ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日向ぼっこ好き?!
 
 
【2011/09/24 23:17】
 
 
カガリの手術後とあって、のんびりまったりな休日
ふと気づくと~

日向ぼっこするもん♪

日向ぼっこを楽しんでいらっしゃいましゅよ(*≧m≦*)
ボクもラクスも暑くて
とてもとても日向ぼっこなんてやってられましぇんけどね
そういえば~
アンリーおばちゃんとセイラ姉ちゃんは好きだったみたいでしゅ
もしかしてカガリには黒ラブの血が流れているんでしゅかねぇ

突然、ママの思いつきで午後から佐賀へお出かけでしゅ
お醤油を買いに行くついでに佐賀って。。。普通じゃないでしゅよ┌(_ _)ノ彡バンバン
エンドレスファームは小さなお友達がいっぱい遊びに来てて
余計にデカさが目立つボクは控え目に
って、ママの思いとは裏腹に
慕って傍にきてくれた弟分ビアンを一喝

キラ  「ちょっと見ないうちにボクよりでかくなってるし~」

ママ  「いつからそんな狭い了見になった?情けない」ヾ(-_-;)オイ

ママは、エルお姉さんやディガ君とディスクを楽しんで佐賀を満喫
なんやかんやで最後まで居座って
お土産届けたはずが、お土産を持ち帰ることに~

牛スジ煮込み中

そして完成

牛スジ煮込み完成

ウマウマありがとうございました


カガリは遊べなかったねぇ・・・抜糸済んだらね~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1152-a8de238a

 
 
 
▲TOP
