ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サマーキャンプin佐賀エンドレスファーム
 
 
【2011/07/31 23:44】
 
 
夏のSDCサマーキャンプ

昨日はコテツの父母懇談会があって、夜のBBQから参加してましゅ
と言っても、まだまだ赤ちゃんのカガリが居るから日帰り~
夕方、表彰式の頃に到着して
とりあえずボク達もチョロッと走らせてもらったけど・・・それだけ・・・
ママだけ飲んで食べて
夜中に帰宅

そして

今日、やーっとボクの出番
1R 相変わらずのスットコドッコイ&ママの場外で3/5で17pだっけ
2R たしか・・・5/5で2?p
予選3位で決勝進出し
FR 全く不明
結果は第2位

HCオープン第2位 賞品

魔女っ子は、まるでやる気ナ~ッシング ┐(´~`)┌ヤレヤレ
1・2R合計 8p

ママ  「何しにいらしたの?」

ラクス 「牧場ですもの避暑に決まってますの!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

そして最後に楽しいシャッフル大会( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママは1R目 ノーヴィー、2R目 フォーミー で第3位

キラ  「ボクとするよりディスクが綺麗に飛ぶんでしね」(-_-;)

ママ  「素直にディスク渡してくれるから投げやすいもの~♪」

キラ  「ボ、ボ、ボクだってアンさんの方が優しいし・・・エェーーッ!!」(ToT)

ママより断然優しいと思ったのに
2R目、アンさんと組んだら「オラァーッ!!」って怒鳴られたでしよ

ママ  「渡さないなら怒鳴るように伝えといた!」(-.-)b

というわけで、アンさんとボク(2R目だけ)はママより上位第2位( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日のママのお昼は、焼きソバ、チャーハン、ピザ、おにぎり等で満腹
デザートは、甘~いスイカ
おしゃべりしまくって過ごしたママの週末でありましゅ
途中、ザザーッとにわか雨もやってきたけど
程よく曇って過ごしやすい1日でよかったでしね
みなさんお疲れ様でした

そうそう、カガリのお兄ちゃん@ビアン君
前日のレトリーブ大会で優勝したそうでしっ
凄いでしねぇ、おめでとう☆. 。. .*・゜
聞くところによればすでに23kgになったとか(・ノд・)コッソリ
ボクより重いでしかぁ┌(_ _)ノ彡バンバン
それでも穏やかで心優しいお兄ちゃんに変りはありましぇんでした
どうかカガリにその穏やかさを分けてやってくだしゃい(シ_ _)シ

最後に、2日間でママがアブに刺された数 6箇所
ムヒEX(ママのお気に入り)のない夜に泣いてましゅ


カガリがレトリーブに出れる日はくるかなぁ・・・ガンバレのポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

2日間、お疲れ様でした~。

えっ?!
6箇所も刺されてた?!
集中攻撃だね~。
刺したの、アブじゃなくて、多分ブヨだと思うよ・・。
私は、ふくらはぎに1箇所やられてた。
ブヨは、刺す時全く自覚がないけど、後からとてつもなく腫れて、いつまでもかゆいんですよね~。お大事に~。
ママとノーヴィーのペア、最高でした!!
キャッチ力にちょっと問題があるノーヴィーなのに、確実にキャッチさせるママのスローはさすがです!
いやん・・、ビアンの体重ばらしちゃ駄目駄目(笑)
【2011/08/04 23:42】 URL | EndlessFarm子沢山ママ #- [ 編集]


>EndlessFarm子沢山ママ
楽しい2日間をありがとうございました。
まさかのノーヴィーとの好成績に嬉しかった♪
やっぱり受渡しのスムーズさが好調の鍵かも~
キラ坊、ガンバレ!!(爆)
えっ、ブヨ???佐賀にもいるんですか?
てっきりアブだと思ってました
ハッカスプレーしなきゃっ!!Σ( ̄□ ̄;)
やっと痒みも落ち着いてきました・・・
【2011/08/06 08:14】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1123-1b4d4f1d

 
 
 
▲TOP
