ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
怒ってましゅ・・・
 
 
【2011/07/27 23:40】
 
 
ママのスクープ写真
ついさっきまで優しかった魔女っ子が怒ってましゅ ( ̄□ ̄;)ノノオォ~

お怒りモードなラクス

予想以上に厳しい指導を受けて面食らったデビルカガリ
ココに追い詰められて身動きできましぇん

隅っこで縮んでるカガリ

ちょっとでも動こうものなら・・・
物凄い顔で唸りをあげてましゅよ
何がそんなに気にいらなかったんでしゅかねぇ ┐(´~`)┌ヤレヤレ

しっかし、こんなしょぼくれたカガリは滅多に見れましぇんから貴重でしゅ

そして、監視は延々と続くのでありましゅ。。。

ただいまカガリを監視中(ラクス)

いやぁ静かで平和な午後でしゅねぇ~

ママ  「暢気なのはキミだけってか・・・」(^^ゞ


先輩の言うことはちゃんと聞かなきゃね~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あっはっは

教育的指導 すばらしいですw
【2011/07/28 22:41】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
へこたれない性格なので、半日もすれば元通り~(笑)
復活まで3分の頃に比べたら成長したかも・・・
【2011/08/06 08:06】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1122-4647185b

 
 
 
▲TOP
