ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お揃の首輪
 
 
【2011/09/28 20:54】
 
 
ボクとカガリ~お揃いの首輪を作ってもらったんでしゅ

お揃いの首輪

でも疑問が一つ・・・
カガリがドクロなのは分かりましゅけど
なんでボクまでドクロなんでしか \(*`Λ´)/ムキーッ

ママ  「カガリの鼻を見れば誰でも納得するだろっ!」(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

お鼻をガブリッされたもん

そうそう、カガリのディスク・スイッチON
どうやら本物みたいでしゅよ(・ノд・)コッソリ


それにしても懲りないデビルにあっぱれ~のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

かがりちゃんのスイッチon
楽しみですねぇ
大活躍しますよ~きっと!
【2011/10/04 06:09】 URL | セナ☆リンク☆ライヴ #- [ 編集]


>セナ☆リンク☆ライヴ
スイッチとりあえずは入ったようですけど
ローラーめちゃんこ下手っぴで
転がってるディスクを咥えれないんですよぉ~
体高もあって危ないのでローラーは早々にやめて
ショートのランニングキャッチから始めています♪
ってか、投げ出すが早いかディスクに喰らい付きますけど・・・(-_-;)
コレじゃ0ポイント┌(_ _)ノ彡バンバン
【2011/10/21 09:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/1154-07213e93

 
 
 
▲TOP
