ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
運動効果(*≧m≦*)プッ
 
 
【2011/07/26 22:59】
 
 
お食事中の方には大変申し訳ございましぇん(シ_ _)シ
おトイレ話でありましゅ

風はけっこう吹いてても、今日も暑い原っぱでしね
でもボク達は負けずに運動でしっ
木陰で休んでる時間のほうが長い・・・とも言われてましゅが( ̄∀ ̄*)イヒッ
特に真っ黒くろすけなボクとカガリには
気温33℃のお天道様は地獄のような陽射しでしから~

おかげでカガリは全くやる気なーーーしっ ┐(´~`)┌ヤレヤレ
かなり食いしん坊のはずが、おやつには目もくれず
ひたすら木陰を目指して逃げの体勢

運動にも何もなりゃしないので最後の手段
ボクの最後のラウンドをカガリも一緒に体験していただくことに

きっちり1R分をボクを追いかけて走る走る
全く引けを取らない走りを見せてましゅよ
胴胎のビアン君とは休みなく半日でも走り回ってましたが
おそらく原っぱでこんなに走ったのは初めてなんじゃ

と、走り終わって一息ついたと思うが早いか
クンクンもクルクルもないまま
突然、屈み込み立派なブツを排出するカガリ┌(_ _)ノ彡バンバン

ママ  「いきなりですか・・・」(^^ゞ

これでやっと屋外成功2度目
前回は、川遊び終わった直後だったでしゅよね
行き慣れた場所&活発な運動で、もよおす訳でしゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
カガリ 5ヶ月、ちょっとづつ成長してて大変よろしいかと~
どこでもコマンドひとつで平気で出せるようになる日はまだ先でしかねぇ

成長といえば
カガリ 6ヶ月を目前にして、魔女っ子の態度が変ってきたようで
ちょっとばかりマジで指導が入りだしたような・・・
たまにカガリがキャンと悲鳴を上げて逃げるようになってましゅ
優しいお姉ちゃんにやりたい放題な時期はそろそろ終わりのようでしゅね
今後の成り行きに注目でありましゅ


魔女っ子の指導はボクより怖いかも~怪我はナシよのポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1121-c46fa0b2

 
 
 
▲TOP
