ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブチッ!(@o@;)ノノ
 
 
【2011/07/22 18:10】
 
 
久しぶりに原っぱ
今日は曇り風もあってちょっと涼しい~

カガリは、ちょこっとオビやってみたら
「フセ」は理解できてきたようで
「マテ」も上手に出来るようになってたでしね

そして問題のディスク
ボクやラクスが車から出てたらディスクは全然見ましぇん
ディスクを追いかけるボクやラクスを追いかけるのが上手でしゅ

なので、ボクとラクスは車に入れられちった

すると~
ママと一緒にローリングするディスクを追って走る走る
でも、ディスクに追いついたら興味なくなり
咥える気配なし

とにかく一緒に原っぱ中を走りまくって
ようやく1回だけレトリーブ成功ヽ(^∀^)ノヤタァー

まではよかったけれど

リード変えたのにロングリードのつもりでバビューン!!と走り出したカガリ

ブチッッッ!!

ぶっちぎったぁーーーーっ Σ( ̄□ ̄;)

それはリードではなく

切れた首輪

これはセイラ姉ちゃんが子犬の時に使ってた首輪なんでしゅ
ボクも1ヶ月位は使ったでしね
かれこれ10年モノ。。。あ~ぁ、思い出の品が。。。

っていうかぁ
子育てはカガリが最後ねってお告げかもしれましぇんよ(・ノд・)コッソリ

今日のママの運勢は
【超スッキリス】【ラッキーカラー:】だったはずなのに┐(´~`)┌ヤレヤレ


今晩は1日遅れのウナギを食べてやる~開運ポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひ・・・ひえええええ

ががりくん たくましい・・・
【2011/07/22 22:36】 URL | にあ #- [ 編集]


首輪ぶちつ・・・って(笑)

子育ては最後かも・・・って(爆)同じ年のわたしも、バッキーに泣かされるたび『子育ては最後・・・もう体力気力がついていかん・・・』がんばれわたし!これが最後だ!!・・・と言い聞かせてるよ
【2011/07/22 23:31】 URL | TAMA #KtOtvm9U [ 編集]


>にあ
これでも一応・・・女の子なんです(-_-;)

>TAMA
3頭目ですから、古くなってたのは確かなんですけどね(~-~;)
本皮だし、子犬時の短期間しか使ってないし
まさか切れるとは思ってなくてビックリよ!
気をつけないと危ない危ない(-.-)b
しかし、この歳になって一番の悪餓鬼の面倒を見る破目になるとはね(爆)
でも、教え甲斐があるしボケ防止に結構楽しんでます( ̄∀ ̄*)イヒッ
体力考えると、マジに子育ては最後かなと・・・
今後10年は連れ添うわけだしね(笑)
【2011/07/24 09:38】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1119-70b7848f

 
 
 
▲TOP
