ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
セーフ!
 
 
【2011/08/13 23:54】
 
 
最近、お留守番が多いボク達。。。
ママ達はお盆とかで、初盆参りやらパパさんの実家へお参りやらと大忙し
昨日は、午前中からコテツとお留守番で
とうとう今日は夕方からボク達だけのお留守番となったのでしゅが
お出かけ前にトイレがでないカガリ

 →  →  →  → チーン!

時間切れでママ達は出発

早く帰ってきてくだしゃいなっ(・_・)ノ~~~

なのに、ビール8本ほど飲み干したパパさん
ご機嫌で全く帰る素振りも見せなくて
やっともどってきたのは23時過ぎでしよ
帰りの運転手@ママは、かなり粗暴な運転をしたらしいでしゅ(・ノд・)コッソリ

諦めていたカガリの粗相・・・
な~んとしっかり我慢したでしゅよ
もう長時間のお留守番だって大丈夫みたいでしゅね

と、安心させたところで

嬉ションを1発

ママ  「まじぃーーーーっ?」 (T□T;)ノノ

┌(_ _)ノ彡バンバン


やっぱりお掃除でしね~(~-~;)ヾ(-_-;)オイ


褒めてイイのか悪いのか~迷うママにポチッ!よろしくお願いしましゅρ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1133-fb462b79

 
 
 
▲TOP
