ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我家の黒アリさん
 
 
【2011/09/23 22:35】
 
 
そうだった、昨日はカガリのお迎えの後
ウマウマのカレーうどんを食べに行ったようでしゅよ
ママは、去年の冬からずーーーっと食べたかったのに
鍋焼きうどんや、ごぼう天うどんや、冷やしうどんに浮気ばかりして
ようやっと口することが出来たのでしゅ

カレーうどん

そしておやつは、どこからともなく泳いできた【日本一のたい焼き】と【純生牛乳プリン】

日本一たい焼き 純生牛乳プリン

まーさんの調理実習のあとは
使用した食材【キュウリ】を持ってお外でワンコのおやつタイム
キュウリ貰ってご機嫌なカガリ
さすがに大人しいじゃぁ~あ~りませんかぁ~

術後で大人しいカガリ1


術後で大人しいカガリ2

                * 写真は、まーさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

自分だけウマウマを食べていたママに仕返ししようと思ったか
病院から帰ってきてとっても大人しいと思ってたのに
チビチビとこれまで齧ってたコルクマットに
気づくと穴がぁ~

齧られたコルクマット

我家の黒アリさんは今日も健在でありましゅ


予備のマットは残り5枚・・・もうやめてぇ~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1151-106045de

 
 
 
▲TOP
