ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1(いち)
 
 
【2011/07/20 22:16】
 
 
カガリの頭の後ろには
よーーーく見ると白い毛が「1」の字に並んでいましゅ

カガリの白い毛(現在)

これじゃ、よく判りましぇんが・・・(~-~;)

ママが暇に任せて数えてみたら

白い毛   16本

カガリの白い毛(産まれた時)

生まれたてはこんなに白かったのに
今じゃ細々と縦一列┌(_ _)ノ彡バンバン

ママ  「生涯大事にしないとね!」(-.-)b


「1」にご縁のカガリかな?だから消えないで~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
1等賞
カガリちゃんっ(」゜□゜)」
生まれたては白がクッキリでつね!


お笑い1等賞か?

ディスク1等賞か?

あっ( ̄∀ ̄)
お笑いは1等賞にはなれないか!?

だってお笑いはオレが1等賞(爆)


カガリちゃん『1』を大切にするでつよ~(o^∀^o)
【2011/07/21 22:13】 URL | ろっくん #- [ 編集]


>ろっくん
大事な「1」が消えつつある今日この頃~
夏毛になってますます本数が減る・・・育毛剤でもかけとくか?!(爆)
今のところ
デビル度 No.1
はっちゃけ No.1
反抗期 No.1
食意地 No.1
あれっ?イイとこないじゃん(ToT)
【2011/07/24 09:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1117-91c3ac70

 
 
 
▲TOP
