ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天中殺でしかね(-_-;)
 
 
【2011/09/07 23:50】
 
 
朝一番のトイレからママの悪夢は始まったのでしゅ

ママが、ボク達のご飯の準備にかかった時の事
カガリの粗相が発覚
悪いことに部屋の端まで流れてるし~
物をどけて大掃除の始まりでしゅ

ようやく片付きかけたと思ったら
今度は廊下ででっかいブツをしてらっしゃる
というのも、魔女っ子が先にトイレシートを汚してたんで
そこにしたくなかったから・・・
そうでしゅ、ママはお掃除に忙しくてシートを替えれなかったんでしゅね┐(´~`)┌

その後も1日のうちに合計4回もお掃除する破目になったママ
どうやら今日は天中殺

そういえばボクもトイレをしっかり出来るようになったと安心した頃に
急に失敗が続くようになった気がしましゅねぇ
まぁ一時の事だと思いましゅが。。。

すっかりくたびれたママは、原っぱ行きを諦めて
カガリのシャンプーを決行したのでしゅ
実は、初シャンプーなんでしよ(・ノд・)コッソリ
怪我したり、ワクチンだったりでチャンスを逃し
そのうちに川に行くようになったんで、川でお洗濯ってわけで
モニターさせてもらってた【アルカリウォーター】で拭き拭き
ピカピカなボク達にシャンプーは必要なかったし

カガリのシャンプー初体験はきっとドタバタだろうと思ってたら
実に大人しいイイ子だったようでしゅ
逃げ回って湯船に落ちるかと期待してたんで
ボク的にはちょっとつまんなかったでしけどね(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

すっかり綺麗になったカガリ
やれやれと1日の終わりを安堵していたママに
止めの1発

ほっぺがプックリ(ToT)

頬の内側に傷があって、プックリ腫れてましゅ
ご飯も普通にちゃんと食べてたし、お水も飲めるし
変らずTV見て、ラクスに飛びついて元気だから大丈夫かと

明日は朝一で病院行き決定でしゅな(~0)=3
先生には、きっとまたボクがやったと思われるんでしよね

ママ  「何度も前歴があるからね」(^^ゞ

キラ  「違う!って言っといてくだしゃい」(-.-)b

ママ  「疑わしいけどね・・・」(*≧m≦*)プッ


早く腫れが引きますように~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初めまして
かがりちゃんの姉妹のライヴです。
ストロングアイで検索してたら偶然ブログを見つけて、とても楽しくてコメント書かせてもらっちゃいましたv-237
かがりちゃんの成長の様子と我が家のライちゃんの成長の様子がとても似てたりして、主人と
「かがりちゃんもおんなじ事するんだね」って
話して、盛り上がっておりますv-8
私はアナログ人間でしてv-406
実はこのコメントを書きこするのも、かなりの時間が・・・・とにかく、すごく楽しみにしてますv-344
きらくんとかがりちゃんとラクスちゃんの活躍、楽しみで~す
【2011/09/14 22:13】 URL | セナ☆リンク☆ライヴ #- [ 編集]


>セナ☆リンク☆ライヴさん
ひゃぁ~、気づかずに出かけるところでした(~-~;
よかったぁ!!ようこそ~(≧▽≦)

なんか、とっても元気っ子揃いのようですね(^^ゞ
放っておいたら、肩まで跳んで乗ってきますよ(汗)
まるで猫です(>_<)
怪我させないようにとばかり気を使ってしまう・・・
お間抜けな出来事が勢ぞろいなブログですけど
これからも遊びに来てくださいね♪
では、神戸に行ってきます!!
【2011/09/16 15:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


こんばんわぁ~
たまたま福岡戻りますんで、
SDC参加予定です~!!
楽しみにしてま~す!
あのぉ~よかったらDISCお願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします!!
【2011/09/20 23:15】 URL | LAMMYパ #/5EBRTpw [ 編集]


>LAMMYパ
おぉーーーっ♪
練習会に合わせてお帰りとは~(≧▽≦)
しかも天気とってもよさげですし
参加者も多いようなので
久しぶりに賑やかな練習会になりますね(^▽^@)♪♪♪
ディスク了解しました!
【2011/09/22 08:23】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1145-879898d4

 
 
 
▲TOP
