ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保険に入ろう!
 
 
【2011/09/08 23:10】
 
 
今日は、朝一番に病院行った後
カガリの保険加入のための写真を撮ってましゅ
ボクもラクスも、原っぱで撮影したんで
同じように上手く撮れたらいいでしけどね

ジッとできるのか疑問・・・

ジッとできないカガリ。。。証明写真撮影中

ほ~ら動いてましゅから(*≧m≦*)プププッ

セイラ姉ちゃんに膨大な治療費がかかったのをきっかけに
ボク達はしっかり保険に入っていま~しゅ

そうそう、病院で膨れたホッペを触ろうとした先生に
白い歯を見せて威嚇したデビル Σ( ̄□ ̄;)ノノエッ?
先が思いやられましゅ・・・

そして夜、カガリの一人大暴走の被害者@ママ
左膝のすぐ下に激突されて 声も出ないほどの痛みで悶絶
歩くことも出来ず這いずり回っておりましゅミ(ノ_ _)ノ=3
ママの保険は大丈夫でしか


病院行かないですむのが一番だよねぇ~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1148-5ea72ebd

 
 
 
▲TOP
