そして後は、練習してようが講習があってようが
このお二人の好き勝手放題
胴胎のビアン君とデビル・カガリ
縦横微塵に駆け回る ε=ヾ(*^▽^)ノキャァーキャァー
1ヶ月ぶりに再会し、その成長の度合いにビックリでありましゅ

1ヶ月振りの再会(ビアン&カガリ)

              * 写真は、子沢山ママさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

大きさだけなら成犬と子犬┌(_ _)ノ彡バンバン
えっ 20㎏を軽く越えてるって(・ノд・)コッソリ

生後5ヶ月大きさ比べ(ビアンとカガリ)

              * 写真は、ゆ~れ~さんが撮ってくださいましたm(_ _)m

負けん気の強いカガリは背中の毛を総立ちにして必死のアタックを試みるも
ガッチリ系のビアン君はへっちゃらぁ~
でもビアン君の凄いところは
チビッ子カガリに合わせて手加減し、華を持たせてくれるのでしゅ

ママ  「どっかの誰かさんと大違い~男らしいわねぇ!!」

キラ  「それはどこのどいつでしゅかね?」(-.-;)

兄妹バトル1


兄妹バトル2

              * 写真は、ゆ~れ~さんが撮ってくださいましたm(_ _)m

半日、遊びまくってさすがのデビル・カガリもお疲れで
魔女っ子も今夜ばかりは子守りから解放されそうでしゅ^ー^)人(^ー^
一緒に遊んでくれたビアン君も、きっと今夜は爆睡

遠くで雷鳴ってたでしゅけど雨に降られることもなく
楽しい午後を過ごせてよかったでしね
どうもお家にいたら雷が凄かったらしいでしから・・・

お土産まで貰ってママはご機嫌で帰還で~しゅ(*≧m≦*)
みなさま、大変お邪魔様&お世話になりました


何しに行ったかわからんし~まぁいっか?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

兄弟とめいいっぱい遊んだんですね♪

ガガリ君 いい夢観たでしょw
【2011/07/17 23:23】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
子犬が遊ぶの見ていると時間が経つのを忘れてしまいます(*≧m≦*)
にあちゃんのベビー達も集まることあるのかな?
【2011/07/20 10:23】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1112-4c82b67f

 
 
 
▲TOP
