ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
映像でお勉強♪
 
 
【2011/07/18 22:19】
 
 
カガリはとっても勉強家のようでしゅ

ママ、一昨日の晩は寝てないといいながら
昨夜は、なにげに深夜過ぎても昔の大会ビデオを鑑賞中
日付変ってましゅけど~

すると・・・

TVに釘付け 1

深夜なので部屋の電気はOFF

TVに釘付け 2

とうとう、かぶりつき

TVに釘付け 3


TVに釘付け 4

たまらず画面に飛びつき

TVに釘付け 5


TVに釘付け 6

こりゃぁ~将来が楽しみでしゅ(*≧m≦*)プププッ

ちなみに、このビデオは神戸ポートアイランド大会で
映っているのはSAI兄ちゃんでしゅ

ママ  「ウチでTVを見る子は初めてだわ」(^^ゞ

なぁんて思いながら迎えた早朝
今度は魔女っ子のお腹がPでしゅよ・・・


カガリもディスク大好きだといいね~ポチッ!と、よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キラ君はTV見ないのですか?
ノーラっ子にはTV好きが多いようです(笑)
ちなみに葵もかぶりつきますよ♪
【2011/07/19 07:13】 URL | Noah #nQ5bPT7s [ 編集]


>Noah
そうなんですね~
キラは、犬の鳴声がするとTVの裏を探してみたりと
興味は示すんですけどすぐに飽きます(笑)
カガリはDNAに組み込まれているわけですね(*≧m≦*)プププッ
不思議なことにSAIが映ると一段とテンション上がるみたいです( ^ー゜)b
【2011/07/20 10:31】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


うわあ・・・これは 期待しちゃいますね!
ガガリ君 予習はばっちり?
【2011/07/20 21:56】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
最近やっと拾ったディスクは咥えてわたしに渡すということがわかったみたいです(笑)
ビデオのおかげでしょうか?
【2011/07/21 09:54】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1116-d5ed6535

 
 
 
▲TOP
