ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実は裏番長@ラクス
 
 
【2011/07/23 23:39】
 
 
取れるものなら取ってみぃ~1


取れるものなら取ってみぃ~2

昨日ママがくれたブタちゃんを見せびらかしてやったでしっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラクスは寛ぎ中

ご機嫌斜めの魔女っ子。。。
君子、危うきに近づかず~ くわばら くわばら

ブタちゃんはいつも一緒

どこに行くにも一緒でしゅ
誰かにさらわれるといけないので、もちろん一緒にねんねしましゅ

ブタちゃんとご機嫌

実はボク、綿の入ってないペランペランのぬいぐるみが好きなんでしゅよ
だからいつも一番最初に綿を全部抜いて
ペラペラの布だけを大事に持ってたわけで~
そしたら、綿なしのぬいぐるみをママが買ってくれたわけでしっ

110723blog6.jpg

コレね、綿はなくてもちゃんとピーピー笛が入ってるんでしよ
でも、すーぐ鳴らなくなったし┌(_ _)ノ彡バンバン

あっ、向こうでデンタルコットン咥えてカガリがまだ騒いでるから
魔女っ子が睨んでましゅねぇ

睨みを利かすラクス嬢

あのね、ボクのお家で一番怖いのは
本当はボクじゃなくて魔女っ子だってこと知ってましゅ

カガリの持ってるデンタルコットン
欲しくもないのに傍に寄っていき、目力だけで奪い取ってしまうんでしよ
ボクだって、ブタちゃんが嬉しくてはしゃぎすぎると
めちゃ怒ってガウッられましゅからぁ~ ( ̄。 ̄;)ノノヒィーッ
反撃なんてじぇーーーったいに出来ましぇん

普段はデビル・カガリに首の毛を引きずり回されて
やられてばかりのように見える魔女っ子でしゅが、それは仮の姿
ホントは裏番長なんでしっ(・ノд・)コッソリ


カガリは解ってるのかなぁ~誰か忠告のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
どうしてもストロング・アイ・ヘディングドッグを飼いたいのですが、
Web検索してもなかなか見つからず、困り果て、コメントさせて頂きました。
もし宜しければ、どのようにしてストロング・アイ・ヘディングドッグに巡り合えたのか
教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。
【2011/07/25 22:43】 URL | snow #- [ 編集]


>snow
はじめましてsnowさん!
ようこそいらっしゃいました(≧▽≦)
ストアイに興味をお持ちなんですね。
わたしがはじめてストアイに会ったのは、9年ほど前のディスクの大会でした。
その運動能力とは似つかわしくない超甘えん坊な性格に惚れて4年待ったんですよ(笑)
国内でブリーディングされている方はとても少ないですね。
国内に居る頭数自体が少ないので交配も難しいと思われるし
おそらくこの先もそれほど増えるとは思えないので
あとは輸入しかないかと・・・
どうしてもということであればリンクしてる『スト☆アイ倶楽部』(キラ&カガリのお里)でご相談されてはいかがでしょうか?
最近はディスク大会(JFA)に参加してるストアイも増えているので
直接、大会でオーナーさんにお声かけなさるのもよろしいかと思います。
ちなみに、わたしは交配の計画はまったくありませんので~(^^ゞ
いろいろとお調べのようなのでご存知かと思いますが
この犬種は公認犬種ではありません。
なので血統書などもありません。

あまりお役に立たなかったかな・・・
牧場関係で検索かけてみたら出てくると思いますよ。

* NZヘディングドッグ(=ストロングアイヘディングドッグ)
【2011/07/26 14:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


ご丁寧にありがとうございました。m_ _m
とても参考になりました。
本当に魅力的なワンちゃんですね!
また邪魔させて頂きます♪
【2011/07/26 16:31】 URL | snow #- [ 編集]


>snow
いえいえ、また遊びに来てください☆~(*^▽^)v
【2011/08/06 08:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1120-25916db9

 
 
 
▲TOP
